2008_09
29
(Mon)17:21

どこで寝てるの?

茶々は朝ごはんを食べた後、みんなと遊んで、眠くなると自分のベッドへ行かず。



どこへ行くかな~~って思い見てたら~~~



コロンがいるマイチェアーへ♪



最初は一緒に寝てたけど、コロンは茶々よりご飯が好きみたい♪



そりゃ~そうよね♪



Resize0932



コロンの髪の毛、グチャグチャ~~~(ノ△・。)



パパがシャンプーしてくれるって言ってたけど、どうなったのかしら?



Resize0933



Resize0934



Resize0937



Resize0935



2008_09
27
(Sat)21:50

姉妹再会♪

今日は姉妹のハルちゃんがお家へ遊びに来ました。



さて、どうなるかと思ってたら~~~~~



なんと、「シャ~シャ~」「フーフー」ハルちゃんが~~~大変(ノ△・。)



でもなんとかそんな事を無視して茶々と会わせたところ~~~~



ハルちゃんはギャ~ギャ~言いながら茶々とプロレスごっこしていました。



茶々はず~と無言。声出しません。



お互い姉妹って事忘れたみたいだったけど、最後は仲良くして遊んでいました。



でもやっぱり遊んだというよりは。。。チョ~~~ワイルドっぽかったかな?



まるでK-1みたいだった[E:coldsweats01]



ハルちゃんは、チョ~~~お転婆なのか?それともチョ~~怖がりなのか?



二人とも遊び過ぎてその後はず~と寝ていました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



最初は茶々、やられてた感じだけど、、、、



Resize0898



かかって行っていました。。。。



Resize0899



二人共にらみ合って~~~~さ~行くわよ~~~って(o^∇^o)ノ



Resize0891





Resize0901



マロママに抱っこされてる美人でチョ~~お転婆なハルちゃん。



Resize0902



左の茶々は疲れてる~~~いやだよ~~って感じかな?



Resize0904



お~~~~茶々がでんぐり返ししてる~~~~~



Resize0906



その後、仲良く?二人でベッドで~~~



Resize0910



茶々は寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Resize0912



ハルちゃんが帰った後は夕方まで寝てて。。。



今日届いた新しい首輪をしてみました。



大きすぎ。。鈴がオモチャと思い、自分の首が気になって大変(ノ△・。)



Resize0914



ぶかぶかな首輪ですね(ノ△・。)



Resize0922



マックジュニアーと仲良く♪



Resize0926



2008_09
26
(Fri)17:18

階段上り下り♪

つい数日前までは階段上れなかったのに、今日は平気でアップアンドダウン♪



ドッグゲートがあっても効果なしの茶々♪



パパさんの部屋まで行ってはゴルフマットに置いてあるゴルフボールと遊んでる(o^∇^o)ノ



昨日は3段のキャットケージが届きました♪



姉妹のハルちゃんと同じもの。



でも未だジャンプは下手でやっとの思いで2段目に置いてある自分のベッドへたどりつく(ノ△・。)



降りるのもおっかなビックリ♪



Resize0869



玄関に置いてあるぞうさんの置物より小さい茶々♪



Resize0873



Resize0880



Resize0882





Resize0885



昨日届いたケージ♪



Resize0859



Resize0862



寝てるのに、目が半分開いてる~~~



Resize0860



お留守番とご飯と寝る時はケージの中で過ごしています。



目が覚めると出して出して~~~♪



というわけでフリーにみんなと一緒です♪



たくさん遊んだ後、そのままにしてたら~~~



なんとマロンちゃんの隣へお邪魔して、それもマロンが先に寝てたので、そ~としかられないように入って隣で寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz



チョ~~~可愛いね♪



マロンも気がついたけど、そのまま寝かせてあげていました♪



Resize0888

2008_09
24
(Wed)21:47

茶々の姉妹、ハルちゃん♪

ハルちゃんの画像が送ってきました♪



ハルちゃんもサークルから脱走したそう(o^∇^o)ノ



お転婆姉妹ですね~~~~



↓「ず~と、飛び跳ねていた後、


 突然、テレビ台の隅で寝始めました。


 マロもびっくりです。」


Ca9mombq



Cabsckfx



笑えますね~~~



置物みたい♪



大きなお目が可愛いね♪



今週末会えるかな?



