2010_08
31
(Tue)21:35

フェムトセル

あまりにもSoftBankのiPhoneが電波悪いのて、屋内用のアンテナのフェムトセルをセットアップしました。

電波いいです(^_−)−☆

でも家にはWi-Fiルーターがあるので、作動してくれるまで、大変でした(>_<)

166CD8C1-6A70-48F8-BFD2-11A8F5C3D992
2010_08
25
(Wed)10:09

気持ちいいな(^_−)−☆

662FD44B-FB38-4696-BA3E-A668A885182F

ウランとコロンと一緒にお墓参りへ行く途中(^_−)−☆

19C74893-CC39-4958-8B72-7EB5502D7D46
2010_08
20
(Fri)22:05

茶々とマロン

茶々はいつもマロンと仲良く寝ています(^_^)

今もこうして、

7C04CE8C-3186-4B9C-93F3-D5A9AB819CB2
D8FD47E4-0D23-49E2-A9E3-B01F1D3F6A1E
2010_08
19
(Thu)08:59

千鳥ヶ淵

昨日は、パパさんのおじいさんがまつられている千鳥ヶ淵へ行って来ました。
終戦記念日が15日だったので、お花が沢山ありました(^_−)−☆

2F75F7EB-DCE5-4519-B693-FA8D52E3F45A


この後、アゴカイロへ行って来ました(^O^)/

少しは良くなったかな?





iPhoneからの投稿
2010_08
19
(Thu)06:30

あごカイロの続き

2か月前からアゴが痛くて、固い物が噛めません。



原因は歯医者で口を長い時間開けていたから(。>0<。)



いつかは治るだろうと思いながら、未だに治っていませんでした。



ついに今日アゴカイロプラティっクスへ行ってきました。



昔住んでいた家からは近かったのに~~~~と思いながら



成城学園前まで、治る事を祈りながら~~~~




最初の治療は1時間。



この年まで3回も追突されて、その古傷が天気の悪い時にでてくる。



首はやはり重症。



アゴも首からきている%大だそう。



1回で治れば奇跡だよね~~~~



骨盤矯正もしていただき、院長先生の指圧マッサージと治療が



とっても上手(当たり前だけど)(* ̄ー ̄*)



あと2回ぐらいでアゴは治る感じが







当たり前の事ができないのって、本当に辛い。。。



いつも平気な顔して噛んでいたものが噛めなくて



辛い



でも少しは光が見えてきたかな?



CLAちゃん、素敵な先生を紹介してくれて



有難う





2010_08
18
(Wed)12:38

あごカイロ

あごカイロへ行く途中(^_−)−☆
6A8BB598-5814-496E-98F7-A8D337D47EA5
2010_08
16
(Mon)13:09

Mac Juniorの顔バリ♪

昨日はマックジュニアーのトリミングをやっとしました(◎´∀`)ノ





暑いのに、顔バリしてあげられなくて~~~かわいそうだったけど、



今はすっきりさわやかに男前になりました♪



Img_1063



いつもマロンが側にいます♪



優しいマックジュニアーだからね♪



Img_1070



他の子達は、、、



暑くて、寝ています~~~



夏バテはないよう、、、、、



だって食欲旺盛だもの♪



Img_1068



Img_1067

2010_08
15
(Sun)22:35

寝るのに

皆んな寝るのに、暑いからアイスノン枕に置いたら、コロンがなめてる(^_-)-☆
氷じゃないのに( ; _ ; )/~~~ビックリマーク

photo:01


でも眠いかも(>_<)
photo:02




iPhoneからの投稿
2010_08
15
(Sun)11:40

日付

AMEBAブログは過去の日付で記事が書けないのね。
リアルタイムじゃないとダメみたい。





偶然にも一昨日海で会っちゃいました♪
数日ぶりだよね~~~~若いっていいな~~~~~
みんな可愛くて、素直で大好きだよ~~~~~blog_import_4c6aa960abdf5_20100826161640.jpg
2010_08
15
(Sun)11:30

