2011_02
27
(Sun)21:29

ウランとコロンのチェアー

ここで買ったチェアーをセットして



毎晩、パパと私の間に座っているウランとコロン♪



私がお料理をしている時はパパのお相手をしてくれている二人(o^-^o)



マックジュニアーは大きすぎて座れないけど、



ちゃんとパパさんの足元にいるの♪





Img_2690










ご飯食べた後は、ママがお口と



歯をクチュクチュ磨くから



お口のまわりが濡れちゃってるね~~





歯は命だから大事にしないとね♪



Img_2697








二人仲良く素敵なチェアーに座っているよ♪



Img_2675











マロンが亡くなってから思う事がたくさん。



毎日の積み重ねがどれだけ大事か。




ご飯、運動、自然との触れ合い、そして愛情。





動物、全ての生き物は生まれながらに「元気になろう」とする力、



自然治癒力を持っています。



その力を高め、最大限に引き出す生活を日々をおくれれば



健康で長生きできるはずです。





それらを信じて、これから頑張っていきたいと



思っています。









2011_02
24
(Thu)20:05

チョコレートラスク

更新が遅れましたが、
バレンタインデーに可愛いY子ちゃんから
とても美味しいチョコレートラスクを
パパはもらいました。

私からは無し…

ママのLOVEだけで、我慢ね(^^)/~~~

784F9FD1-894A-4B67-94C4-B4ABFBF025C7


from IPhone
2011_02
23
(Wed)13:39

ウランとコロン



Img_1153



都内の先生の所へ行ってきました。



診察です。



麻酔無しで、できるかどうか。



結果は、OKです(^_−)−☆



二人とも奥歯に歯石が!



歯は命だからね!



予約は来月末です(^_^)



車の中では、お利口さんな2人♪( ´▽`)



9B5752AC-6668-4EF0-977C-739B698D13A1
A489BC90-F874-4467-AC07-4EB5647C46D0



空は快晴
暑いくらいです(^^)/~~~
7726FB3B-B09A-4AF3-B216-E09051CB9E49
C199ED23-0A8A-4A32-AD28-1411A82F0484

2011_02
22
(Tue)19:51

マロン、、、

今日はマロンの四十九日。



あっという間でした。



マロンのお部屋にはパソコンが置いてあり、私は毎日この部屋にいます。



マロンはママっ子だったから、今でもママの側にいるんだよね。



Img_2653









Img_2663



Img_2666



2才7カ月のマロン♪美人さんね♪



Dsc006561_2



明日は中目黒へ麻酔なしで歯石取りができる病院へ



ウランとコロンを連れて診察へ行ってきます♪



家で歯磨きしても、歯石取りしても、奥歯はむずかしいよね。





マロンもやってもらえれば、もっと長生きできたかな~~~~~~~
ごめんね、マロン。










2011_02
21
(Mon)20:39

いたずら

茶々は夜になるといたずらし始める!

ティッシュは大好きで、

やめさせないと、永遠にしているの。

68172EA6-C9C7-49F9-9BD3-6403EEAB901B

73740C7B-A452-44DE-B560-CE5AE399A5CA7764F1C9-2BCA-4122-ADF8-19793B1F8EF8
9F33EB1C-8BA6-4611-8EC0-603D39AE00C6

いたずら後はケズクロイ(^^)/~~~
C61A4935-1C43-4CE7-8DA4-E363331B5D83

from iPhone
2011_02
20
(Sun)22:26

ヨーキー!

ヨーキーの特集だったので、買ってしまった。
表紙はマロンみたいな子(^_^)
363E8440-C501-410B-879B-05A0D744A396

やっばりヨーキーが大好きな私(^^)/~~~

マロン、今どこ?



車の中にもいるよ。
82D691D4-3133-407C-A607-41EBC2236358

ベッドの隣にも。
194742D1-3AD0-44C7-999C-0F13CBF23DB5

会いたい
2011_02
17
(Thu)23:17

泊まり

パパは都内で泊まり。
明日は採血、コレステロールどうかな?



2011_02
17
(Thu)17:50

もうすぐ春?

Img_0601



植物たちは本当に正直ね♪



確実に春に近づいて来ています。



Img_0602_2






アップルパイもたくさん焼きました♪



そのほとんどを長男夫婦に持たせたの♪



会社に毎日一個ずつ持って行くように~~~



もう全部食べたかな~~?





Img_0428







コロンの熱い視線が~~~Y子ちゃんに~~~



マックジュニアーは大好きなお兄ちゃんと何しているのかな?



Img_0458



Img_0483












梅の木は2年前に植えて、今年やっとたくさん蕾ができて、



咲き始めました♪



いつになったら、私の身長より高くなるかな???



