2010_12
28
(Tue)19:48

Sleepy!

マロンはもうおネム(( _ _ ))..zzzZZ
食欲もないの(;_;)


D4B037D1-655C-442D-B634-B0A00BDC5647

茶々はウラン達が寝るまで、待っているのかな?

17C9CE9F-B736-4EB7-83B9-DCD880246659


ウランとコロンはもう寝てる(( _ _ ))..zzzZZ
FBC60227-2982-4E6A-98BE-7C3168459F61

ママの寝る場所は?
2010_12
28
(Tue)14:42

デジパーマ

デジタルパーマをかけました(^_−)−☆

凄いでしょう??



973E6381-A536-483E-9393-8E9D53D3B67A
2010_12
22
(Wed)20:06

マロンの動画とワンズ♪

久々にマロンの動画を撮りました。



昨日、今日と具合が良いみたいなので、シャンプーして



顔のカットして♪



おやつも食べたよ(◎´∀`)ノ



他の子達は久々にプロのトリマーさんにお願いしました♪



やっぱりプロの仕上がりは違うね(・∀・)イイ!



私もプロドライヤーが欲しいよ~~~~



サンタさんくれないかな~~~な~んてね♪



マックジュニアーはボディーを8ミリバリでトリミングもしてもらったけど



ウランとコロンは時間がないのでシャンプーとお顔回りのカットオンリー。



プードルの頭をラウンドカットってとっても難しいのよね。



簡単な方法あるのかな???




おすましウラン♪



Img_1494




マックジュニアーのスノーマンのバンダナ、可愛いね♪



Img_1490




マロンが笑っているみたい♪



Img_1503





勢揃いと思ったけど、茶々がいない~~~~~



どこで寝てるのかな~~~??



Img_1510










クリスマスバージョンのリボン♪



とっても素敵♪
Img_1498













最後にマロンの動画をアップしました♪



今日は元気に感じます。でも未だ皮と骨で、1.08KGです。



















2010_12
21
(Tue)21:17

マロン

今日のマロンは、三回も食べれました(^_−)−☆

おやつ?って言うと、反応して(^_−)

私の手は、無理やり薬を飲ませるから
嫌いになってるかも。

パパの手からは、美味しいオヤツをくれるので、それらにつられて、
たくさん食べてくれました!

ささ身、おかゆ、茹でた野菜、i/dカン、カボチャ、焼きイモ、チーズ。
以上を今までの一回分食べたかな!

すごい事(^_^)



嬉しくて、明日もたべてくれるといいな~

もうこれ以上体重減らないように。

鼻水でグチャグチャだから、
明日はシャンプーできるかな?


D0BAD9C9-BA0B-4120-83A3-7C062DF1A29F
2010_12
21
(Tue)11:25

もうすぐ~~~





もうすぐCHRISTMAS



今年は家族の一員になったY子ちゃんがメンバーに加わり



一緒にCHRISTMASだよo(*^▽^*)o



マロンもきっと大喜びでしょう♪



今週末が楽しみ

2010_12
19
(Sun)12:02

散歩

24924F76-3B18-4F4D-9C10-5F9BA3C3956D




今日は偏頭痛で、最悪(^^)/~~~

マロンの体重
1.07kg

減りすぎ

このまま減っていくのかな?