海へ♪

友達家族と海へ行ってきました♪





あと1時間でつくと連絡が入り、又海へ~~~~



Img_0663



Img_0665_2



4歳のパオちゃんと3歳半の二ーナちゃん♪



可愛いでしょう~~~~



このぐらいの子がほしいな~~~~な~んてね。



偶然にも知り合いがいて、二人初めて海でお友達になったばっかりだけど、



とっても仲良く遊んでいました♪





帰りにはフィールドへ行って、ウサギさんや、可愛いあひるさんも見せてあげました♪



Img_0671





あと、まだ偶然が続きます~~~~



先週末に遊びに来ていたAちゃんが、又お友達2人と海に来て、



ばったり会っちゃいました♪



この偶然ってすごいと思う。。。。



時間と場所がぴったりなんだもの。。。





そして、写真が送られてきたので、アップしちゃいますね♪



みんな可愛くて、素直な子達です♪



若いっていいな~~~~~実感。



Umi

2010_08
14
(Sat)16:18

FACEBOOK

子供達がやっているFacebookというのがあって、

数年前、やろうかな~~って思っていたけど、

思っていただけで、やっていなかった。





今回、始めました。




昔の同級生達とか、知り合いとか、見つかっちゃうの。

すごいと思う

もうすでに何人か見つけました♪




写真とかをブログにアップする時は、顔にマークとか付けないと、ちょっとダメだけど、

facebookは友達限定とか、自分限定とか、設定できるから、大丈夫♪

だってみんな私を知っている人たちだから~~~

PC壊れた時でもいいかもって。

でもWEB上なので、個人の責任の上やらないといけないと思います。



2010_08
14
(Sat)16:17

facebook

子供達がやっているFacebookというのがあって、



数年前、やろうかな~~って思っていたけど、



思っていただけで、やっていなかった。




今回、始めました。



昔の同級生達とか、知り合いとか、見つかっちゃうの。



すごいと思う



もうすでに何人か見つけました♪



写真とかをブログにアップする時は、顔にマークとか付けないと、ちょっとダメだけど、



facebookは友達限定とか、自分限定とか、設定できるから、大丈夫♪



だってみんな私を知っている人たちだから~~~



PC壊れた時でもいいかもって。



でもWEB上なので、個人の責任の上やらないといけないと思います。




2001年のHawaiiの写真が出てきました♪



ハーレーに乗っているよ♪



昨日MR、K遊びに来たのよね。



2001728hanabi0035







2010_08
11
(Wed)23:14

ゾウ

2010_08
11
(Wed)17:45

今日のみんな

今日は台風が九州地方に来ているので、
雨が降ったり、晴れ間がみえたりで、変な天気台風

このブログを書くようになって、設定がいろいろ。。。。
最初は時間かかるけど、なれれば早くアップできるでしょう~~~

IPHONE用にしようかと考え中。。。。

FACEBOOKも登録してみたり、昔の同級生とか、知り合いとか、これってすごいね。
もっと早くやってれば良かった。

WEB上で画像と動画を保存してると思えばいいかな。
でも本名なんだよね。
みんな顔も名前もだして大丈夫なのかな???


ご飯の時だけうるさい茶々姫♪
URAN'S DIARY

マックジュニアーはパパを見ているのかな?
URAN'S DIARY

ウランは薄めを開けて寝たふり。。。
URAN'S DIARY


ココログとこのブログとの違いは、
画像アップする方法。
ココログの方が設定たくさんあって、自分の好きなようにカスタマイズできるから、
いいかもしれない....
2010_08
10
(Tue)17:27

karaoke

途中でカメラが動かなくなっちゃった~~~
でもとっても素敵な歌~~~みんな上手♪
有難う♪





2010_08
10
(Tue)16:54

NEW BLOG

AMEBA BLOG も不定休ですが、アップしていますが、どうしようか、



IPHONE用にしようか、迷い中。。。。( ̄Д ̄;;

2010_08
10
(Tue)16:47

BBQ

週末は息子達の友達が20人集まって家でBBQでした♪

夜はカラオケスナック貸し切りで、次の日は千葉県で一番水が綺麗な守谷海岸へ!!

