2011_11
29
(Tue)20:12

FaceTime



夜、ソフトバンクのIPHONE4SでFaceTimeをやりました♪



それはな~に?



昔は考えられなかった事。



テレビ電話です♪



SKYPEとかもあるけど、IPHONE持っている人は知っていると思うけど、



WIFIを利用してできるの♪



無料テレビ電話です♪



すごいでしょう?



話した相手は勿論、海瑠ちゃんです♪



パパさんは喜んじゃって、はしゃぎまくっていましたよ~~~



ワンズも海瑠に反応して、大変でした♪



海瑠もカメラ目線で、大きくなっていました♪



明日、都内へ用事があるので、海瑠にも会ってきます





今日のドリンク、右が私ので、左がパパさんのです♪



美味しかった♪



Img_0186



今月初めに海瑠が家に来た時のバスタイム♪



キックがとっても上手でしたよ♪



Img_4408



朝のお散歩!!!



Img_0180



いつものベンチで♪



Img_0183_2







2011_11
25
(Fri)20:46

Nyanz

寒くなってきたら、仲良しニャンコズ(^-^)/
可愛いね!

1322222425109.jpg

甘えん坊のコロンも(^-^)/抱っこ~

1322222426252.jpg
2011_11
17
(Thu)19:32

海瑠のお食い初め♪

11月5日に海瑠のお食い初めをやりました。



ひいおじいさんと、ひいおばあさんにも来てもらい、85歳の義母に食べさせて頂きました♪



食べさせる真似だけどね♪



Y子ちゃんのお母様もいらしてくれて、



みんなに祝ってもらって、とても楽しい時間を過ごす事ができ



海瑠は幸せ一杯の子です♪



ちょうど七五三の時期と重なり、鯛を買うのに、3~4件も魚屋さんに



買いに行き、大変だったけど、楽しかった~~~



Img_2966



Img_2948



Img_2996









2011_11
17
(Thu)19:15

朝のお散歩~~

ウランとコロンの今朝のお散歩で、



ボール遊びをたくさ~~んやった後の笑顔





二人とも、とってもいい笑顔だな~~~





いつも早朝お散歩へ行くから、早起きマックとパパさんは♪



いなかったの。



女性群3人は、ゆっくり起きて、行きます♪



ね、いい笑顔でしょう?



Img_0130



2011_11
16
(Wed)20:16

マロンの誕生日。。。。。

生きていれば、11歳の誕生日でした。



マロンの去年の10歳の誕生日の思い出は、昨日のようです。



病院通いのマロンでしたが、元気にケーキも食べたの♪



でも全部思いで。。。。。



↓はマロンの1歳の誕生日♪







20010029

2011_11
11
(Fri)11:46

冷たい雨

今日は、朝から都内です。
スケジュールが、びっしり。

マックの8歳の誕生日なのに、留守にして、きっと帰るのは夜かな?

帰りにケーキ買って帰るからね(^^)

外は冷たい雨だしね。

歯医者にて、

1321023393938.jpg


これから日本橋です


そして、フォーラム!

1321023395123.jpg

コメント返し、遅くなって、ごめんなさい。

iPhoneから送信
2011_11
06
(Sun)21:16

マロン

昨日でマロンが旅立って、10か月が過ぎた。



去年の今頃は、、、もう具合が悪くなってたね~~



病院通いしてたしね。



今頃は、何しているのかな?



家にはルビーちゃんと言う捨て猫ちゃんが増えちゃったけど、



マロンの事は、忘れられないよ。



私の永遠のベビー。。。



可愛い、愛おしいベビーだよ。。。



IPHONE4Sに変わっても、待ち受け画面は、もちろんマロン♪



Img_1531



ヨーキーを見ると、マロンを思い出して、苦しくなるよ~~





2011_11
02
(Wed)22:40

命日

今日は、亡き父の八回目の命日。

海へ行って来ました。
お墓参りは、先々週みんなで行って、
お掃除して、美味しいトンカツ食べて来ました.

1320241239705.jpg



1320241240618.jpg
