2010_05
31
(Mon)21:56

ドッグラン

午後からの散歩はウランとコロン連れてドッグランへ行きました!?

他のワンちゃん達いなくて、貸し切り状態でしたニコニコ
photo:01



photo:02


photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿
2010_05
30
(Sun)22:13

たんじょう

photo:01



晴れてほしいなビックリマーク

iPhoneからの投稿
2010_05
30
(Sun)21:45

お眠な二人

URARIN'S DIARY-??.jpg

URARIN'S DIARY-?? 2.jpg?? 2.jpg





EMILY
Send from IPhone:

2010_05
30
(Sun)10:12

2010/05/30

URARIN'S DIARY-??.jpg

URARIN'S DIARY-?? 2.jpg?? 2.jpg





EMILY
Send from IPhone:

2010_05
30
(Sun)10:08






EMILY
Send from IPhone:


2010_05
30
(Sun)10:07







EMILY
Send from IPhone:


2010_05
30
(Sun)10:04

MARON






EMILY
Send from IPhone:


2010_05
30
(Sun)10:01

Marin







EMILY
Send from IPhone:


2010_05
30
(Sun)09:56

Wanwan






EMILY
Send from IPhone:


2010_05
30
(Sun)08:41

まろん

病院から!!

photo:01



iPhoneからの投稿
2010_05
30
(Sun)08:28

再度携帯から

再度携帯から
マロンの画像がアップできてない。
どうして?
携帯からアップできてない。



再度携帯から挑戦〓

2010_05
29
(Sat)22:07

マロン

血液検査の結果は、現状維持

BUNが少し高くなっていたけど、
お薬で維持しましょうどの事。

まずは一安心ですね。

マロンも安心してウトウト!

2010_05
29
(Sat)21:22

里親様募集中♪

子猫の里親様募集です



とってもハンサムボーイで1.5か月ぐらいです



人懐こくて、かわいいくて、茶々を保護した時と同じくらい♪



今は知り合いがご飯を上げています。



でもその知り合いはすでに3匹の猫ちゃんがお家にいる為、



家の中では保護できません。(今のところ)



車庫にベッドを作って、そこで寝ています。



未だ小さいけど、カリカリご飯も食べて、元気に遊んでいます



この子に、あれ って感じてくれた人



連絡お待ちしてま~~~す(◎´∀`)ノ



顔はこころちゃん(茶々の姉妹)に似てるかも



写真では大きく見えるかな?



でも未だ小さくて500gぐらいかな?





Koneko_2





横顔♪



Koneko3



全体はこんな感じ♪



Koneko2



抱っこもされるし、ニャ~ンって可愛い声で鳴いています♪



貴方はどこから来たのでしょうか



どうしてこんなかわいい子を捨てる人間がいるのでしょう



この子だって生きる権利はあるのです。





Koneko1


















2010_05
29
(Sat)10:19

マロン

マロン
今マロンの血液検査に来ています。

2010_05
28
(Fri)22:18

猫ちゃん達

今日知り合いのお家へ子猫ちゃんの写真を撮りに行こうと思ってたら、



昨日までいたのに、今朝は出てこないらし。



保護されるの感じたのかな?



今度見つけたら保護するように伝えました。





そのお家の猫ちゃん達です



とても可愛いの



未だ一歳になったばかりの子達。



Img_0610



この子は何歳だったかな?