Ca97sbb5



2008_09
24
(Wed)12:33

とうとう。。。。

今朝起きて一階へ降りてみたら、サークルの中に茶々はいない(ノ△・。)



え?ドアーは閉まったまま。天井もプラスティックのボードが置いてあるから出れるはずもないのに。。。。



ダイニングルームにいました。



マックジュニアーとマロンのところに。。。



どうやって出たのか?って思い又ケージに入れてみると。。。



サークルの隙間から顔をギュ~ギュ~押し込みながらスル~ッと出た(ノ△・。)



5cmぐらいの隙間でも出ちゃうの?  ビックリ[E:shock]



ドッグゲートの隙間からも出ちゃうし。



お留守番の時と夜はどうしよう~~~~



茶々の体重は820gでした。



一週間前のワクチンした時は確か740g。



増えてますね♪確実に大きくなっています。



プラス知能も成長中(o^∇^o)ノ



部屋中走り回って遊んだ後、コロンのベッドで寝ちゃった茶々(@ ̄ρ ̄@)zzzz



見てるといつもコロンとオニゴッコしながら遊んでいます♪



他の子達はそれを見てる感じかな?



たまにウランが遊ぼう~~~って「ワン!」って言うくらい。



でも遊び方はコロンのほうが上手かな(o^∇^o)ノ



これって意外でした。



Resize0853





Resize0854



Resize0855



Resize0856



Resize0857



2008_09
23
(Tue)22:05

プレゼント♪

今日はとっても嬉しい事がありました[E:smile]



白黒仔猫ちゃんの時から力になっていただいてる優しいSさんから茶々にプレゼントを頂きました♪



チューチューの爪とぎとチューチュー♪



Sさんは3頭のニャンコがいます。



数ヶ月前にワンコを亡くされました。



その子は3頭のニャンコの事を育てて、大事に守ってくれていました。



ワンコとニャンコが仲良く暮らせたっていう事でたくさん教えていただいています。



Sさんいつもありがとうございます♪



これからもたくさんニャンコの事教えて下さいね(o^∇^o)ノ



Resize0849



今日の茶々は一人じゃ淋しいみたいで、みんなの側にいつも行っています。



遊んでるな~って思ってふっと見るとウトウト寝ています(@ ̄ρ ̄@)zzzz



コロンが一番の遊び相手みたい。



かくれんぼ、おにごっこ、プロレスごっこ、やってますよ♪



見てるとヒヤヒヤするけど、動物はやっぱり動物同士教育が一番♪ってつくづく思います。



毎日学んでいるみたいです♪





2008_09
22
(Mon)20:30

風邪ひいた(ノ△・。)

先週はパパさんが風邪ひいて夜に咳が凄かった(ノ△・。)



お薬飲んでたけど、風邪って日にちが過ぎないと治らないよね。



ま、10日ぐらいは過ぎたので治ったみたい。



今回は私にうつった(ノ△・。)



おとといあたりから夜になると咳がひどくて寝れない。



のどが痛くて、咳が酷い。



熱はないから未だましだけど、、、酷くなったら困るので今日病院へお薬もらいに行ってきました。午前中主治医へ電話。パパと同じ症状を告げ、薬だけ出してもらった。



咳止め、抗生物質、あとは家にある胃薬と痛み止め。



とってもカッコヨクテ良い先生。いつもありがとうございます♪



サーフィン大好きなイケメン独身なんだよ(o^∇^o)ノ 



この病院選んだのは海の近くだからですって♪



Sikaku9



さて、茶々姫はというと、、、、、毎日たくさんの事を4ワンズから学んでいます。きっとワンコになっちゃうかな?っていうくらいに。。。。



コロンに追いかけられて、植木鉢に非難♪



その時のコロンの顔ったら。。。。



私の顔見て、「ママ~~~茶々が~~~登ってる、こんな事していいの???ママ、おこらないの???」って感じで訴えていました(o^∇^o)ノ



Resize0846



茶々がご飯食べてるとみんな寄ってくるの♪



猫のご飯って美味しそうな匂いするのかな?



