2010_03
29
(Mon)13:40

Dentist

Dentist



やっと歯医者に来ました。
治るかと様子を見てたけど、痛みは増すばかり!



先生に無理やり開けていただきました。



歯がういて、痛くて寝れなかったのは、久々!



2時から治療。
痛いよ!

2010_03
29
(Mon)02:31

 

日に日に歯がういて、痛くて寝れなくて、明日やっぱり歯医者行って来ま
す。



コメントの返事、もう少し待っていてください。



痛くて眠れなくて携帯からアップしています。



もう痛み止めもきかない!



Send from IPhone

2010_03
26
(Fri)10:29

コロンの誕生日♪

この2日間、久々に風邪ひいて、



寝ていた私。



扁桃腺が腫れて、何も飲めなかった~~~



終いには奥歯も浮いてしまって、



でもやっと今日喉の痛みは和らいで、



未だ奥歯は浮いているけどね。



今月中にコロンのアップしなくては~~って



気がかりでした。



さて、何をって?



それは



コロンの誕生日



3月20日でした。



時間がなくて、なかなかできなかったけど、



今年はハンドメイドケーキーでお祝い♪



サツマイモのケーキ♪



パセリも入れたクッキーも焼いて♪



みんな全部美味しく食べてくれました(◎´∀`)ノ



4歳になったコロンo(*^▽^*)o



いつまでも元気で長生きしてほしいです♪



Resize0284



美味しそうだね~~~♪



ヨダレガ出ちゃうよ~~~~~





Resize0286



なんか、ついたね♪



ユラユラ~~~~



Resize0288



ママ、いつまで撮ってるの???



Resize0287



Resize0285



チャチャも食べたいニャ~~~~♪



Img_9863

2010_03
22
(Mon)21:34

日向ぼっこ♪

Img_9790

茶々は日向ぼっこが大好き♪





Img_9789



自分で暖かい所へ移動しながらウトウトしています。



Img_9788



食事タイム♪



ウランは自分のを食べ終えてから、マロンのを待っています。



でもマロンは残さないのよね~~~Img_9793





クリスマスローズも満開です♪



Img_9813





Img_9808



Img_9818



Img_9819



ビービーうるさいな~~~って思っていたら、



なんとハチさんが蜜を吸いに来ていました♪





Img_9823









Img_9824



 





去年咲いていたアネモネ♪



今年も元気に出てきました。



Img_9826



ハーブティーには欠かせないジャーマンカモミール♪



早く大きくな~~れ♪



Img_9827



白いモッコウ薔薇に蕾がたくさん♪



Img_9803_2



真冬の間も元気に咲いてくれていたパコバ♪







Img_9805



ビオラ♪





Img_9806



四季咲き、ディモルホセカ♪





Img_9811





ラベンダー



Img_9822





ネメシアメロウ、良い香りがします♪



Img_9828_2



マーガレット♪



Img_9830



このブルーの花は宿年草、トラノオ、オックスフォードブルーで、



グラウンドカバーになってくれています。



家の草花達は、薔薇を含め、毎年がんばって咲いてくれます♪



宿年草が多いかな?



そのほうが、楽だしね♪





Img_9820













2010_03
22
(Mon)20:31

ペットと貴方の相性を診断してみよう♪

とても面白いのを発見しました。



それは~~~



愛犬との相性診断です。勿論信じるか信じないかは



貴方しだいですが。。。



愛犬の性格もわかるし、愛犬の姓名診断もできます。



私は5ワンズと1ニャンコやってみました。



結果は全部ぴったりで、びっくりしています。。。



性格なんて、なんでみんなのわかるの?って感じです。



まずはウランのを書きます。



愛犬の性格



賢く感性豊か、協調性強い従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。


愛犬の姓名診断



賢く、直観力に優れている温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。






あなたと愛犬の相性



88%癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。




当たっています。



ウランは↑のような子で、自己主張します、「ワンワン。」って♪



http://dogissimo.jp/affinity/top



↑に生年月日を入れてみて♪

2010_03
22
(Mon)19:50

Highschool Graduation

2010_03
20
(Sat)13:40

一周忌

早いもので、今月20日で母が他界して一年になりました。



あっという間の一年。



去年の事が昨日のようによみがえって来ます。



書きたい事たくさんあるけれど、



天国にいる父母がいつも見守ってくれていると信じて。



毎日を後悔しないように生きたい。



今年は長男の結婚もあるし、



人生って本当にくりかえすんだな~~~って



実感です(^-^;



Mamaflower





2010_03
14
(Sun)11:19

春の海♪

春の海へお散歩♪



でも未だ寒かった~~~



Photo



面白いのがあったので、ウランで試してみました♪



http://www.pet-ningen.com/pet_1343674998









2010_03
13
(Sat)18:40

博多のファミリーたちと♪



今週の月曜日から3日間



博多のゆかいな仲間達が遊びに来ました。



将来はみんなでハワイに住み、



日本と行ったり来たりするファミリー達です。







YOICHI, イタリアンレストランオーナーシェフを25年もやっていて



TADの会社の役員でもある。



ISSEY, アリゾナ、フェニックス、カリフォルニア.中国、香港、シンガポールで高級分譲地など



を企画販売している(映画ハゲタカファンドのモデル)