ミルティーちゃんにそっくり。色違いだけどね。



Img_0613

2010_05
28
(Fri)20:33

ハワイの続き♪

ハワイの画像をアップするのが大変おそくなりました。



やっと整理ができたのでアップしたいと思います



ハワイと言えば、青い海、青い空ですよね



勿論素敵なゴルフ場もたくさんあるし。



島に行けばリゾート気分を味わいながらのゴルフ



今回は仕事だったので、オンリーオアフ



それでもゴルフはできる限りプレイしたみたいです



ハワイの車の免許を持っていると、観光客やプロゴルファーの半額以下でプレイできます



私もプレイしたかったな~~~



なんたって安いのが一番じゃない





KoOlina Golf Club



やっぱり綺麗な芝生ですね♪



このゴルフ場には”ROY’S”というレストランが入っています♪



このレストランもとっても有名です



ワイキキを歩くと、良く見る人達も写っています♪



毎日御苦労さま



Koolina





Halekulani



有名なプランテーションアイスティー



Halekulani_2







Imanasutei というレストランもハワイではとっても有名♪



お進めはBAKUDANです♪



絶対にはまりますよ(◎´∀`)ノ





Imanasutei



VINO Italian Tapas & Wine Bar。



チャックさんのお店で、ワインツーには嬉しいお店♪



チャックさんは数少ないマスターソムリエでもあり、



オバマ大統領がハワイに来た時も、お気に入りのアラン・ウオンを筆頭に



彼らの料理に合うワインをセレクトしたり、アドバイスに行ったりしています。









Vino









全米で一番きれいな海と表彰された



KAILUA BEACH♪



その隣にあるメンバーコースMID PACIFIC GOLF CLUB



そこへ行く途中、いつも食べる朝ごはん♪



ハワイでしか食べられない 朝ごはんです。



Kailua


MID PACのMens Locker Room♪



洗面所もシャワーも、オシャレなタイルで♪



グリーンも速くてとっても難しいコースです(@Д@;







Midpac_3







Kapolei Golf Club



Kapolei

2010_05
28
(Fri)18:47

カナダのバス♪

カナダのバス♪



次男はこのバスで通勤しているんだって



アメリカのバスも同じだけど、前に自転車を乗せる用になっているの。



車いすの人も車いすごとバスに乗れるんですよ。



日本は遅れていますね、いつになったらそうなるのかな?



Bus



Photo_2

2010_05
27
(Thu)22:08

美味しいもの Hawaiiにて、





SUMMA VINEYARD



SONOMA COAST



RIVERS MARIE 2008  



カリフォルニア ソノマコースト地域



             



72本しか作られなかったワインの1本



香り、コク、味ともにロバートパーカーは100点満点の評価





Img_0317_2















Food



前菜



ライス、混布、のり、イクラ、ごま油の風味の一口前菜



シーザーサラダヒロシ風



ポルチギーソーセージ、マヨネーズしょうゆソース












Food1_2



オーナーチャックさんと一緒に♪



ハワイアンスピリット全開



スープ



 トムヤムクンをヒロシ風にアレンジ



メカジキのグリル



 ハーブバターのソースパン粉焼き



マウイ牛の網焼きステーキ



 柔らかく、コクのあるマウイ島で飼育されている牛のお肉



























2本目ピノノワール



KOSTA BROWNE コスタ ブラウン 2007



                    ナパ ヴァレー のワイン博覧会に1000種類の出品の中から



     より優れのピノを選択したもの



     ロバートパーカー100点満点の評価



         



味、コク、ブーケ、マイルドで繊細なビロードのようなソフトなのみ心地は



        一見の価値絶大!!





Hawaiiの「HIROSHI」にて、






















ハワイの有名シェフ、
ROY'Sの、ロイ 山口、チャック、TKこだま、アレン





このスーパーシェフ4人組は





世界のトップクラスのレストランオーナーシェフとして活躍中!!



2010_05
27
(Thu)21:10

捨て猫

友達が捨て猫をレスキューしました。



生後1カ月だそうです。



明日写真撮ってアップしますので、



里親様を探したいと思います。



詳しい事は



後日




茶々も捨て猫でした。



だからいつも思うんです。



どうして捨てられるんだろう、って。



生まれたら捨てる?の繰り返し?




進歩ゼロ



一回の避妊手術で



幸せな人生おくる事ができるのに。




罪の意識ないのよね。



悲しい現実



どうすれば変わるの?





2010_05
27
(Thu)20:51

WILLIAM MORRIS (English Rose)

Img_0552

2010_05
27
(Thu)20:41

ワンズと薔薇

マロンをベリーショートにしました♪



ショートの方が若返った感じ



お口にはオヤツが~~~~マロン、食べれる?



ピントが合っていない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Img_0595_3





ピエールがたくさん咲いてくれています♪



Img_0483



マロンの前にはオヤツが、



そして、後ろには、茶々が~~~~



にらめっこしているの?



Img_0591



Img_0492


コロンもオヤツに夢中♪



Img_0594



たくさんの蕾が♪



でも天気が不安定だからね~~~





Img_0490



息子からのMOTHERS DAYのプレゼント♪



元気に咲いてくれています。



Img_0493_2



Img_0497




↓のニュードーンはツルバラでとっても元気で強い薔薇♪



Img_0528



一日で少しだけ開きました♪



Img_0553_2






バタースコッチ、アンティクで素敵♪



Img_0530





レオナルドダビンチ♪



可愛いショッキングピンク、早く開かないかな?



