2008_08
31
(Sun)22:07

夕食

20080831220752
今月で終わるホテルで~
2008_08
31
(Sun)16:40

resize0557.jpg
2008_08
26
(Tue)11:52

今朝のワンズ♪

昨日はマックジュニアーのシャンプートリミングをしました。



4日間もケージにいるとチョ~~~臭かったから。



お口の周りもご飯のカスがついてたし、目アニも(ノ△・。)



綺麗に毎日拭いてはくれないのかな~~~~(ノ△・。)



てなわけで、体は6ミリバリカンで。



顔は1ミリバリカン。



口の周りは短くしました。



目も良く見えるように。



なんかケリーではなくなったね、羊さんに見えるのは私だけ?



Resize0542



Resize0540



Resize0544



Resize0550



Resize0545



ぼさぼさウラン♪



Resize0552



私も写して~~~ってお部屋から出てきたマロン♪



Resize0553



カエルさんもしっかり虫さんを狙ってますよ(^○^)/



Resize0555



マダムアルフレッドキャリエールも又咲き始めました♪



虫さんに食べられても頑張ってます(^○^)/[E:scissors]



Resize0557

2008_08
24
(Sun)21:50

ただいま~~~~

20日から3泊で盛岡へ行ってきました♪



岩手県オープンの為。



昨晩遅く帰ってきました。



ワンコ連れて新幹線の旅は疲れます(ノ△・。)



階段も多すぎるしね。もう少しワンコ連れの人に入れるお店多くして欲しいです。



犬は荷物扱いだし。



帰ってきてから、良く寝てます。私もだけどね[E:coldsweats02]



東京駅では息子からマロンちゃんも連れてきてもらい、一緒に帰ってきました。



マロンはみんなに会えて嬉しそうでした。



家に着いたのは遅かったのに、みんな3ワンズはしっかりご飯食べてたもの。



食欲なかったコロンも♪不思議~~~



温泉はとても良くリラックスはできたけど、ワンコ達の寝る部屋が別なのでコロンがギャンギャン泣いて~~~声かれてました。



ケージの中で寝る事をしてないからね。慣れてないし。



でも二日目からは4畳半ぐらいのお部屋でウランとコロン一緒。



そしたら少し泣いてたけど、ウランオネエが一緒だからすぐ泣き止んでいました。



最初からそのお部屋にしてもらえば良かった(o^∇^o)ノ



さて、ゴルフの結果は。。。。



予選通過。



本選は予選よりも良いスコアー78で無事終わりました。



ま、プロ相手に優勝なんて出来るはずがない。



優勝は去年と同じ 平塚 哲二プロ。-15でした。



アマチュアで上位に入ってる人達は学生とか、プロ予備軍で若い子ばかり。



そして勿論、飛ぶ~~~~~飛距離が半端じゃないです。



試合なれしてるし。



アマチュアはプロと一緒にプレーする試合となると、いつもと同じスイング無理。



実力半分も出てないかも~~~



でもアマチュアは賞金はもらえないから、あくまで趣味だと私は思います。



パパさんに言うと喧嘩になるからあまりゴルフの事、特に試合の事には口出さない事にしています。



だってプロは上手なのに、クラブも飛ぶやつ使ってるし、スポンサーついてるプロはいいよね。



プロ予備軍は大変だと思います。試合にたくさん出てお金かかるし。



シード選手はやっぱり上手(^○^)/あたりまえだけどね。



盛岡はとても涼しくて寒いくらいでした。



長袖必要。東京の猛暑とは全然違ってゴルフするにはもってこいって感じ♪



行きは”こまち号”のグリーン車であっと言う間の2時間半でした。



ワン子達もケージから出して、大人しく寝てました。



東京駅のホームで、”こまち号”と♪



Cimg0194_edited1



暑くて~~~



汗ダクダクでした(ノ△・。)



次の日は大雨でどこへも行けず、ゴルフ練習場だけ。。。。



そして予選の日は晴れ~~~



たくさんのプロ達がいましたよ♪



でも写真は~~~ちょっと撮れませんでした。



Cimg0195





Cimg0197





Cimg0200



Cimg0201



Cimg0203



Cimg0204





ワンホールだけ見て、ウランとコロンと↓へ行きました♪



Cimg0207



Cimg0211



牛さんとウラン♪



ウランは全然平気~~~ニセモノってわかるのかな?



