2009_11
30
(Mon)10:53

ネイル

チップオーバーレイはリフトしてきてNO GOOD.



やっぱりジェルスカルプに変更しました。



チップオーバーレイの場合、チップをファイルしないと、ジェルが落ち着かない。



フレンチチップの場合も同じですね。



もっと勉強しないとね~~~~



ゴールドのラメは派手すぎるかも。。。。。



このデザインも今一かな~~~~



ここで勉強できますよ(*^o^*)



みんなとっても上手です♪



自分の爪は自分でできれば一番時間節約にもなるし、



勿論お金も(*^o^*)



ネイルは一回最低5千円はするし、ましてスカルプにするともっと。



お直しとかも、、、



節約術はやっぱりDo It YourSelfですね♪



Cawtwkzd

2009_11
29
(Sun)18:35

ベニアコウ

ベニアコウという魚をパパのゴルフの生徒さんから頂きました♪



昨日釣ったそうです(○´∀`○)ノ  7kgの大きさです(*^o^*)



ベニアコウという魚は深海1000Mにいて赤くてキンメの大好きな私にとっては最高でした



鍋と煮付けにしました♪



とっても美味しかったです



コラーゲンたっぷりでお肌にもいいし♪



煮付けのほうは2日後に食べるように言われました。



今日の鍋はとっても美味しくて、二人では食べきれませんでした♪



お腹いっぱいになってもうWIIをやって食べた分カロリー減らさなくちゃ~~~



お料理する前のベニアコウで~~~す♪



深海1000Mから釣り上げるから、普通は目が飛び出ちゃうそうです。



でも↓のは出なかったので、美味しいそうです(*^o^*)



Beniako



2009_11
24
(Tue)17:56

ジェルネイル♪

今日は寒い日です。



雨も降ったり止んだりで、お散歩も行けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こういう日はネイルケアーがいいかな~~~



今回はフレンチチップオーバーレイのジェルをしました(*^o^*)



スカルプとどっちがいいかな~~~



NYではチップオーバーレイが一番流行っていたかな(*^o^*)(アクリルの時代ね(iдi))



やっぱりフローターは自ネイルが長くならないと子供っぽいかも(*^o^*)



シルバーラメもジェルで混ぜたけど、あまり目立ちませんね~~~



でも控えめでいいかな~~~



早く自爪伸びて欲しいな♪



Cavexs1d

2009_11
23
(Mon)21:40

独り言

O0200015010295097173



↑の写真はもう10年くらい前かな?



スキューバダイビングにハマっていた頃です(*^o^*)



懐かしいな~~~~



↓はハワイのハレクラニの水なんだけど~~~~



パパ、ハワイからゴルフバッグに入れて持って帰ってきたの♪



入っているのも忘れてたって(○´∀`○)ノ



この中身は??実はコントラックスを入れて使っています(*^o^*)



可愛いペットボトルなんだもの、なぜか使いたくなっちゃって♪



Cara36sg



↓は土曜日に銀座へ行った時のもの。



もっと綺麗な写真撮りたかったけど、IPHONEじゃ~~ね(iдi)



はっきり言って画像が悪いです。IPHONE。



他の機能はとってもいいんだけど、、、



gmail とか他のメールも見れるしね。WIFI飛んでいるところでは、フリーだし。



使いやすいです♪(今は慣れましたから言えますね♪)



Cao52nmt



もっと素敵な景色撮りたかったな~~~



渋滞なんて撮ってどうするんだか~~~~~



Cadosqc0





↓の写真は黒毛和牛のしゃぶしゃぶ♪



美味しそう~~~でしょう?



次男がカナダに行く前に送ってくれた画像です(*^o^*)



アップしようと思って今頃ですが、、、、



食べたいな~~~~ちなみにここは食べ放題だそうです♪



信じられませんけど、本当だって♪



Carsvmf9





なんだか、あっという間に11月も終わろうとしています。



今年もあと1ヶ月です。



今年を思えば、母の旅立ちの時は未だ寒くて、、、



そして暑い夏が来て、又寒い季節になろうとしています。



今年は~~~良い事あったのかな?????



