2009_08
29
(Sat)16:09

お取り寄せ♪

知り合いの方が今、力をいれているものがあります。



地元の安全な食材(*^o^*)



ここで買えます♪



私は手作りモッツァレーラーを注文しました(*^o^*)



他にもたくさん、アワビ、伊勢海老(・∀・)ニヤニヤ



06_02

2009_08
29
(Sat)12:10

残暑

もうすぐ8月も終わりだというのに、



暑い(iдi)



昨日は朝ボール遊びをしたので、みんなで朝シャン♪(古い[E:shock])





茶々はガラスのテーブルの上がお気に入り♪



冷たくていいのかもね。



Resize3071



あまりにも良く寝ているので(~-~)...zzzZZZ



パパさんがクマのプーを置いてみたら~~~



目が覚めて~~~



Resize3074



寝ぼけているのか~~~チュッチュし始めた♪



Resize3075



そして又、夢の中へ~~~(*^o^*)



パパさんは「なんて茶々は可愛い~~~んだろう~~~」って、



チョ~~~親バカ~~~なパパでした(;´д`)トホホ…



Resize3077



マックジュニアーはお外へ出してあげると~~~



さっさと、1人で空き地へ行って、シーシーし始めた♪



Resize3105



終わったら~~走って側まできて、「僕シーシーしてきたよ!」って感じで



私に報告していました♪



いつまでも無邪気なマックジュニアーです(*^o^*)



Resize3108



コロンは~~少しは成長したかな?



Resize3078



だって、お外へ出しても私の側から離れないし~~~



以前は走り回ってたのに、、、、



落ち着いています。



Resize3079



やっぱり暑いのか、日陰でステイしています♪



Resize3082



COME!ってコマンドかけると、走って来ました(*^o^*)



コロンの性格もとても無邪気でビビリーです(*^o^*)



でもお風呂大好き♪



Resize3085



ウランも走って「ママ~~!」って♪



Resize3090



散歩へ行った後に写真撮ってるから、暑い~~~ってハ~ハ~♪



Resize3093



ママ~~このポーズでいいかしら?って横向き(○´∀`○)ノ



Resize3095



Resize3097



「ママ~~早く中へ入ろうよ~~~」って喋るウランです(*^o^*)



Resize3104



ワンズといると時間の流れがあっという間、時間よ止まって欲しいです。



そういえば昔、えいちゃんの「時間よ止まれ」って歌ありましたよね♪



夏、運転しながら聞いていたのを思い出しちゃった♪



若かったな~~~あの頃~~~♪



P.S. マロンはなぜ写っていないかというと?



「外は暑いから私出たくな~~い」って言って出てきませんでした。



チョ~~マイペースなお嬢様です。



2009_08
27
(Thu)11:10

お水(○´∀`○)ノ

コントレックスを注文しました♪



ここで(*^o^*)



001000101601



玄関まで配達してくれて、安い♪



1.5Lが¥142



食欲の秋がもうすぐだけど、今年の秋は頑張ってもう少し落とそう~~~



健康のためだものね♪



次回のBlood Testは、良くなってなくちゃ♪













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





海岸ウォーキング30分を週3回は行きたいね。(モカママ(*^o^*))



でも今週は今朝が一回目でした(iдi)



帰ってきてから休まず、すぐチビワンズのお散歩へ♪



そして近所の坂道をアップ&ダウン。



真面目に考えなくちゃ~~~~~~~~







2009_08
27
(Thu)11:10

お水(○´∀`○)ノ

コントレックスを注文しました♪



ここで(*^o^*)



001000101601



玄関まで配達してくれて、安い♪



1.5Lが¥142[E:smile]



食欲の秋がもうすぐだけど、今年の秋は頑張ってもう少し落とそう~~~



健康のためだものね♪



次回のBlood Testは、良くなってなくちゃ♪













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





海岸ウォーキング30分を週3回は行きたいね。(モカママ(*^o^*))



でも今週は今朝が一回目でした(iдi)



