2010_06
30
(Wed)15:10

サッカー WORLD CUP 2010

昨日午後11時から日本対パラグアイ戦がありました



結果は延長戦でも決まらず、



PK戦になって、おしくも日本が1本ミスしてしまい負けてしまいました



試合中、両チームは何回もチャンスがあったにもかかわらず、



固いディフェンスは崩されなかった。。。(お互い)



良い試合だったと思う。 



守りも大事だけど、やっぱり点をとりに行かないとね。



PK戦にならないように。



勝負には負けてしまったけれど、これで4年後のW.Cupに期待が持てます(* ̄ー ̄*)



頑張れニッポン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





サッカーの試合を見ていると、昔を思い出す。



ましてPK戦は特に。



それは、次男がゴールキーパーだったから。



まともに、見ていられなかったのを、思い出していた。。。。



やっぱりスポーツっていいな~~~~~





2010_06
27
(Sun)22:14

chacha

2010_06
27
(Sun)22:06

茶々の動画

2010_06
27
(Sun)22:05

茶々の動画

2010_06
27
(Sun)14:46

雨ばかりで、退屈な我が子達

今日も雨で蒸し暑いです。



梅雨はいつまで続くのかな?





茶々の定番のお昼寝場所は?



このハワイから持って来た、籐のチェアー♪



猫だから、籐で爪とぎするかな~~~って思ってたけど、



しませんでした。



自分の寝る場所は綺麗にしたいのかもね



Chacha








マックジュニアーは散歩行きたくて、外を何回も見ています♪



そして、ため息ついては、寝ているの(´△`)Zzzz・・・。o○



Mac

2010_06
25
(Fri)12:36

まつや

神田のまつやにいます。



今日は真夏日!
暑い!



5A025D52-EF61-4B1E-91C0-CACDDD0068CB





午後からは、銀座のofficeへ

2010_06
25
(Fri)07:54

散歩

朝の散歩はもう暑い!

マロンは家の周りだけ、。

2人共、サマーカットにしないとね。

971A5723-7E53-4B26-9839-942EE2987403

Japan 勝ったね‼


From iphone
2010_06
24
(Thu)21:23

美味しい

毎年この季節になると、

赤じそジュース作ります。

クエン酸入れて。

夏バテには、一番!

梅雨バテも‼

AD38EFDA-C380-4673-B650-0490A502CA85
2010_06
23
(Wed)10:32

トイプードル24頭の里親募集。

奈良県からのSOSです。



トイプードル24頭の里親募集です。



Banner_6_2_3







同じトイプードルを飼っている私としては、とても心が痛いです。





トイプードルの性格を考えると、、、、、



勿論、どの犬種、動物でも同じですが、、、、





金儲けの為に、毎シーズン産ませては、売るという行為。



それも狭いケージの中だけの生活。



それだけでも虐待なのに。



子犬達への暴力の虐待もあったそうです。



里親が見つかるまでの間、この子達は今の家にいるそう。。。かわいそうに。。。



関西地区希望だそう。。





詳しい事は↑のサイトに書いてあります。













リンクフリーだそうです。



ぜひブログに貼って、広めてください。

2010_06
22
(Tue)19:51

ネイル

ネイルが悲惨だったので、
一番手抜きのジェルスカルプしました

それから、マックジュニアの顔バリも!

耳バリした時にちょっと失敗しちゃって、血止め付けたのでした

パパに、怒られちゃいました。

かわいそうに~って!

マックジュニア命のパパだから

今日はもう寝ます。
おやすみなさい

6F64A34C-78D3-4B0F-9E96-E6BF5FA7A3C3
2010_06
22
(Tue)15:07

マロンと茶々♪

とても可愛い写真が撮れました♪



茶々がお昼寝をしていたベッドへ



マロンが入って行き、仲良くおひるね(´△`)Zzzz・・・。o○



Img_0905





写真を撮っていると~~~



茶々が起きちゃいました~~~



大きなお目目でカメラ目線です



Img_0910

2010_06
21
(Mon)10:27

Tully's

今病院にあるTully'sにいます。
大好きなカプチーノ

MRを撮りました。
偏頭痛が多いので、脳!

結果は異常無くて、血管は心配ないそうです。

良かった

ただ偏頭痛は当分の間、続きそう
FBD80B13-06D6-424E-86CC-F05B927E79BF
2010_06
20
(Sun)21:52

今日は何の日?

今日は何の日?