考えちゃいます~~~



毎年来年こそはって思うのは、私だけ????????????



あ~~~又一つ年をとるの~~~~



早すぎ(*^o^*)







Revita Lashを購入♪



まつ毛の根元に夜ス~~って塗るだけで、丈夫なまつ毛になるらしい♪



長さも太さも、期待できそう♪



Revitalash

2009_11
22
(Sun)22:21

茶々

茶々
wiiをしていると、必ず茶々はTVの前に来て見てるの‼
かわいいでしょう?
2009_11
19
(Thu)20:05

今日は?

今日は何の日?



Beaujolais  解禁日



Beaujolais



昔は~~~もう大昔と書かなくちゃ~~いけないかな~~



夜中に青山にあるいつも行っているお店へ女友達と



解禁だ~~~って♪  飲みに行っていました(*^o^*)



翌日からはいつでも飲めるのにね(iдi)



なんか今から考えると、変だけど、若いからできたのよね



今年のボージョレは美味しいです(*^o^*)



とっても安く飲めるので、これから毎日ボージョレ?かもです♪



どこでも安売り合戦していて、消費者側としてはありがたいですね♪



高けりゃ~~美味しいってのは、もう化石ですね。




今日も冷たい雨が降っていて、とっても寒かった一日。



散歩はいけないので、WII FITやってますよ♪



成果はというと、いいかもです(*^o^*)



でもこれからですね~~~



YOGAは姿勢が良くなっていいし、姿勢が良くなると、内臓、骨盤、他にも、GOOD♪



雨の日でもジョギングできるし~~~



家の中でいい汗かいています(*^o^*)



ワンズとニャンコもみんなで、又ママやるの?ってな顔して見てるの♪



SO CUTE(*^o^*)



ウッドのホットカーペットの上でマッタリ~~~してる、茶々とマックジュニアー♪



茶々は暖かいところ見つけるの天才かも♪



Macchacha



ウランとコロンも夕食食べ終わったので、もう(~-~)...zzzZZZかも



マイペースマロンはすでに2階のベッドの上へ寝に行きました。



Urancoron






2009_11
15
(Sun)11:13

Novemberは?

Mac Junior が6歳になりました♪



Resize3409



Resize3406



Maronが9歳になります♪(明日)



Resize3411





Resize3416



忙しくてケーキ用意していなかったけど、



昨日4ワンズをトリミングしました(*^o^*)



とってもいい香りがします(*^o^*)



昨日、一日中4ワンズのトリミングしたら、



今朝は朝から偏頭痛~~~~薬を飲んで寝ていました(~-~)...zzzZZZ



勿論、4ワンズ+ニャンコも一緒に(~-~)...zzzZZZ



ゾーミックという偏頭痛の薬のおかげで、もう直ったので、



お天気も良いし、写真撮影の始まりです♪



太陽がまぶしすぎて、みんなの目が~~~~



Resize3394



Resize3402



キャリエールも元気に咲いています(*^o^*)



Resize3415



茶々はいつもお家の中で遊んでいます(*^o^*)





Resize3419



勿論コロンお姉ちゃんとね(*^o^*)



Resize3418



コロンは黄色いピヨちゃんが大好き(*^o^*)



Resize3417





2009_11
12
(Thu)22:40

ゴルフにエクステにネイル♪

WII FIT + のゴルフをはじめてプレイしました。



20球だったかな?



練習場と同じ感じでシャドウスウィングしてみました♪



ちゃんと体重移動も出るし、スゴイです♪



そしたら、見て♪



ナイス(*^o^*)



最後に出た画面です(*^o^*)



ゲームでもほめられると嬉しいですよね♪



Cah3djqf



昨日今日と天気が悪いです。



明日の天気予報も雨。。。。



このまま寒くなるのかな?