ダメダメ。
2010_12
10
(Fri)23:50

マロン

今日マロンは病院へ行ってきました。



抗生剤のお注射をお尻にチュっとしてきたの。



我慢強いマロンは全然平気♪



やっぱり2週間で効果がなくなるから、鼻水が出て、食欲ゼロになるのかな~~



歯もちょっと歯石を取ってもらいました。1本の犬歯がやっと見えた。



食欲が、もし歯からきてるのなら、麻酔かけて歯を綺麗にするか、悪い歯は抜くか。



とっても今のマロンにはリスクが大きすぎる。。。。麻酔をかけて。。。



そのまま目が覚めなくなる可能性もある。




でもこのまま食欲がなくて、痩せていくのって



死に近づいている事。 生きる為には食べなくては。。。。。



先生に言われると、現実から逃げたい私の心に



ダブルパンチをもらった感じ。。。。。もうノックアウト寸前。。。。。。







今使用している抗生剤も効かなくなってくるので、



鼻水を調べる為に採取するスティックを頂きました。



それを明日持って行きます。






マロンが食べたもの; オヤツのサーモンジャーキー、ビーフジャーキー、ボーロー、



ささ身ジャーキー、そして夕食には生肉のカンガルー。



おかゆとかささ身とかドライフードとかは全然欲しがらなかった。。。。。





病院の待合室でのマロン。



マロンいい顔してくれません。。。。





Photo







2010_12
09
(Thu)20:58

マロン

今日のマロンは食欲がありません。

午前中は寝てばかり。

午後になっても、寝てるので、
無理やり起こして、ご飯⁇って聞いても
イヤイヤします。

リンゴを切ってあげたら、少しは食べた。

おかゆも、ささ身も食べない。

サーモンジャーキーあげたら、食べてくれた。


なんで食べてくれないの?マロン(;_;)

明日は?どうかな?
2010_12
07
(Tue)21:00

茶々の寝像とウランの怖い顔♪

ふと見ると、さっきまで遊んでいた茶々が、



可愛い格好して寝ています♪



猫の魅力ってこれだよね~~~



なんて可愛い格好なんでしょう~~~か(*゚▽゚)ノ





Img_1471



アップにしてみると~~こんな感じ♪



Img_1474



写真撮って側によっても、、、、



未だ寝ています(´△`)Zzzz・・・。o○



Img_1480



私が茶々だけ撮っているので、ウランがわざわざマックのハウスに



入って来て、にらんでる~~~~「ママ、茶々ばかり撮りすぎ~~~」ってね♪





Img_1482





マロンは鼻水出て、可哀想に(。>0<。)



Img_1485







2010_12
03
(Fri)20:38

Goodnight

みんな、もうおネム(( _ _ ))..zzzZZ

ベッドの上でマッタリ(^^)/~~~

FE99024B-BB38-4966-A2B1-71DD27EDB445EC8F1F3A-AAFA-4E59-B4AF-3124B72BE38AE529E1CC-2EE4-4C7E-BD7A-10435209D5D2

都内の紅葉はもうおわったかな。

0B7FECEC-79AB-4E9B-9820-07478A02D743


久々に神保町の牛タンやへ、
これはエイ。大好き
C6F67246-5F37-46BE-8903-8966918D9082
2010_12
02
(Thu)19:48

Salmon Jerkey

カナダから贈り物が届きました♪



次男からワンズに特にマロンちゃんにって(◎´∀`)ノ



無添加、サーモンジャーキー♪



他にもたくさん~~~



マロンが大好きなのよね~~



食欲ないマロン、このサーモンには目がないみたい~~~



Thank you, N&V





Img_1062







今日はマロンの病院でした。



ステロイドのお薬をもらいに、



先生はマロンの事さわりながら~~



優しい目と声でいつも話しかけてくださいます。



がんばったね~~えらいね~~かわいいね~~~~とか~~~



つくづく本当に動物が大好きなんだな~~って思います。



髪の毛ボサボサのマロン、オネムなのよね。



写真撮るのに無理やり起こしたから、ごめんね。



Img_1064









茶々はどこでも寝るから、椅子の上にクッションを置きました。



そしたら、ちゃんと寝てくれます♪  おりこうさんです。



Img_1065











コロンは目で何かを訴えています~~~



何かな????



クマのプーさんがじゃまでジャンプできないの?



Img_1076











茶々はここから手を出して、マックにチョッカイ出しています。



Img_1077








いつもこうやってサンルームから外を見ています♪



Img_1071





反対側からも♪



Img_1074











サンルームのビニールフロアーを新しくホームセンターで買ってきて、



敷き直しました。私が~~~。



パパさんにトンカチでも打たせたら、自分の指を打つでしょう~~~~



パパさんはこういう事一切できません。 



大工仕事も全部私がやります♪



なぜかというと、



マックのシーシーがはみ出して、下までしみこんでしまったので。。。。



もう男の子はどうして足を上げてするんだろう~~~



はみ出さないようにするには、どうすればいいのだろう~~~



という事で、今は1日に数回外へ出して、シーシータイムを作っています。



家にいる時はできるけど、やっぱりお留守番の時は命中不可(ノд・。)



Img_1078










夜はバリケンの中でぐっすり寝ています。



このバリケン、マックジュニアーがSITしても大丈夫なくらい大きいの♪



昼間はポカポカサンルームなので、茶々がマックのバリケンの上で



お昼寝してるの♪



Img_1079