Resize0844



茶々がご飯食べてる時に1.5Lと500mlのペットボトルを置いてみた。



比較するのに。。。置いても無視して食べてる(o^∇^o)ノ



Resize0840



携帯の3倍ぐらいかな?



Resize0841



プーちゃんのぬいぐるみの2倍?



Resize0843

2008_09
22
(Mon)19:58

茶々の寝起き(o^∇^o)ノ

茶々は未だ赤ちゃんですね♪






2008_09
22
(Mon)18:29

茶々とスモールキャットタワー

2008_09
22
(Mon)10:37

ハルちゃん♪

マロママからハルちゃんの画像が送ってきました♪



素的なケージから脱走したそう(o^∇^o)ノ



未だ小さいからね[E:scissors]



Cadl6eae



Cam7v3cd



Cambtyq2



マロ君と急接近中のハルちゃん(o^∇^o)ノ



Caa55gwh



ハルちゃんの目光っちゃってるけど~~~



マロ君は興味津々♪



Cad7ntll



コロンと遊んでる茶々♪



Resize0817



茶々の寝相はいつも凄い(o^∇^o)ノ



隣にはぬいぐるみのトイプーが♪



Resize0837



何を見てるの?



きっとコロンだよね~~~~



みんなのお水も飲んじゃう茶々♪



Resize0819



ウッドデッキに出たいのかな?



Resize0831





2008_09
20
(Sat)22:34

仔猫の茶々の動画♪

Resize0829



Resize0824 



Resize0834



茶々の動画を撮ってみました。





2008_09
19
(Fri)20:41

嬉しいニュース♪

ブログをいつも見てくださっている皆様に嬉しいニュースがあります。



一時預りをしていた捨て猫のチャチャは家の末っ子になりました[E:coldsweats01]



チャチャ改めまして茶々になりました[E:lovely]



このブログのタイトルはMY Dogs' Diaryとなっていますが、今タイトル考え中です♪



里親様募集のポスターも作らないとって思っては見ても、なかなか行動に移せなかった私。



パパさんも自分で命名してみたり、なんかいつものパパさんと全然違ってた。



預かり2日目からチャチャを抱っこしてみたり、なでてみたり、4ワンズと接触させてみたり。



一時預りする時も絶対にNOって言うと思ってたけど、そうじゃなかったし。



私とパパさんの昨日の会話;



「どうする?家の子にする?」って聞いた時、「どうしたいの?飼いたいんだろう?」



「うん♪飼いた~~~~い」



そしたら「チャチャが来てからのママはいつも笑顔で、ママの笑顔が大好きだからママのしたいようにしてあげたい」って♪



なんて優しいパパ~~~って思っちゃった♪ ♪サンキュッ (v^-^v)♪



茶々から元気をたくさんもらってるよ♪



偏頭痛ないのがウソのよう。



実は茶々は昨日愛ちゃんママのお家へお泊りしていました。(私達が一日中留守になる為)



姉妹の心ちゃんと一緒に走り回ったり、一緒に寝たり、飛んだり、跳ねたり♪



とっても楽しかったみたいです。



愛ちゃんママは姉妹があまりにも遊びまくって愛ちゃんママの相手をしないので、とっても淋しくていじけていました。。。。(ノ△・。) 柴犬の愛ちゃんも(ノ△・。)