長男が入院していた2週間前は、とっても暖かかったのにな~~~~



まつげエクステ行ってきました。



自分でできれば一番いいけど、自分でやる人ってどうやってるのかな?



セルフキットも出てるしね。





今は自分でジェルネイルしている人増えたし。



私もできちゃうくらい、簡単だしね。



昔のアクリルスカルプチャーは、難しかったよね。



でも今より目は元気だったから、細かいところまで見えてたけど、



今は細かいところ見えな~~~い(iдi)



でも負けずにやっています♪



今日はジェルスカルプじゃなくて、簡単なフローターにしました。



その代わり、フレンチにして、ラメをのせました。



一応画像撮ったけど、IPHONEではピントが合いません。



近すぎるから?



片手でイチデジでは重たいし、小さいデジカメは次男が明日からカナダへ行くので、貸しちゃったし~~~ピンボケ写真で失礼します。



Gel



フローターだとベイビーネイルみたい。。。。。



でも時間がない時はいいですね♪ すぐできて♪



次男の話にもどって、パパさんが一週間いない間、家にいてくれたんだけど、、、、



いろんな話ができました。



子供が大きくなってから、あまり会話しているようで、していなかった。



じっくり、いろいろな話ができて、中身の濃い時間でした(*^o^*)



観察力あるな~って関心してみたり、



今の若い子達は、どうなのかって。。。



たくさん教わりました♪





結論として、やっぱり若いっていいな~~~~です



ママも負けないで、きたえるね(*^o^*)

2009_11
10
(Tue)23:07

スウィーツ

URARIN'S DIARY-??.jpg



少し痩せた?って聞かれたから、うんって答えたら、美味しいのが待って
いました!


Send from iphone
2009_11
10
(Tue)16:35

君に

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,UKDG6oGDHV_k
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
2009_11
10
(Tue)16:30

SONG

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,yMNAPJIcMyEB
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
2009_11
10
(Tue)16:28

大丈夫だよ

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,oUByO$pABnUm
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
2009_11
10
(Tue)10:54

WII FIT+ FOOD♪

毎日WIIやっています♪



ワンズとニャンコの体重管理もできるし♪



YOGAもストレッチもできて、



WII開発した人ってすごいな~~~って関心している毎日です。



ネットもつなげられるしね♪



まずは目標をたてて、毎日続けられるよう頑張るぞ~~~~



↓の画像はY子ちゃんのブログから♪



ね、みんな集まっているでしょう?



マイペースなマロンは?どこかというと・・・



もうベッドルームで夢の中です(~-~)...zzzZZZ



Wii





次男が長男の入れ代わりに来たので、ケーキを買ってきてくれました♪



たまにはスウィーツも食べなくちゃ、我慢のダイエットは良くないし。



夕食はリクエストでラザニアを作りました♪



簡単なオーブン料理は準備だけしておけば楽ですよね♪



ボロネーゼソースとペシャメルソースを作リおきすればね♪



写真がIPHONEで撮ったので上手く撮れてないけど、美味しかった(*^o^*);:゙;`(゚∀゚)`;:゙





Caf2h1tm



Ca0n3ox9



スペアリブもビールのおつまみに最高でした(*^o^*)



この作り方もチョ~~がつくくらいに簡単なの♪



Ca5dcjh6



今日パパさん帰国です。



1週間のハワイは短いけど、(昔に比べればね)



でもBUSYでちょうど良かったでしょう(*^o^*)



お土産ちゃんと買えたかな?