帰ってきてから休まず、すぐチビワンズのお散歩へ♪



そして近所の坂道をアップ&ダウン。



真面目に考えなくちゃ~~~~~~~~







2009_08
27
(Thu)09:18

test
2009_08
26
(Wed)11:47

Golf

Golf
天気も良く、みんなで遊んでます?
2009_08
23
(Sun)20:13

みんなで

resize3025.jpg
2009_08
22
(Sat)20:23

プール(*^o^*)

ウッドデッキにプールを出して遊びました♪



一番最初に飛び込んだのは~~~~



コロン(*^o^*)



オモチャ取りたい一心に♪



やっぱりプードル(*^o^*)



お水大好き~~~



ウランなんて、沈んでるオモチャを



もぐって、取るのなんて平気♪



それを何回もボール投げみたいに



してほしいって、ビショビショなオモチャを



私の膝の上にくれるの~~~投げろ~~って♪



夢中になるとエンドレスな、ワンズでしたm9(^Д^)プギャー



マロンもこのプールは深いけど、



泳いでいました♪



でも~~~マックジュニアーだけは~~~



お水、僕嫌いって言っては、さけていました。。。



ナサケナイ。。。家の男の子です。。。(iдi)



やっぱり女は強い~~~?(*^o^*)?



茶々は横目でみんなの夢中になってるのを、



しら===って見ては、自分のベッドね寝てました(~-~)...zzzZZZ



猫もプールで遊んでたら、凄かったのにね。



明日もう一回遊ぼうかな???



Resize3025



Resize3029



Resize3030



Resize3034



「このボールは誰にもあげないよ~~~」by Coron.



Resize3045



「早く家の中へ入りたいニャ===♪」 by ChaCha.



Resize3054



Resize3056



Resize3058



Resize3068



プールの後は、ゴルフ練習場へ、



モカパパの新しいクラブが来たので、みんなで



試し打ち♪



今日は湿度が高かったので、とても暑く、汗ダクダク~~~



でもみんなで行く練習場は楽しいね♪



その後、美味しいチャイニーズレストランでビールとランチ♪



プラス、モカママと日帰り温泉へ行ってきました(*^o^*)



海が見える露天風呂とサウナもあるところ♪



旅行に来た気分に少しはなれました(○´∀`○)ノ



でもその後、家に帰りディナーの支度~~~~



現実にすぐ逆戻り。。。ι(´Д`υ)アセアセ



たまには1泊で温泉旅館でノンビリしたいよね♪



どこへ行こうかな~~~~考えようっと( ̄Д ̄;;





2009_08
19
(Wed)21:01

お肉♪

今日はワンズの生肉を注文しました(*^o^*)



ここで♪



ドライ、玄米、野菜、だけではなく



生肉も入れています(*^o^*)



骨も一緒にミンチにしてあるのもあるし、



歯にもよいし、



一番チビのマロンも食べています(*^o^*)



明日届く予定♪



お店のHPに生食の事が少し書いてありました。



↓コピペです。



ドッグフードから生食に切り替える際、下痢を起こす子がいるそうです。
ドッグフードを食べていた子には、本来腸内にあるべき消化酵素が不足していることがあります。そんな状態のワンちゃんに急に生肉を与えれば消化できずに下痢を起こしてしまいます。本来、当たり前の食事が消化出来なくなっているのです。初めて生肉をあげる際には、ドッグフード゙に少しトッピングして(カロリーオーバーにならないように!)徐々にお肉の割合を増やしていく、一日あげて一日休むなど、工夫してワンちゃんの様子をみながら与えてあげて下さい。



2009_08
18
(Tue)20:31

海♪

今年の夏は不安定な天候で、



短い夏です(。>0<。)



それでも海へ行ってきました。



海の家って日本独特で



ハワイにはありません。。。。



ちょっと雲が多かったけど、



風が強くて、すぐにどこかへ行ってしまって、



晴れたり、曇ったり~~~



Resize3014



Resize3015



引き潮だったので、歩いて行けます。。。



でも途中で引き返してきました。



足がイタ~~~イって、誰かさんが



叫んでいました♪



岩だらけだそうです(iдi)