みんなは学校の同級生や後輩達、今カナダにいる次男の友達も来てくれてヾ(@°▽°@)ノ

我が家のワンズ達とニャンコの茶々も皆に抱っこされて、

皆を癒してくれていました♪

やっぱり動物はいいよね♪




子供達は東京でバリバリ仕事をする子達ばかり、

たくさんリフレッシュできて、いい顔して帰って行きました♪



又、いつでも待っているからね(^∇^)



男の子達は皆ホテルでステイ、



女の子達は家に泊り、



私はいっぺんにたくさんの娘ができた感じで、若い子達の仲間に入って



たくさんおしゃべりして、久々に若返った気分でした



やっぱり女の子はいいな~~~~グッド!









Img_1024



Img_1010



Img_0989



Img_1002



Img_1027



Img_1000



Img_1007



Img_0659



Img_1018



他の写真はAMEBA BLOGへアップ中♪







カラオケもあるよ~~~



途中でカメラが壊れてしまったけどね~~



みんなの歌、最高~~~~







2010_08
10
(Tue)07:29

BBQ

週末は息子達の友達が20人集まって家でBBQでした♪

夜はカラオケスナック貸し切りで、次の日は千葉県で一番水が綺麗な守谷海岸へ!!

みんなは学校の同級生や後輩達、今カナダにいる次男の友達も来てくれてヾ(@°▽°@)ノ

我が家のワンズ達とニャンコの茶々も皆に抱っこされて、

皆を癒してくれていました♪

やっぱり動物はいいよね♪




子供達は東京でバリバリ仕事をする子達ばかり、

たくさんリフレッシュできて、いい顔して帰って行きました♪

又、いつでも待っているからね(^∇^)

男の子達は皆ホテルでステイ、
女の子達は家に泊り、
私はいっぺんにたくさんの娘ができた感じでした。
やっぱり女の子はいいな~~~~グッド!




URAN'S DIARY

$URAN'S DIARY




URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY

URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY

URAN'S DIARY



URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


2010_08
06
(Fri)17:27

おねんね

今年の夏は猛暑で、みんな食べては寝ています(^_^)

C1B27F49-2925-4CEC-BC84-59F320CB302F


明日は家に子供達の友達達が20人来て
BBQです♪( ´▽`)

いつのまにか大勢になったけど、みんな大人だからね♪( ´▽`)

みんなに任せます!
長男のお嫁ちゃんもいるしね(^_−)−☆

夜は皆んなでカラオケスナック貸し切り♪( ´▽`)


次男はカナダだから、いないね( ; _ ; )/~~~

短い日本の夏を、エンジョイしてね!


たくさん写真撮らないと(^O^)/
2010_08
04
(Wed)12:24

都内♪( ´▽`)

今都内にいるけど、

猛暑で外歩けない( ; _ ; )/~~~

F718AE23-B71D-4AFF-9D04-A6ECE506935A

首都高はめちゃごみ(; ̄O ̄)

724B8538-9576-4DE3-A045-629FB96F2F7B

スカイツリー
F9E7296A-800B-45BE-A391-D38307F929EA
2010_08
03
(Tue)23:38

トリミング

耳の毛短くしました。

2010_08
03
(Tue)23:29

消えた

今書いたのが消えた( ; _ ; )/~~~

もう疲れたから、画像だけアップします!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿
2010_08
01
(Sun)22:33

トリミング

耳の毛短くしました♪( ´▽`)

B87F3F3A-78D6-47B2-9098-3333A0D0677F


4CEC4F7C-1C09-479C-AC88-B8BEF4CA3502

53E64BBD-92DE-46EA-B768-091030A7FBF5

6E67DF7A-1CEA-4366-B2A6-98A8FA0B94AA