Img_0537



アイスバーグも満開に♪



右側の太い枝が強風で折れてしまって~~~~



可哀想な事をしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Img_0475





アイスバーグ、素敵でしょう?



このツルアイスバーグは香りが優しいです



Img_0568



Img_0565

2010_05
26
(Wed)23:59

薔薇のアレンジ♪

低気圧が接近しているので、咲いている薔薇のアレンジを♪



ジュ―ドオフスキュア



Img_0450







ピエール



Img_0451





オレンジの薔薇はERのレディーエマハミルトン♪



大きなピンクのはERのコンスタンススプライ♪



Img_0454



こうやって部屋に飾ると



薔薇の香りがして



とっても癒されます♪



おまけで今朝食べた鉄火丼♪



薔薇の形のマグロ♪



美味しかったです





Tekkadon_2



2010_05
25
(Tue)23:00

今朝の続きの薔薇達

つるアイスバーグ(◎´∀`)ノ



横顔のショットだけど、甘い香りがします



Img_0447



ERのグラハムトーマス



甘い香り♪



Img_0441







バレリーナ♪



小さいお花がたくさん棒咲きになって咲いてくれます♪





Img_0444





ストレチア



家のは外に鉢植えで置いてあります♪



大きくなりすぎて、株分けするのにも鉢からどうやって分けよう



Img_0435



クレマチステッセン♪



グリーンに紫ははえますね♪



Img_0446



ERのジェームスギャラワェイ♪



ツルに近い大きなブッシュローズ。



Img_0414



2010_05
25
(Tue)10:52

今朝の薔薇



今日は夏日です♪



昨日までの雨風で薔薇達が本当に可哀想です。



それでも頑張って咲いていた子達のショット♪









イングリッシュローズのウイリアムモリス



香りも色も何ともいえないの♪



可憐でこの色が素敵♪



Img_0393



Img_0394



いつも元気なアンジェラです♪





Img_0399








ラズベリー♪





Img_0400






シティーオフヨーク♪



Img_0402





クレマティス



Img_0406




ジュ―ドオフスキュアーER



大好きな薔薇の一つです。



花弁が何枚も重なっていて、ティーの香り♪



薄い花弁が何ともいえない~~~



花持ちもいいです。



Img_0419



Img_0420



Img_0421





とっても有名な薔薇、ピエールドロンサール♪



いろんな顔を持っている薔薇です♪





Img_0427



蕾はまるで桃みたい♪



Img_0425



Img_0423





コンスタンススプライER



大きなツルバラになっています♪



この薔薇も香りと色と、なんともいえません。



Img_0434



Img_0437_2



全部アップできないので、残りは後で~~~



2010_05
24
(Mon)22:25

雨ばかりの5月

雨が多い5月。



薔薇が咲いているのに、雨と風では可哀想



明日は晴れる予報だから、雨で散ってしまった薔薇の花弁の



後始末~~~~



良い写真とれるかな?




ハワイの写真アップ遅れています。



徐々にしたいと思います。



最初は私も大好きな



美味しい



ハワイでとっても有名なチャイニーズレストラン♪



お勧めなのが、ブラックビーンズオイスターソースラブスター♪



食べたいな~~~~~~



Img_0413



この茹でたエビも抜群。



ソースにつけて頂くけど、絶対に忘れられないお味です♪





Img_0411



Img_0410







ホタテ貝柱のスープ♪



食べたいな~~~





Img_0409





紹興酒も美味しくて、止まらない~~~



Img_0414





ハワイのゴルフ場はやっぱりいいよね~~~~



日本みたいに湿気がないから、ボールが飛びまくるし~~~



自分の距離が~~~~



勘違いしちゃいますよ♪



↓に写っているのは、↑で紹介した美味しいレストランオーナーのダニエル♪



全米でベスト30の不動産MANに選ばれたアダム(◎´∀`)ノ



そしてハワイに住んでいる人に負けていないくらいに真黒なパパでした



Img_0406



2010_05
18
(Tue)22:35

カナダとハワイ♪

カナダのバンクーバーにいる次男からの画像です(◎´∀`)ノ



今が一番いい季節ですって♪



何よりも元気が一番ですね~~~





Img_1147_2











ハワイの海は何とも言えないほど



綺麗~~~



懐かしいな~~~



HALEKULANI♪



Img_0315





パパさん、出張でハワイ、いいな~~~~~~~~~o(*^▽^*)o



たくさん画像があるので、後日アップします♪







美味しそうなチョコは?