Cimg0217



Cimg0221



コロンは吠えていました。



でも大丈夫って言ってたら、チェックしてましたよ♪



Cimg0225



Cimg0229



Cimg0226



Cimg0238



Cimg0241



Cimg0232







2008_08
23
(Sat)09:36

本選

本選
パパさんは昨日の予選通過。今日は本選!天気は雲!寒い〓同じ組のプロがハワイのパールオープンで一緒だった人!今日中に家帰れるかな?
2008_08
22
(Fri)08:09

晴れた!

晴れた!
インからのスタート。涼しくてゴルフにはもってこいかな?
2008_08
20
(Wed)16:34

着いた!

着いた!
盛岡駅に着きました!ウランとコロンはお利口さんでした!涼しい!東京は暑かったのに〓これからレンタカーで森の風ホテルへ~
2008_08
20
(Wed)07:58

マックジュニアー

今朝パパさんと一緒にマックジュニアーはゴルフの練習に出発しました。



その後、いつもお世話になってる獣医先生の所へ4泊の予定で♪



一人でのお留守番は始めて。



いつもお姉ちゃんワンコ達が一緒だからね。



でも一人も良いかもよ(^○^)/王子様になれるし♪



助手席に乗ってるの見えるかな?





Resize0534





新幹線で盛岡へ行ってきま~す♪



結果はどうあれ挑戦する心は誉めたいと思います♪



携帯からアップできたらします(^○^)/



ウランとコロン連れての珍道中[E:happy01]

2008_08
19
(Tue)21:31

マロン

今日は長男のマンションへマロンを預けに行ってきた。



明日から岩手県オープンへパパさんと出発なので。。。



マロンはお兄ちゃん大好きさんだから大丈夫でしょう~~~



次男もマロンに会いに来るって言ってたし♪



お兄ちゃん達とお友達に大事にされて幸せものマロン(^○^)/



今日はお兄ちゃんが帰ってくるまでおりこうさんしてたって。



でもさっきTELが来てマロンご飯食べないって。。。。



ま、お腹空いたら食べるでしょう~~~



食いしん坊マロン、どうしたのかな?



私が5時にあげた時も食欲なくて食べなかったから。。。。



そのまま冷蔵庫の中へしまって帰ってきた。



明日の朝は大丈夫になるはず♪ だって食事さいそくする子だしね。



都会の夜のお散歩はどうかな?



きっとすぐマロンはバッグの中に入っちゃうかもね。



080819_102801





2008_08
17
(Sun)20:34

バーベキュー(^○^)/

今日は先週に引き続き次男が同僚プラス後輩連れて海へ~~~プラス~バーベキュー♪



残念な事にお天気は肌寒くて、曇り。。。



でも若者達は海へ入ったそう~~~



水は冷たかったって(ノ△・。)



マックジュニアーは大喜び~~~お兄ちゃん命だからね♪



明日は仕事なのに、元気な皆でした♪



Img_4522



Img_4520





2008_08
16
(Sat)13:58

GOLF

来週は私も2ワンズ(ウランとコロン)も一緒に岩手県オープンへ行ってきます。



パパさんはアマチュアから出場します。



22日の試合はどうなるでしょうか?



今からパパさんに付き合って又薄暮プレーしてきます。



又後で。。。。

2008_08
14
(Thu)15:59

雲
薄暮プレー中~でも雲が晴れてるのに~セミの合唱がすごい!
2008_08
11
(Mon)08:01

バーベキューパーティー♪

息子達が友達と2台の車で9日土曜日から1泊でバーベキューと海に来た♪



今回は男ばかり(^○^)/



1人は夏風邪で来れなくて、全員で8人♪



お稲荷さんと焼きおにぎりとお肉とサザエとトコブシ(^○^)/



どのくらいご飯を炊けばいいか~~~でも家のジャーは小さいから3回も炊いた♪



みんな昔に比べたら食べる量が減った感じ。



といっても酒を飲んでたからかな? 



