2010_11
29
(Mon)09:05

お散歩

早起きして(^_−)−☆

10FC502F-1DF9-41B0-9D63-793F484C797F
CE9BEDB5-3696-409D-9182-1220079BC932

ブルーベリーも紅葉だね!
5DA77A78-C945-4C4C-A31B-EFA80AB2DEA4

ヘリテージも元気♪( ´▽`)
AA1BC547-03B9-4C8A-8B9A-C47B559466BC
2010_11
28
(Sun)21:06

今日のマロン♪

マロンは生食ご飯が大好物♪



ステロイドのお薬は毎日飲んで、



ご飯はとういと、ドライはあまり食べられません。



歯が影響しているからかも。



その為、抗生剤のお注射を(2週間効果ある)しています。



その効果で鼻水もでなくなり、歯も痛くないらしく、



食べてくれています。



生食大好きで、馬肉のパラパラミンチとか、



カンガルーとか、ささ身とか、玄米と一緒に♪



病院で買ったi/d とかa/dカンも食べています♪





何でも口から入れるのが一番だからね♪



先生も「なんでも好きな物をあげてください。」っておっしゃっていました。







Img_1056_2

2010_11
19
(Fri)09:42

病院

今日は私の採血検査の日。

その為、何も食べて来なかったので、
採血後、診察まで時間があるので、
Tullysでフレンチトーストとコーヒー(^_−)−☆


あ~早く新しいIphone欲しい(>_<)



DFF78CEA-CFA8-42F7-AFCC-1DD03C4F02A0


結婚式の日のスカイツリー(^_−)−☆
244FB965-0397-49C8-B353-D5733F51B5C3


次男と海♪( ´▽`)
今頃はバンクーバーだね‼
A6143FAA-4809-4CB5-9810-131F8874E3B9
2010_11
17
(Wed)21:00

Birthdayo(*^▽^*)o

11月はマックジュニアーの7歳の誕生日と



マロンの10歳の誕生日です♪





マロンの状態は安定しています。



10歳の誕生日を迎えられるか、と~ても心配でした。



嬉しい誕生日♪



今週末に又病院へ行って採血する予定。



その結果を見て今後の治療法を決める予定。




忙しかった11月。



今日、可愛いケーキでお祝いしました♪




Img_1447









Img_1456








可愛いクマさんのケーキ♪



Img_1460










「マロン、元気になったよ♪



みんなのパワーが届いたの♪



ありがとうございました。



これからは病気と仲良く付き合っていきます  」 by Maron.



Img_1467









たくさんの薔薇に囲まれて~~~~~



Img_1415

2010_11
15
(Mon)21:14

Going Back to~~~

成田までお見送り、。。。



Weddingの為に帰国していた次男



4日間で帰って行った。



今度はいつ会えるかな?



ママとパパが会いに行くからね♪






マロンと一緒に

Img_1367














みんなと一緒に♪



Img_1379














成田へは今回で最後かな?



次回は羽田になるよね♪



元気でね~~~~



I'll miss you~~~~~



Img_1022










Img_1018










2010_11
13
(Sat)21:05

WEDDING♪

長男の結婚式でした。



とても感動的で、心に響くWEDDING。



時の流れを感じた



忘れられない日。



心からおめでとうを言いたいです(* ̄ー ̄*)





Img_0896_2











たくさんの仲間達に囲まれて♪







Img_9846













SUPER HAPPYな二人♪



Img_9609










Img_9715_2









Img_9789














Img_9727





2010_11
12
(Fri)11:57

マロン

今病院です。
待っています。

940445E6-E9A7-48E7-98C3-3269B1A23758
2010_11
09
(Tue)10:13

マロン

マロン、食欲ない。



どんどん痩せて行く。



Img_1361





歯も悪いから、抜きたいけど、麻酔かけられないから、無理。



心臓も悪い。



食欲だけ出てくれれば、悪い所たくさんあったって、生きていけるのに。



口から入れなくちゃ~~~



太らなくちゃ~~~



マロン、食べよう~~~







優秀な獣医へ行っても、検査検査じゃ可哀想。



どうすればいいのかな?



何もできない私。



可哀想なマロン。



セカンドオピニオン聞きたい。





私がいつも遊びに行っているモモママさんのブログ



今の私の心境が書いてある~~~~実感~~~



涙が出ちゃったよ~~



2010_11
07
(Sun)21:14

マロン

マロンは食べてくれます。
少しだけど、
お散歩はまだ行きたくないみたい( ; _ ; )/~~~
寝てばかり。…

でも食べてくれるだけで、嬉しいです。


昔、子供の同級生で食が細い子のママが
どうやったら食べてくれるか、と
悩んでいて、今その方の気持ちがよくわかります。

2010_11
07
(Sun)20:49

マロン

マロンは食べてくれます。
少しだけど、1.2kgになっちゃた。

お散歩はまだ行きたくないみたい( ; _ ; )/~~~
寝てばかり。…

でも食べてくれるだけで、嬉しいです。
それもお肉(^_^)
ドライはいやみたい。

昔、子供の同級生で食が細い子のママが
どうやったら食べてくれるか、と
悩んでいて、今その方の気持ちがよくわかります。

ACC1A287-95A2-4593-A98E-2ACE4CDB4010
7242CDBB-57F3-4E95-BD1E-7795C15172B7
2010_11
02
(Tue)15:03

命日

今日は父の命日。



あっという間に7年が過ぎました。



10月末から病院で付き添って泊っていた事が



昨日のように思い出されます。



暑かった夏が終わり、過ごし易い秋になり、



そして寒い冬になる



季節の変わり目



なんかとっても淋しくなります。



今日は海へ行ってきました。



おじい様に会いに、ウランとコロンを連れて。



マロンはご飯食べれるけど、散歩行く元気はないみたい。



ず~と寝ています。



でも食べてくれるだけで私は満足です。



口から入れると言う事がどんなに生きているという証拠に感じられるか



わかるから。。。。。





朝日がとっても眩しい~~



Img_0847



ウランとコロン、とっても良いお顔しています♪



やっぱり嬉しいのかな?



海って何回来てもいいよね~~~~



今度はハワイの海へ行こうか~~~~~ね♪



Img_0850



パパは家からジョギングして海まで来ました♪



もう涼しいから、汗はかかないね~~~



Img_0857





先週頂いたヒラメ♪



これをさばく事が出来た私、、、、とっても進歩です♪



東京に住んでいたら、まずこんなヒラメ、さばく事ないしね。



冷蔵庫で2日間ねかせて、食べました♪



と~ても美味しかったです。



義父母に持って行こうと思って、朝、忘れちゃって、ごめんなさい



Img_0835