フロム ハレクラニです♪



Img_0482



2010_05
14
(Fri)20:59

茶々は♪

最近茶々は毎日ウッドデッキに出たがります



4ワンズが出ていると、みんなと一緒がいいのかな~~~



網戸をガリガリし始めて、止まりませ~~ん。



開けてあげると、さ~~~っとお外へ♪



といってもウッドデッキ♪



家のウッドデッキは高さがあるので、下へは未だジャンプできません。



中へ「ハウス」って言っても無視。



ご飯~~~って言うとニャ~~ンって言いながら入って来ます♪



だからデブニャン子なのかな?







落ちないか心配~~~



ウッドデッキの高さは5Mかな?何メートルあるかな?



今度図って見よう。



高さがあるから、降りれません。



でも慣れたらジャンプしちゃうかな?



Img_0365



茶々~~~キャリエールの香りどんな香りかな?



Img_0376





キャリエールが咲き始めました♪



とっても良い香りです(* ̄ー ̄*)



Img_0360



Img_0363



Img_0378



手すりの上で寝ないで~~~~落ちちゃいますよ~~~



Img_0372



Img_0381



Img_0382

2010_05
12
(Wed)23:30

IRIS

久々に毎週見ているドラマがあります。



「IRIS」です。



韓国のドラマ、久々にはまって見てる私



アイリスに見る韓国







主題歌も素敵なのでアップしてみました。







韓国ドラマ IRIS 「忘れないでね」









「Love of Iris」





2010_05
09
(Sun)23:29

母の日なのに。。。。痛い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は母の日なので、次男から電話とスカイプでビデオ電話をしました♪



どこにいても忘れないで電話がかかってきて、元気な声を聞けるという事は、



何よりも嬉しいプレゼントです



長男も昨日来てくれました♪



「何が欲しい?薔薇?」って聞いていましたが、



何も欲しい物はないのです。



なぜかな~~~



みんなの元気な声が聞けるだけで満足。   な~んて言ったら変かな?



きっと年をとったせいかもね(@Д@;




話は変わって、



今朝、ワンズのご飯の支度をしてて、



チビワンズにあげようとランチョンマットを置いた時、



ギク~~~って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ビテイコツが~~~~



痛くて、ギックリ腰みたいになってしまった。。。。。





数年前ににバスルームでひっくり返って、



尾てい骨をいやというほど打ってしまってからは。。。。。。



調子が悪いと痛くなる。



モーラステープ、コルセット、そして痛み止めを飲んだ。



歩くのに、中腰(。>0<。)




昨日からパパさんが出張なのに。。。、



パパさんと入れ替わりに長男が来ていたけど、



もういない。。。



今も痛いから、明日の朝どうかな???



マックの散歩は行けるかな?



温泉でも行けば治るかな?







携帯番号変更しました。



ブログ見て下さっていて、私の携帯知っている方達、



携帯の番号とアドレス変更しましたので、後ほど連絡しますね♪









痛くなる前に撮った花達♪



今日もとっても良い天気でした



花達も一生懸命生きているんだな~~~って



つくづく思います



私も痛いのになんか、負けないぞ~~~



Img_0341





Img_0344





Img_0343





Img_0338





Img_0354



Img_0348



Img_0345



Img_0337



Img_0347



Img_0333









2010_05
09
(Sun)13:02

咲いてきました♪

薔薇の蕾はたくさんあるのに、いつ咲くのか~~~~



と思っていたら、一気にさき始めてきました♪



黄色のイングリッシュローズのグラハムトーマス



とても強くて、良い香り♪



Img_0329



ティファニー、ハイブリッドローズですが、これも元気で強い薔薇です。



Img_0330



Img_0332






フランスの名門、デルバールのシャンテロゼミサト♪



香りも素晴らしく



第7回岐阜国際ローズコンテストにてBest Fragrance賞を受賞しています。



Img_0334







一番最初に買った赤いER。



名前のタグがどこか行方不明。



この薔薇はとても強くて毎年良く咲いてくれます。



四季咲きです。



香りはあまりないかな?



Img_0336





続きは後で、