社会人になってもこうやって皆で海とかバーベキューをやるって良い仲間だよね♪



都内で満員電車にもまれながらの仕事でストレスも多いはず、たまには空気の良いところに来て何もかも忘れてリフレッシュは必要だよね。



帰る頃には真っ黒になってたくさん充電したみたいで良かった♪



「又おいでね~~~」って言ったら、「ハイぜひ又来ます」って可愛い返事が返ってきた♪



小学校1年生から知ってる子達が社会人になって頑張ってる姿を見ることができるのはうれしい事♪ 



なんか8人の息子のお母さんになった気分でした♪



午後3時にはsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪って、元気に帰っていった♪



その後の私は~~~~



4ワンズと2時間もお昼ねしてしまった(@ ̄ρ ̄@)zzzz



↓は皆で記念撮影♪



マックジュニアーとパパさんも写ってる~~~~(ノ△・。)





Img_4519



ウランはお兄ちゃん達大好き♪



ボール遊びしてくれるもんね(o^∇^o)ノ



Img_4505



マロンは芝生に何かいるらしくず~と見てるの(ノ△・。)



さすが小さくてもテリアですね~~~



Maron



他のお兄ちゃん達は公園でキャッチボールしてる。



何歳になっても男の子はお子ちゃまですね~~~~♪



男の子はやっぱり素直で可愛い~~~



まるで家のワンズと同じ♪ な~んて怒られちゃうね [E:coldsweats02]



Ball



ワンズ達は行きたくて行きたくて~~~~~ウズウズ=====



4dogs



兄弟喧嘩しても仲の良い二人[E:happy02]



Tomnao

2008_08
06
(Wed)20:48

ランチ♪

今日はマロママのお家でランチパーティー(^○^)/



お料理上手なマロママのお家へSさん、愛ちゃんママと行ってきました(^○^)/



犬猫仲間でのランチはおしゃべりしまくりで楽しかったです♪



女4人って時間忘れてしまったくらい。。。。。アッという間でした(^○^)/



まずはともあれ画像で、どうぞ~~~~ヨダレ~~~が出ちゃうかな?



フォアグラはどこにあるかな?



贅沢なアペタイザー♪



Cimg0170



Cimg0172



Cimg0174



Cimg0178



冷たいフカヒレとバジルのトマトパスタ♪



Cimg0179



デザートには抹茶とスイートを♪



スイートの画像忘れた~~(ノ△・。)



Cimg0183



マロ君もご機嫌でした♪



マロママ、ご馳走様でした♪





Cimg0188

2008_08
02
(Sat)22:19

携帯から

携帯から
ジェルネイルをリペアしました!自分でいつでも直せるのはいいよね〓
2008_08
02
(Sat)21:04

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ウランとコロンがいつも寝てるところで、



080729_200635



それはママのベッド♪



キングサイズ♪



パパさんのイビキがチョ~~~うるさいけどね(ノ△・。)



080729_200908

2008_08
01
(Fri)23:00

GINZA&KANDA

銀座と神田へ行ってきました。



本当はその前に歯医者が2時予約でした。



もっとその前に蒲田へ生地を買いに。



今はSUICAという便利な物があるから一々切符買う必要がありません。



とっても便利だと思います。たまに赤くなってエラーが出て、機械に感知してくれない時もあるけどね。



マロママにも歯医者の院長先生を紹介して待ち合わせ。



その後は二人で銀座へネイルとまつ毛エクステをやりに。



私はエクステ。



マロママはフレンチジェルネイル♪



とっても素的に出来上がりました(^○^)/



その後はお茶して、パパさんと食事。



パパさん十八番の場所、神田へ。



江戸前寿司はやっぱり美味しい~~~~



カメラなかったけど、携帯でのショットで失礼します。



なんだかわからない画像ですね~~~



金曜日の夜だったので人人ですごかった(ノ△・。)





080801_193101_3