2009_11
08
(Sun)15:32

朝のお散歩♪

今朝はみんなでお散歩へ♪



みんなとっても嬉しそうに走り回っていました(*^o^*)



お姉ちゃんとお兄ちゃんとだとやっぱり走ったりするから



嬉しいのかもね♪



11月だというのに、今日は風もなく、ポカポカ陽気でした



Calyc7n8

2009_11
07
(Sat)20:28

サプライズ♪

長男が退院してから一週間後の再検査がありました。



数値は良くなってきている。



このまま無理をしないで、今月末又フォローを続けていきましょうとの事でした。



良かったです。






金曜日の晩にY子ちゃんと一緒に会社帰りに家に来たのですが、



なんと~~~~



サプライズが~~~~



ありました。



それは~~~~



WIIとWII FIT PLUSをプレゼントしてくれました(*^o^*)



以前から欲しいな~~~って言っていたのですが、



それを覚えていてくれて、



「2週間入院している間、毎日病院へ来てくれたので、その感謝の気持ち。」と(*^o^*)



もう嬉しくて~~~~



まさかプレゼントしてくれるとは思わなかったので、、、



スーパーハッピーでした(*^o^*)



Resize3389



Resize3381



頑張ってやるぞ~~~~



ありがとうね

2009_11
06
(Fri)11:43

悩み中~~~~

このブログに変更するか、悩み中。

なぜかというと、PRが大きすぎるし、、、、、
有料だとPRなしって書いてあったけど、
悩むな~~~

ちなみに今はココログフリー。

どこのブログがいいのかな??????
2009_11
05
(Thu)20:06

タマゴちゃん♪

タマゴちゃん♪



Resize3378



かわいいタマゴのカラの中にプリンとチョコムースが入っている、とっても美味しいスウィーツをモカママから頂きました♪



美味しくて何個も食べれちゃうの♪



いつも美味しいものを有難う(*^o^*)



お皿にのせると倒れちゃうので、エッグスタンドに入れてみました(*^o^*)



このエッグスタンドは息子がドイツへ行った時のお土産です(*^o^*)



左はゴルフ大好きなパパ用、



右はお花大好きなママ用ヽ(´▽`)/



2009_11
05
(Thu)01:16

Sashimi

URARIN'S DIARY-??.jpg




iPhoneからエミリが送信
2009_11
04
(Wed)23:42

寒い~~~~

今日は特別何もしなかった日です(ρ_;)



長男が退院してから、フッと気が抜けた感じです



でもワン達とのお散歩はしっかり行っていますよ♪



お天気は ですが、寒いです。



三食蕎麦食べています♪



種類もいろいろですが、やっぱりTOO MUCHです(iдi)



山菜そば、きつねそば、とろろそば、かきあげそば、なっとうそば、というか、ネバネバそば♪



↓の写真が出てきました♪



ウランとマックジュニアーです(*^o^*)



うれしい~~~って、まるでウサギみたいに飛んでる~~~~



P1020593uran

2009_11
03
(Tue)22:43

2009/11/03

URARIN'S DIARY-??.jpg





iPhoneからエミリが送信
2009_11
02
(Mon)18:37

退院おめでとう(○´∀`○)ノ

昨日無事退院できました(*^o^*)



長男が♪



2週間の入院生活はやっぱり長かったです。



でも直る病気だから、毎日病室行っても良くなってきている顔見れるから



嬉しい気分になれます(*^o^*)



直らない病気で入院してると、毎日会うのは辛いものね。



ちょうど6年前のこの時期、父が入院していました。



毎日病院へ行っては元気をたくさんあげようと



努力していました。



そう、6年前の今日天国へ旅立ちました。



あの頃を思い出します。



はっきりと



今頃は空に見える星のひとつになってる?



それとも未だ心配で近くにいるかな?



な~んてね♪



長男は今日から出勤しています。



張り切り過ぎないようにって、先生に言われながらの退院です。



Y子ちゃんが一緒にいてくれるから、



安心です(*^o^*)



頼りにしてるからね、Y子ちゃん(*^o^*)











次男がお見舞いに来た時のツーショット(○´∀`○)ノ



痩せてしまいましたね~~~左が長男。





Sbsh00551









2009_11
02
(Mon)17:33

music

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,lIh8luL60qDQ
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
2009_11
02
(Mon)16:40

はじめまして♪

AMEBAはじめましてです(*^o^*)




他のブログやっていました。




今どうしようか迷っています。




このブログはどのくらい容量あるのかな?




ペタしてね