楽しみ♪







Img_0600_3

2011_02
13
(Sun)20:51

みんなでお散歩♪

この3連休は長男夫婦が泊りに来ていたので、



ウラン、マックジュニアー、コロンと茶々は大喜びでした♪



せっかくの連休なのに、寒くて大雪の予報でしたが、



雪は降ったけど、積りはしませんでした。



今年の南関東は晴れ続き♪



Img_0495





Img_0492_2





ウランのセーターも編み終わり、着せて見ました♪



ウール100%であったかいね♪



コロンのは今編んでるよ~~



Img_0505



お兄ちゃんと一緒♪嬉しいな~~マックジュニアー



Img_0592



ウランはボールがないと走らないけど、



今日は最後にやっと走ったね~~~



Img_0578





Img_0537



コロンはマックお兄ちゃんと仲良く走るよ~~



でもすぐフェイントかけて戻るの。。。。



Img_0521_2

2011_02
07
(Mon)14:43

Happy Birthday♪



今日はカナダにいる次男の誕生日



今年も良い年になるように願っています♪



次男は体は大きくても、とっても優しい子





マロンの事も大好きでとっても心配してくれていたのよね。



ママの子に生れてきてくれてありがとう~~~~



いつもお兄ちゃんの側を離れなかったね♪



Disneyland












バスケットでは2回もアジア大会で優勝したんだよね~~~懐かしいな~~



Basket31_2

















みんなで海へ行ってきたよ♪



朝日が眩しかったな~~~



マロンがいないと、なんか変だよね。。。。。。。





Img_1144





マックとコロンは好き勝手な方向見てるから~~~



ウランだけず~とカメラ目線ね♪



Img_1152
















2011_02
05
(Sat)21:04

今日は

今日はマロンの月命日。



あっという間なのか、長かったのか、1カ月が過ぎた。



マロンの体はもうこの世にはないんだよね。



でも魂はいつも側にいるの。



今頃プリンと会えているのかな?



未だかな?



体は小さいけど、精神がとても強いマロン、貴方に教わった事たくさんあるよ。



小さいマロンはたくさんの事を私達に残して行ったね。







人間に比べたら、とっても短い一生。



その一生を幸せにしてあげる為には、どうすればいいかって。



いつも思うようになった。



同じ事をパパも言ってたよ、マロン。








マロンの歯ブラシ、貴方が嫌がるから、おさぼりしてたけど、



嫌がっても毎日すればよかったと、後悔している。



マロン、残された貴方の弟、妹達の事を見守ってくださいね。



ママとパパの事も。



そしていつか虹の橋で会える日まで



待っててね。



マロン。



永遠の私のベイビー。







今朝のお散歩は珍しくコロンは未だ寝てたの。



だからウランと二人で行ってきました。



カメラぶら下げて~~~



マロンと歩いた同じ道をお散歩するのは、やっぱり辛いな。



いつも玄関に出てきては、私も~~早く~~リードつけて~~って



言ってたマロン。



私以外とは絶対にお散歩へ行かなかったマロン。



どうしてだろう~~~



不思議な子でしたね、マロン。




さっさと歩いていってるウラン。



Img_1120



でもウラン~~って呼ぶとちゃんと止まって振り返るの。



「なーにママ?」って



Img_1121



ボール投げしようよ~~~って言っているウラン♪



でも今朝は芝生が濡れてたから1回だけしかやらなかったね。



Img_1124



空を見上げると、ハワイ見たいにブルースカイでした♪



今日もポカポカ陽気。



春が待ち遠しいな~~



Img_1131









1月29日にお兄ちゃんの家に遊びに行った時のショット♪



今年の夏には一人増えるから、幸せ一杯な二人♪



今、お兄ちゃんはフロリダのオーランドへ出張中。早く帰ってこないかな~~by Uran&Coron.



Img_2579








2011_02
04
(Fri)21:40

大きなあくび♪

昨日はコロン、今日はウランのトリミングデイでした。



マロンの事があってからはウランとコロンはボサボサ髪の毛で、



中々トリミングする気になれず、、、シャンプーオンリーでした。



でもやっぱり可哀想なので、可愛くしました♪





Img_2606



いつも同じ写真ばかりなので、今日は大あくびをしているショット♪



コロンは「あ~~眠いのに、起こさないでよ~~」って。



Img_2618



ウランは「あ~~疲れた~~」って感じかな?



Img_2624



マックジュニアーは尻尾で返事をしているレイジーです。。。。



Img_2609










マロンが亡くなって1カ月が過ぎようとしています。



明日が月命日。



早いな~~~~~








2011_02
02
(Wed)15:59

寒い

今日は曇りで今にも雪が降りそうな天気で寒い



久々の曇りですね。



1カ月前には未だマロンは生きていたんだよ~~~



今はもうあの声を聞けないし、可愛いお顔も見れない。



食べれないからドンドン痩せてきちゃって



骨盤の骨が痛そうだったね。・



背骨もあばら骨も。。。。



「ご飯早くちょうだい~~~」ってさいそくしていたマロンはどこへ行っちゃったの?



最後の夜、どうして起きてなかったのか。



寝てしまったのか。



苦しそうな顔していたのは、次の日IPHONEで撮った写真を見て



わかった。



なんて馬鹿な私。



どうして腕枕しながら、撮ったんだろう。



もう夜には苦しかったんだよね。



ごめんね、マロン。



わかってあげなくて。




だから昨日ウラン達に言ったの。



「ママは絶対に貴方達が具合悪くなったら、寝ない」って。



腕枕なんかしながら、IPHONEで写真撮らない。



ちゃんとカメラで貴方達の顔を見ながら撮るって。。。。。。。。。。。。













マロンの事があってから、マックジュニアーはボサボサでした。



今朝パパさんがシャンプーしてくれて



私が久々のトリミングをしました。



ハンサムボーイになったかな?



X2_46b618a