Resize3021



海の家のママさんが、伊勢海老をだしてくれました♪



Resize3022



カクテギも(*^o^*)



美味しかった~~~



Resize3023



生ビールも♪



パパとモカパパとモカママと行ってきました(*^o^*)



楽しかったね♪



Resize3018_2





Ca2ooobf



ハワイの海は



こんな感じ~~~~懐かしいな~~~~~





104278499223311

2009_08
16
(Sun)16:31

久々に。。

ブログの更新が中々できない[E:shock]



写真を撮ってないのが原因かも。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って思い、カメラ持って撮りました♪



でもみんな夢の中~~~~



Resize2983





Resize2986



外は青空ですが、風はもう心地よいです。



もう夏は終わりって感じです♪



キャリエールがポツリポツリと咲いています(*^o^*)



Resize3011_2



Resize3010 



夢中で撮っていると、茶々が出てきちゃいました~~~~



Resize3001 



少しは外の空地を吸わせてあげて~~~



オモチャで家の中へ(*^o^*)



Resize3000 



ゴーヤもたくさん生ってくれました♪



コレで何個目かな?



Resize2996 



マックジュニアーはウッドデッキが大好き♪



Resize2993 



こうやって、変な人が来ないか、チェックしてくれています。



Resize2991 



そのころ、マロンは(~-~)...zzzZZZ



豚の耳を枕にして~~~~



食べられないのに、誰かが取ろうとすると、すご~~く怒ります( ゚皿゚)キーッ!!



Resize2988



Line_poo01



今朝で4回目のウオーキングをモカママとしました♪



40分から50分歩いています。



それもBEACHで(*^o^*)



家に帰ってきてからは、ワンズ達のお散歩♪



トータルで1時間以上歩いている事になる。。。。



でも痩せないのはナゼ???



もう風が涼しくて、気持ちよかった~~~~



頑張って続けようって二人で話しながら、



頑張っています(*^o^*)



2009_08
14
(Fri)10:31

お盆

昨日、虹の橋へ旅たったプリンとお散歩をしている夢を見ました。



お盆だから見たのかな?



みんなに会いに来ているのかな?



母の夢は先日まで見ていましたが、今は見ません。









本当にお盆ってみんなに会いに来てくれているのかな???





Sikaku9







先日、モカママとモカパパとパパさんと4人で花火を見に行ってきました。



と言っても、パパさんたちはお店で飲んで食べて、



私達だけが外へ行って花火の大きな音、綺麗な花火を



子供の時を思い出しながら



感激しながら見ていました(○´∀`○)ノ



モカママがシャメールで送ってくれました(*^o^*)



200908122025001



やっぱり花火っていいな~~~



子供の時は両親に連れられて



よく見に行きました。



日本の夏ってあっという間に



終わっちゃうけど、



素敵な一日でした(*^o^*)





200908122031001



2009_08
05
(Wed)21:00

もう8月(*^o^*)

今日はもう8月5日です(*^o^*)



天気が悪くて、晴れが恋しいよ~~って



思いながら~~~



とうとう8月です。



沖縄の近くには台風8号も来てるし~~~



夏日になって欲しいです♪



Hana1





この2~3日は次男が家に来ていました。



3日の夕方から~~~



悩み多い年だしね~~~~



でも今日の夜もう帰りました(*^o^*)



元気にリフレッシュできたかな~~~?



勿論マックジュニアーとベッタリ~~~



似たもの同士ですね~~~



Natural2





昨日はモカパパのHappy Birthdayでした(*^o^*)



みんなで餃子パーティーです(○´∀`○)ノ



でもお料理上手なモカママ♪



たくさん美味しいお料理が~~~



食べすぎて、飲みすぎて、みんなで笑って(○´∀`○)ノ



楽しい時間をシェアーしてもらって♪



幸せでした[E:lovely] ありがとうございました♪



モカママ、いつ走ろうか???





Resize2975



Hana31





茶々と桃♪



先日、友人から桃を頂きました♪



茶々は桃が好きみたい(*^o^*)



Resize2948



可愛い手が~~~大きな桃にタッチしています♪



でも食べられないのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Resize2960