YES, A  FATHER'S DAY




長男とY子ちゃんが父の日でパパに会いに来てくれました♪



美味しいスウィーツを持って



久々に長男とY子ちゃんとたくさんのお話ができ、一緒にワンズのお散歩したり、



楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



二人でデミグラスハンバーグを作ったり、おしゃべりしながらのクッキングは、



楽しいな~~~~



娘が欲しかった私、やっぱり女の子はいいよね~~~(・∀・)イイ!




明日から又一週間の始まり~~~



ファイト(・∀・)



2010_06
20
(Sun)21:30

赤い糸はやっぱり~~~~

無事赤い糸が見つかりました♪



名前もポン太君となり、今は先住ネコちゃん3頭達と



仲良く暮らしています♪





ご心配をして下さった方々、有難うございました



と書きたかったけど~~~~








TELL YOU THE TRUTH,



里親になった方は保護してくださった Iさんです♪




実は、今日ポスターを見て電話を下さった方と



ある場所でIさんがお会いして来ました、いなくなった仔猫によく似ているとかで、、、、



今日は日曜日なので、待ち合わせ場所には家族で来てくださったそう。。。。



しかし、仔猫を欲しかったのは高校生の娘さんで、他の家族の人達は~~~そんな~~~でも~~~~だったそう。



プラス、家には猫が1頭と、外猫も2頭いるそう~~~~



やはり家族みんな賛成で、家猫として飼って欲しいしね、家族の一員として♪





というわけで、Iさんは昨日の朝の時点ではもうポン太君を家の子にする決心はついていました。そう私に言っていました。



でもそういう時に限って、電話がかかってくるんですよね。



それでお会いしてみて、ポン太君を可愛がってくれる里親様だったら、ポン太を里子に出そうと考えていました。






色々考えさせられた1カ月でした♪







というわけで、今度、幸せ一杯なポン太君に会いに行きたいと思います♪



応援して下さった皆様、ありがとうございました♪



Koneko1

2010_06
19
(Sat)22:55

負けちゃたね!

オランダ戦、
チャンス何回もあったのに[!!
]デンマーク戦は勝たないとキスマーク

試合後の本田選手のインタビュー

ビックリマーク
photo:01





iPhoneからの投稿
2010_06
14
(Mon)18:04

今日から梅雨入り

関東は今日から梅雨です。



一日中大雨。



外に出る事もできないくらいドシャブリ



昨日薔薇のカットをして、家の中は薔薇の香りでとっても癒されています





ENGLISH ROSEのレディーエマハミルトン♪



Img_0873




半分咲いているソニアリキエル♪



Img_0877

全開のソニア♪



Img_0891





ナエマも可愛い♪



Img_0878

















独り言:



最近、右手(中指)がしびれる。



これは首からきていると言われた。



パソコンのキーを打ったり、マウスを使っている時もしびれる。



ビタミンB12ともう一種類のお薬飲んでいるけど、どうなのかな~~~



痛いところ、悪いところだらけ。



健康が一番と言っていながら



悪玉コレステロールも多いし。



悪玉を減らす方法、調べて見ようっと。



2010_06
12
(Sat)10:51

仔猫パート2♪

マロママの幼稚園の床下からニャンコの鳴き声が~~~~



親猫が来る事を祈ってその日はそのままに



次の日未だ大きな声で鳴いていたので、



レスキューしようと決心。



仔猫も壁の方へ移動してくれて、大きな声で「ニャ~~ン 助けて~~~ 」



壁を破ったら、そこから仔猫が出てきたそう



まだまだ小さい子で260gしかなかったそう~~~



すぐ獣医先生の所へ連れて行って、見てもらって、排泄の仕方とかを教わって。



一生懸命ミルクあげて、御世話をしたら今日現在やっと400gになったそうです。





親猫と迷子になっちゃったのね~~~



でもとっても素敵な人に見つけてもらって良かったね♪



もう少し大きくなったら、又赤い糸さがそうね~~~



ハルちゃんに似てない?



今は幼稚園にホームステイしています



可愛いね♪ 



Koneko



2010_06
10
(Thu)21:43

ダメかな?

仔猫ちゃんの里親希望者様、連絡がこないそうです。

赤い糸は無かったみたいです。


これもご縁ですからね

気長に

From Iphone
2010_06
07
(Mon)22:18

嬉しい第一歩♪

仮ママのお家にいる里親募集中のハンサムボーイ♪



今日ポスターを見て電話をして下さった人がいました。と連絡が入りました。



詳しい事は明日又報告できると思います。



このお話が上手くいくといいな~~~~



2010_06
07
(Mon)16:10

ナエマ♪

ナエマという薔薇はフランスの薔薇です。



四季咲きで香りも最高



花つきも最高



最高の薔薇だと思います



フラッシュナシで、自然の光で♪



Img_0824



フラッシュありだと薄いピンク色ですね♪



隣には濃いピンクの蕾が2つ♪



Img_0813



アイスバーグも大好き♪



Img_0821





黄色のグラハムトーマスの蕾♪



これは四季咲きだから秋まで咲き続けます♪





Img_0826









最近のマロンはお散歩ではチョットしか歩きません。



抱っこばかりです。



どうしたのかな?