右が茶々。



左が心。



Resize0801



茶々の後ろ姿ってレトロっぽいね♪



なんか昭和に戻った感じ(^○^)/



Resize0790_2



イッチョ前にお外見てるよ~~~





Resize0799



姉妹のバトルは見てて微笑ましい(o^∇^o)ノ



Resize0804



家の子になった記念撮影って言ったら、抱っこしてカメラの前で♪



おすまし茶々姫♪



パパは顔隠さないとNG(o^∇^o)ノ



Papachacha



マロママから写真が送ってきました♪



ハルちゃんのケージが届いたそう(o^∇^o)ノ



とっても素的なケージ。 茶々にも一つ必要だよね。



今はワンコ用のケージだし(ノ△・。)



可愛いハルちゃん♪



Haru1



天井が空くので大きくなったらキャットタワーをこの中に入れて



開けっ放しでもいいよね♪



とっても素的♪



茶々にはホワイトが良いかな?



上からマロ君(トイプー)を見下げてるからマロ君は気に入らないみたいだって[E:eye]



来週末楽しみにしてるね♪



Haru



2008_09
17
(Wed)21:08

病院

今日はチャチャの姉妹のココロちゃんと一緒に獣医先生の所へ愛ちゃんママとSさんと一緒に行ってきました。



昨日は一足先にハルちゃんをマロママが獣医先生の所へ連れて行きました。



みんな異常無し。 



検便もしてもらって回虫もいなく健康そのもの♪



チャチャはリボルーションと3種混合ワクチンしてきました。



注射しても泣かなくて根性ある子でしたよ♪



三毛猫って気が強くて賢いって(^○^)/



よく言えば根性バリバリってことかな?



でも家の4頭のワンコ達と一緒にいるんだからメソメソじゃ~生きていけないよね[E:smile]



体重もチャチャは720g



ココロちゃんは640g



ハルちゃんは600g



チャチャ長女かもね。きっとおっぱいいっぱい飲んだんだね♪



先生もこの子は大きくなるねって。



4kgぐらいって。



コロンぐらいになるのね(o^∇^o)ノ







ココロちゃんはちょっと腸の具合が悪かったので様子見って事で抗生剤もらってきました。



2頭ともちょっと便が柔らかかったので整腸剤も頂きました。



「生後どのくらいですか?」って聞いてみたら、「2ヶ月ぐらいでしょう」とのこと。



そういわけで誕生日は2008年7月8日になりました。



七夕とか色々考えたけど、家のパパさんが大安の8日がベスト♪って(^○^)/



チャチャのこと命名したのもパパさん。



誕生日決めたのもパパさん。



家の4ワンズと仲良く接触させたのもパパさん。



これって?どういう意味?



最初は情がうつるから見ない、触らない、聞かない~~とか言ってた人が。



2日目からはガラって変わるんだもの。



私の頭の中はグチャグチャでどうなってるの?って感じです。



だって首輪は抜けちゃうからハーネスがいいとか。(ウッドデッキに出す時)



あと、カギシッポは幸運をひっかけてくるよって言ったら喜んでたしね。



毎日自分より早起きしてる私を見て変わったって言ってた。



チャチャが家にいるおかげでチョ~~がつくくらいに早起きになったしね♪



それがパパさんは嬉しいのかな?????



↓ワン子達のお水を飲むチャチャ♪



Chachawater



今朝はマロンがベビーシッターしていました(^○^)/



マロンは1.5kgチャチャに追い越されるのも時間の問題ね♪



Maron



Chacha_1



コロンのベッドで(^○^)/



Chacha





Coronchacha2



Coronchacha1



Coronchacha



疲れて寝てるコロン♪



Coron

2008_09
16
(Tue)21:59

優秀ペットシッターコロン(^○^)/

コロンはとっても優秀なベビーシッターです[E:bleah]



チャチャが泣いてはすぐ側に行くし。



チャチャがお昼寝から起きたらすぐ側に行く。



とっても優秀(^○^)/



メチャメチャ寝相が悪いチャチャお嬢~~~





Chacha_3



ケージのドアーを開けると。。。。



コロンは寝ているチャチャを起こそうとして鼻でツンツンするけど、全然起きないの。



あきらめてトイレの隣でダウンしています。



Coronchacha



やっと起きたチャチャをクンクンしてるコロンとマックジュニアー(^○^)/



二人とも黒いから見えるかな~~~?