金融、ファイナンスはプロであり、来月からTADとハワイにてビジネスパートナーに。



若いのに、クレバーで才能豊か。



HIDE, 博多の代名詞みたいな男で



だるまラーメン、秀ちゃんらーめんでおなじみ



マスコミにもたくさん取り上げられてる男で地元福岡の他(お店は赤坂、香港、上海、N.Y)



秀ちゃんのBLOG



今度、秀ちゃんが自ら私の家でラーメンを作ることになっているので



とても楽しみです。



20名ぐらいお呼びして博多とんこつラーメンとつけめんをお披露目してくれます。



今現在、セブンイレブンにて「だるま、秀ちゃんラーメン」販売中。





一泊で帰ってしまった人がいます。



Mr Moriといって、彼は東京の元クイーンアリス(フレンチレストラン)のシェフで、



今は博多で洋風居酒屋と和風居酒屋とケーキ屋を経営しています。



ケーキはとても素敵でかわいくて、写真がないのがとても残念。





Minnna







超一流の料理人達が私の作ったスペアリブを



と~ても美味しい、美味しいって食べてくれました♪



出すの恥ずかしかったけど、ほめてくれて嬉しかった





今日のワンズはコロンの寝顔♪



どこに寝ているかというと~~~



ソファの背もたれの上ι(´Д`υ)アセアセ





Img_0286_2







2010_03
12
(Fri)13:31

春はもうすぐ?

イングリッシュローズのエミリという薔薇。



2~3年前に新苗をゲットして花は咲いてくれたけど、



その後寒くて消えてしまったの。



そして今年念願の大苗をゲット。



大事に鉢植えで育てようと思います。



2~3日前から蕾が♪



とてもレアーで弱い品種なので



まさか蕾がついているとは思わなかった~~~



でも見て。ちゃんとついているでしょう?



Img_emily





一番花はエミリかな?



他のバラたちも元気一杯に新芽が出てきています♪



新芽が出ると言うことは~~~



虫さん達も、元気に出てくるはずですよね???



でも家はワンズとニャンコのために



無農薬で育ててるから、虫さんともお友達♪



少しくらい、葉っぱ食べられても、気にしな~~いです( ̄◆ ̄;)



茶々はどこかな~~って探してみると?



なんと、狭いキャットタワーの中断のアナグラの中♪



大きくなってる自分をわかってるのか、わからないのか、



狭いところへギュ~~ギュ~~になって



入ってお昼寝中(´△`)Zzzz・・・。o○



Img_9779



マロンも、撮って~~~って言っているかのように、



カメラ目線でポーズしてたので、ハイ、ショット♪



もう今年で10歳のマロンお姉さまは、食欲旺盛、お散歩もみんなと一緒に。



でも途中で抱っこ~~~っていうけどね。



夕食食べたら、すぐ2階の寝室へ、



私のベッドで勝手に寝ています(-.-)zZ



マイペースなマロン、長生きしてね♪



Img_9781_1

2010_03
12
(Fri)10:58

Canadaの桜♪

カナダのバンクーバーはもう桜が満開♪



寒いのにね~~~



チワワのNaroちゃんと大きなお兄ちゃん、



なんてアンバランスなんでしょう(◎´∀`)ノ



でもと~てもかわいいNAROちゃんね♪



お兄ちゃんにナツイテくれたかな???





Img_1101_2







カナダのPOLICEMANは馬に乗ってパトロール中♪



Photo



昨日からやっと春らしくなってきたかな?



家の薔薇達、草花、春が待ち遠しい~~って♪



言っています、と書きたいけど、言ってはいないのよね。



でもわかるの。



それぞれを見ているとけなげに訴えているもの。。。。。。



2010_03
04
(Thu)20:26

もう3月♪

先月末は長男の引越し。



今月1日は次男がカナダ、バンクーバーへ。



二人とも新しい所で、新しい人達と出会って、



いろんな事に挑戦して(◎´∀`)ノ



4ワンズと1ニャンと待っているからね♪



今はWEBCAMもあるし、遠くに離れてるって感じしないよね。



引越しで実家に荷物を持って来た時、男3人で~~~



ハイ、チーズ♪



Tomtadnaojpg_edited1_2









茶々は皆と一緒が大好き♪



Img_0253_1



たか~~くなてきてるよ~~~~



Img_0276_1



部屋の南のバルコニーから見える景色。



この時は曇り



夜景が綺麗だって♪



新しいお部屋は気持ちよくていいな~~~



私も20代に戻って、一人暮らししてみたかったな~~~





Img_02591





2010_03
03
(Wed)22:53

携帯から、

携帯から、
マロママからメールが来ました。
綺麗にトリミングしたマロ君と、ハルちゃん。



ハルちゃんもカンロクがでてきましたね!