血液検査では少しは悪くなってるけど、大丈夫だったのに~~~^



Img_0833





ウランとコロンは朝芝生のお庭を走り回って~~~運動不足解消♪



そして、ウランはお顔を芝生にコスリツケテ~~~匂い付け?犬なのに?



どうして?



気持ちいいのかな?



コロンはしないのにね。





Img_0836



2010_06
07
(Mon)10:00

まだ待ってるの

混んでる~



予約したのに、お昼過ぎまでかかるかも



これから二種類の検査して、その後、診察。



Hungry







検査の結果、大丈夫でした♪



2年前にした時、5ミリのがあったけど、



それは大きくなっていなかった。(NO CHANGE)



今のところ大丈夫。



でもいつ変化するかわからないから、1年に一回は検査しないとね。



マンモグラフィーって痛いよね~~~~つぶして撮るんだもの( ̄Д ̄;;







2010_06
07
(Mon)09:08

検査

一年に一回の乳ガンのチェックアップです。

待合室からは海が見える素敵な病院

なんでもないといいな!

6BA5DBDD-0B0F-45CF-A9B5-251D5B91D58640C549F0-25E4-46C6-8679-DB2CEBDB7A75
2010_06
06
(Sun)12:25

Lovely meian

今日の薔薇はラブリーメイアン!



6D87022A-0BB1-4BC5-8DDF-0CF1BBF2723C
2010_06
04
(Fri)21:26

仔猫

早速、仔猫のポスターを作って、動物病院とか、スーパー、ショッピングセンターなどに貼ってきてもらいました。
ありがとうございます、Sさん。

みんなの力で、一つの命が助かるのよね

赤い糸はどこかな

しっかり赤い糸が見つかった、
茶々です

茶々の真似してね!

FF1A79D2-1798-43BD-88F4-782B3B60AEB2
2010_06
04
(Fri)21:14

茶々

photo:01




iPhoneからの投稿
2010_06
04
(Fri)21:03

茶々

茶々
2010_06
04
(Fri)11:50

ドンファンとコロン♪

朝のお散歩に行く前、お庭のパトロール中でドンファンの香りを嗅ぐコロン♪



良い匂いがしているのかな?





Corondonhuan_2



ニュードーンも咲き始めています♪





New_down


今日もお天気が良くて、朝日が眩しいね~~~~~~





Coron_2



2010_06
03
(Thu)21:51

カウンターのペンキ塗り♪



カウンターテーブルのペンキ塗りをしました♪



マットのホワイトです



ハワイに住んでいたころは、ペイントは母がよくやっていました。



私がやるようになるなんて、、、、思ってもみなかった



でも新築っぽくて、素敵♪



今度は何をペイントしようかな?





_11

2010_06
02
(Wed)09:52

里親様募集中♪

子猫の里親様募集です

とってもハンサムボーイで1.5か月ぐらいです

人懐こくて、かわいいくて、茶々を保護した時と同じくらい♪

今は知り合いがご飯を上げています。

でもその知り合いはすでに3匹の猫ちゃんがお家にいる為、

家の中では保護できません。(今のところ)

車庫にベッドを作って、そこで寝ています。

未だ小さいけど、カリカリご飯も食べて、元気に遊んでいます

この子に、あれって感じてくれた人

連絡お待ちしてま~~~す(◎´∀`)ノ




顔はこころちゃん(茶々の姉妹)に似てるかも

写真では大きく見えるかな?

でも未だ小さくて500gぐらいかな?

URARIN'S DIARY
2010_06
02
(Wed)09:50

里親様募集中♪

子猫の里親様募集です

とってもハンサムボーイで1.5か月ぐらいです

人懐こくて、かわいいくて、茶々を保護した時と同じくらい♪

今は知り合いがご飯を上げています。

でもその知り合いはすでに3匹の猫ちゃんがお家にいる為、

家の中では保護できません。(今のところ)

車庫にベッドを作って、そこで寝ています。

未だ小さいけど、カリカリご飯も食べて、元気に遊んでいます

この子に、あれって感じてくれた人

連絡お待ちしてま~~~す(◎´∀`)ノ




顔はこころちゃん(茶々の姉妹)に似てるかも

写真では大きく見えるかな?

でも未だ小さくて500gぐらいかな?

URARIN'S DIARY