この後、走り回っていました~~~



まるで保育園。



でもみんな寝てるときはとっても静かです(^○^)/



チャチャのシッポはかぎシッポ。



幸運をひっかけて持って来て欲しいな~~~~[E:good]



楽しみにしてるね♪



Maccoronchacha

2008_09
16
(Tue)11:15

姉妹みんな名前が決まったの(^○^)/

姉妹の「ハルちゃん」はマロママのお家へ長女として家族に(*^-^)



トイプーのマロお兄ちゃんがいます♪ でもマロ君は優しいから気にかけてるって。



シャメールで画像が送ってきたのでアップします。











Haruchan_7



良く寝ています♪可愛いハウスね(^○^)/



Haruchan2



ハウスで寝てたと思ったら~~~トイレで寝てる~~~(ノ△・。)



どうして?



Haruchan3



さて、家にショートステイしている子の名前が決まりました。



名前なくては可哀想なので~~オーとかニャンコちゃん~とかじゃね。だから



「チャチャ」に決定♪



色々考えたけど、どうもしっくりいかなくて、、、私の頭の中はワンコの名前ばかり浮かんでくるから。



「チャチャ」ヽ(´▽`)/



パパさんがつけてくれました。パパさんはニャンコ飼った事あるんだって。



だから扱いとっても上手でしたよ(^○^)/



携帯画像は今一ですね(ノ△・。)



Chachachan_3



もう一頭の姉妹はというと、、、愛ちゃんママのお家へ次女として行きました♪



愛ちゃんママのお家にも柴犬の愛ちゃんお姉ちゃんがいます(^○^)/



愛ちゃんもとっても優しい子だからきっと守ってくれるよ♪



でも愛ちゃんママがメロメロかもね。甘やかさないように[E:good]



名前は「こころ」ちゃんです♪可愛いでしょう?



↓の画像お借りしました。



Kokoro_2





ハルちゃんとココロちゃんは優しいママが決まって本当に良かったね♪



チャチャは~~~どんな人がママになってくれるかな?



家にいるとワンコみたいなニャンコになっちゃうかも???



赤い糸はどこですか??????

2008_09
16
(Tue)10:44

リーマンブラザース破たん

信じられない事が起きてる。



というかとうとう来たかって感じ。



息子の同級生もリーマンにいた。



高給取りで有名だった。



どんどん不景気。。。



海では熱帯地域でとれる魚達が多いし~~~



この地球どうなっていくの?



リーマン・ブラザーズの破綻とその影響 - 竹中安心理論の崩壊



2008_09
15
(Mon)20:33

子猫ちゃん♪







未だ名前がない子猫ちゃん。



Resize0774_4



どうしようかな~~~って考えてて、ナナちゃんにしようと思ってたら~~



パパさんがナナちゃんなんて変っていうの。



じゃ~何か考えてって言ったら「YES]って♪



昨日と今朝はニャンコちゃんの事、情が移るから見ないって言ってた。



しかし~~~~今日ビックリする事をパパさんがしたの。



それは、ニャンコちゃんをサークルから出してみんなと会わせたの(^○^)/



ビックリ~~大丈夫?喧嘩しない?もう内心怖かった(ノ△・。)



でも取り越し苦労でした。



みんな遊んでたよ[E:lovely]



特にコロンの母性愛が芽生えたみたい。



凄いの。守ろうとしてるのか?遊びたいのか?



