2008_05
23
(Fri)06:30

マックジュニアー♪

Resize1404



Resize1411





Resize1407



Resize1408_2

2008_05
22
(Thu)09:01

薔薇とワン子達♪

今朝の薔薇とワン子達の記念撮影♪



Roseanddog



Roseanddog3965

2008_05
20
(Tue)21:46

やっと♪

やっと少しづつ咲き始めました。



今朝の大雨、強風で枝が折れたりで。。。。



でも元気です♪



これは母の日に贈ってもらったNahema French Rose.



未だ新苗です。





Nahema



Ambridge Rose



Resize1154



Pier



Resize1155



Img_3916



EMILY



Resize1160



Graham Thomas





Resize1170



Grahamthomas1_2



Resize1163



Iceberg



Iceberg_2



Resize1171_2



William Morris



Resize1100





Constance Spry



Resize1175



Resize1185_2



ポールズヒマラヤンムスク、ランブラーローズ♪



Resize1199_2



Resize1129



シャルロット



Resize1095



Cornelia



Resize1125



Resize1127



Tiffany





Tiffany_2



Angela、



Resize1198_2













Pat Austin



Resize1181



Resize1182



Pataustin



Resize1178



Resize1111



Abraham Darby



Resize1179





クモさんが真ん中にいるよ~~~



何を狙ってるのかな???



Resize1189

2008_05
18
(Sun)20:52

寅ちゃんとオモチャ♪

Tora1060263



今日は寅ちゃんのfairwell partyです♪



みんなで寅ちゃんの幸せを願ってパーティーをしました(o^∇^o)ノ



飲んで食べて♪ その写真は愛ちゃんママのブログでどうぞ~~~



もうすっかり愛ちゃんママの子の寅ちゃん♪



でも来月には新しい家族の元へ旅たちます(o^∇^o)ノ



幸せいっぱいな寅ちゃんです。 



↑の写真のお顔も良い顔してるでしょう?





2008_05
14
(Wed)20:37

コロンとオネムなウラン♪

2008_05
14
(Wed)19:39

マックジュニアーのママ、ケイト

マックジュニアーのケイトママが5月13日(火曜日)に虹の橋へ旅たちました。



先週の金曜日から具合が悪くなり入院。



あっという間でした。



「毒薬」だそうです。 腎臓と肝臓、血液、全部低下して、。。輸血もしたけど、ダメだったそうです。  誰が毒なんて置くの? 何件も起きているそうです。。。。



未だ若いのに、6月に7才になるはずだったのに。。。。



腎不全の症状に似てたそうです。



プリンを思い出しました。



何も食べれない、飲めない、辛くて、見てられなかった事を。。。。



ご冥福をお祈りいたします。



Kate1



ケイトママにマックジュニアーからお花を。



「ケイトママ、虹の橋で待っててね!」





Kate



マックジュニアーのベイビー時代♪



誰と寝てるのかな?



10749191439689



マックジュニアーは生後3ヶ月♪



ウランオネエと同じぐらい♪



107770086011405



プリンが生きていた頃。



この4ヵ月後に虹の橋へ。





108177202210528



マックジュニアーは生後2ヶ月♪



ウラン、笑えますね~~(o^∇^o)ノ



107447636032161

2008_05
13
(Tue)08:51

アルバム

ベイビーからのアルバム♪



懐かしい写真があります。



お時間がある方はどうぞ。 音楽も流れますので音量調節を。。。



もっとたくさんあるので、徐々にアップできると思います(o^∇^o)ノ



2008_05
10
(Sat)21:28

母の日♪

明日は母の日♪



息子からTELあって、好きな薔薇苗買って(o^∇^o)ノ



どうせプレゼントするなら好きなのがいいからって。



かわいい事いうじゃない?って思いながら「サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/~」



さっそくネットで選んでゲットしました[E:scissors]



NahemaというFranceのつる薔薇♪香りも良いらしい。



Nahema



もう一つはEnglish Rose の サマーグース。



これも4季咲きのつる薔薇。ランブラーっぽいかな?



Snowgoose3





届くのが楽しみ~~~~



薔薇のリースも♪





Img55303836



ありがとうで~~~す♪

2008_05
09
(Fri)21:19

バラ

resize1065.jpg
2008_05
09
(Fri)20:10

バタースコッチ

大好きなバラの一つにバタースコッチがあります。



アンティックで咲き始めが素的♪



色も深い黄色♪



つるバラで丈夫です。



Resize1066_2



Resize1065



Resize1068_2



蕾がたくさん♪



いつになったら満開になるのでしょうか?



Resize1069



去年植えたドンファン♪ 



これもつるバラです。





Resize1070



元気にシュートがドンドン伸びています♪



良い香り。未だ全部開いていないので小さいですが、全開すると何センチぐらいになるかな?



Resize1071



私がバラの見回りをしてると必ずウランはジ~~~ッと見ています、、、、



ママ命のウランです。



Resize1073



Resize1072



エミリーというバラです。



去年の初めにヤフーオークションで手に入れました。



来た時は小さな小さな苗でした。



大事にサンルームで育てて、今年植え替えしてウッドデッキに。



一つ蕾が♪



どんな花が咲くか楽しみです。



Resize1053_2



クレマティスも♪



Resize1051_2



赤いバラ♪



一番最初に買ったバラ。



名前わかりません。でもイギリスのクリムなんとかって書いてあったかな???



直立でトゲがすご~く大きくて痛いです(ノ△・。)



4季咲きです。







Resize1054



黄色のイングリッシュローズ



Graham Thomas♪







Resize1062



オールドローズ/原種系 “フンショウロウ(粉粧楼)”



Resize1058

2008_05
07
(Wed)19:34

ミルティーちゃん

今日はSさんと愛ちゃんママとでミルティーちゃんのいる動物病院へ行ってきました。



ミルティーちゃんをケージから出してあげると4本足で歩いていました、



骨盤骨折してるとは見えないくらい早く~~~~歩いていました。



早くケージから普通の家庭ニャンコになれたらな~~ってつくづく思いました(ノ△・。)



でもなかなかこういうハンディーを持ってる子は里親様見つけるのって難しいのよね。



今日は持って行ったものがあります。



それは、先日4日の日曜日にここ別荘地でバザーがありましたが、その時にミルティーのチャリティーバザーをしようとSさんがアイデアをだして、私達3人でやりました。



たくさんの心優しい人たちのご寄付プラス寄付金で想像以上集まって、ミルティーちゃんの為にお世話になっている病院へ持って行きました。



これで少しは肩身が狭い想いしなくていいかな???



今日のミルティ♪ちょっとぶれちゃって。。。



でも少しは可愛くなったでしょう?



Resize1049



Resize1042_2

2008_05
06
(Tue)09:21

薔薇

薔薇達は蕾たくさんあるのに、こんな天気が続いて~~~(ノ△・。)



なかなか咲いてくれません。



来月は梅雨だというのに~~~



もう雨はいらない。



最近ココログ更新しようと思ってアップしてても調子が悪くて、、、エラー出すぎ~~~



何回トライしたか~~~



これって何回目?



もう疲れまくり~~~(ノ△・。)[E:shock]



パットオースティン↓



Resize1037_2







Resize1033_2



ICE BERG



Resize1028_2



Resize1029



WILLIAM MORRIS 



Resize1026



Resize1023



Resize1025



MDM ALFRED CARIEL



Resize1005_2



LUISE ODIER



Resize1015_2





Resize1019



Resize1009_2



Resize1001



Resize0991



Resize0990