会わせたらぺろぺろしてたし。



まずは寝相をチェック♪



Resize0719



一度寝たらどんな音がしても、ワンコが騒いでも起きない子(^○^)/



Resize0724



Resize0734



Resize0732



コロンは隣にあるベッドで寝てるの♪



ちょっとでもニャンコちゃんが動くとチェックしてます。まるでママみたい♪



起きたら良く遊んであげるコロン♪



末っ子だから妹が出来たと思ってるのかな?



とっても可愛がっています♪



他の子達は普通かも。



「あ、そこにいるのねって(^○^)/」



私も朝早起きになりました♪



偏頭痛も今のところないしね。



子猫ちゃんを預かった事で元気をいっぱい貰ったみたい♪



お世話をするって事は自分が元気じゃないとできないし。



無理はするつもりはないし。



大丈夫よ、フタバママ♪



これから素的な里親様見つけなくちゃね♪



未だ小さいからプラス環境変わったしね。



母猫からも離れて、姉妹からも離れて、、、大丈夫かな~~って心配でした。



でも大丈夫そう。 夜も良く寝てくれるし。食欲もあるし♪



元気が一番よね(o^∇^o)ノ





パパさんがドアー開けたら~~~コロンが入っちゃった♪



Resize0743



仲良く二人でお外を見てます♪



コロンの座ってる所は? オシッコシートの上(^○^)/



Resize0752





Resize0753



Resize0758



Resize0760



Resize0764



Resize0765



Resize0767



Resize0779



2008_09
14
(Sun)19:57

子猫の里親♪

13日にアップしたニャンコちゃん達♪



2頭はその日に決まりました♪



14日の日曜日に2頭は新しいお家へ~~~幸せまっしぐら~~~~~[E:good]



残るは三毛ちゃん♪



お顔はというと、



こんな感じ↓ 美人でしょう?



Resize0708





とっても可愛い性格で、物怖じしない女の子♪



14日の日には姉妹みんないなくなっちゃって、Tさんもアメリカへ2週間行くのでショートステイする場所がなくて困っていたので、バスケットに入れて家の4頭の子達と相性はどうかな~~ってご対面しました。 それで大丈夫そうだったら預かって里親様募集することに。



でも家の4ワンズとの相性もあるし、大丈夫そうだったらって事で。



パパさんは去年の白黒子猫ちゃんの事があるからきっと許してくれたんだと思う。



だって、野良猫ちゃんが事故で虹の橋へ行った事で自分のニャん子でもないのに、あんなに悲しくて一日中目が腫れるほど泣いた私を見てたパパさんだったしね。



二度と同じ間違いはしないって誓ったし。 



ありがとう、パパさん♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



さて、ご対面はどうだったかというと、



まずはウランちゃんと♪ 最初は何?って感じだったけどニャンコはフ~ともしないでワンコに対して全然平気♪この二人の相性はOK(^○^)/



Resize0648



次はマロン♪ 問題なし♪ マロンはシッポふってた~~~



Resize0650



一番心配していたコロンは?



当てが外れてこの二人も大丈夫♪



Resize0654



一番体が大きいマックジュニアーは?



この二人も平気。



なんかこのニャンコちゃんは根性ありそうで、全然普通の顔してるの(^○^)/



4頭のワンちゃんにクンクンされてもビクともしないもの♪



Resize0659



お家でのショートステイが始まりました。





Resize0672



Resize0682



Resize0690



Resize0715



Resize0713



裸の息子に抱っこされても、爪出しませんよ♪



とっても良い子♪



Resize0704



ヘソテンで熟睡してる♪可愛いね(o^∇^o)ノ何を夢みてるのかな?



体重計りました。



今日は692gありました。



良く食べ、良く遊び、良く寝る子です♪



Resize0676

2008_09
13
(Sat)21:49

捨て猫

午後Tさんからメールが、火曜日に玄関のドアーの前に箱が置いてあったと。。。



開けて見ると、中には子猫が3匹。



え?っと思い、続けて読んでみると。。。18日から2週間アメリカへ行くので一時預りを探している。出来れば里親さんも。。。。



もう読んでびっくり。



どうしてTさんの家の前に置くの? なぜ捨てるの? 捨てるならなぜ産ませるの?



避妊、去勢しないの? 小さくても命なのに。



誰が捨てたの? 無責任な人間が多すぎ。



自分さえ良ければって(`□´)



ま、怒ってみても今現在Tさんの家に3つの命が生きてるのは現実だしね。



一時預りなら家でも大丈夫かな?



どうかな?明日見に行って見よう。



Tさんが送ってくれた画像。



Kittens

2008_09
13
(Sat)21:39

パパの誕生日♪

パパさんの誕生日をちょっと早くしました♪



本当は16日♪



息子達とマロママとみんなでHappy Birthday(*^-^)



みんなが集まれる日が今年は今日になりました。



ホームパーティーってやっぱりいいよね~~~



パパさん、いつまでも元気で、優しいパパでいてね~~~~(*^m^)



息子達が買ってきてくれたバースデーケーキ♪



キルフェボンのタルト♪



美味しかった(^○^)/



Resize0643



マロママからのスペインの鳥、とってもお肉がやわらかくて美味しかった♪



ごちそうさまでした。





Resize0634



Resize0635



撮るのを忘れたメインディッシュのボロネーゼ♪



バローロも撮るの忘れた~~~



2本目のバローロはマロママと私で飲んじゃいました♪





2008_09
12
(Fri)15:43

もう一枚

もう一枚 カートで楽チン!

2008_09
12
(Fri)15:40

ゴルフ〓

ゴルフ〓 今薄暮プレー中~残暑で暑い(;´д`)

2008_09
11
(Thu)21:42

マックジュニアーのジャンプ~~~

マックジュニアーのジャンプ~~~



凄い~~~~



プードルと一緒にいるからテリアでもこんなにジャンプできるのかな?





Macpapa



ハンサムボーイのマックジュニアー♪



優しすぎるのがたまにキズ???



Mac



コロンはマックジュニアーお兄ちゃんにも平気♪



Maccoron



マロンも今日は走る~~~走る~~~~



Maron

2008_09
11
(Thu)09:42

朝のお散歩♪

朝のお酒 朝のお酒



みんなで朝のお散歩♪



今朝は涼しくて歩きやすかった♪



これからず~とこんな風だといいな~~~



マックジュニアーはパパさんともっと早く2人仲良く行ってしまった♪



2008_09
10
(Wed)17:17

KI~~~

Cah2g6a8





KI^からシャメールが届いた。



チアリーダー達に持ち上げられたって♪



女の力は馬鹿力っていうじゃない?





















20080909161632 番犬マックジュニアー♪

2008_09
09
(Tue)21:05

Naoki

Cah2g6a8_2  Naokin with Cheearleaders( ̄▽ ̄)

2008_09
09
(Tue)16:16

番犬

20080909161632
番犬マックジュニアー!
2008_09
09
(Tue)16:13

バラ

20080909161301
キャリエール
2008_09
09
(Tue)15:30

裏庭で♪

午前中、お天気がとっても良かったので、裏庭で遊びました♪



ウランとコロンは大喜びで二人でバトルというかお相撲とり???



マックジュニアーとマロンは二人仲良くあっけにとられていました。



大きなこわ~いお口のウランオネエ~~~~~~~



Urancoron Urancoron1 Urancoron2 Urancoronmac Mac Maron Coron Coron1 Coron2



















































オスマシコロンちゃん(o^∇^o)ノ「のど乾いたよ~~~~」

2008_09
09
(Tue)11:25

CORON

coron.jpg

コロンのジャンプはすご~~い♪

coron1.jpg
coron2.jpg
urancoron.jpg

