2011_12
31
(Sat)20:42

ありがとうございました。

もう2011年も後3時間半で終わります。





ワンズとニャンズのブログへ遊びに来ていただいている



皆様、本当にありがとうございました。



感謝の気持ちで一杯です。



たくさんの励ましや、勇気を頂けた一年でした♪







永遠は無いってこと、実感した年でした。



この十年、両親の他界、長男が結婚、初孫生まれ、



そして、大事な娘、マロンが虹の橋へ。



マロンが家の子になって、HPを開いたのは2000年でしたので、来年でもう12年目ですね♪



更新頑張りますので、飽きずに遊びにいらしてくださいね。



普通が一番。



毎日頑張って行けたらと思います。






2012年は皆様にとって、幸せをたくさん運んでくれる年になるよう



お祈りいたしております♪



そして全ての動物が救われますように。








もうすっかり爆睡しているウラン、コロン、マックジュニアーと



マロンちゃん♪



Img_4444tile



尾てい骨が又、痛くなって、今コルセットしています~~~



何もできない大晦日ですが、大掃除は終わってて良かったです。



明日には治っているかな????





2011_12
30
(Fri)21:34

2011年も後1日。。。

2011年も明日で終わります。



人間生きているとたくさんの事がおきるけれど、



今年は私にとって忘れられない年でした。



私自身は大病もしないで、元気に過ごせた事が一番の幸せです。



普通に暮らせる事が、こんなにも幸せなんだと思えるようになりました。



片頭痛は相変わらずあるけれど、以前よりはだいぶ減りました~~





ブログの更新もサボり気味で、毎日何をやったか、書かないと忘れちゃうから、



これからは、頑張ります♪



あ、IPAD2を買いました~~~



Iphoneよりも大きくて、とても見やすいです~~~



待ち受け画面は勿論ワンズ~~♪



Face Timeや Skypeも出来るし、便利♪



Img_0295





今年のクリスマスは、長男夫婦と海瑠ベビーがきました♪



ローストチキンも焼いて、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、



素敵なクリスマスでした♪



カナダにいる二男からもTELがあり、声が聞けて嬉しかった~~~



Img_4433





茶々と海瑠♪





Img_3501



海瑠サンタと一緒に♪



Img_3460



海瑠がヤギさんに?笑ってるよ~~~



Img_3486



マックジュニアーも大喜び~~~嬉しい~~~な~~~



Img_3477





海瑠ママと♪



マックは一人だけお散歩に一緒に連れて行ってもらったので



大喜びなマックジュニアー♪



Img_3491









大掃除は頑張ってやりました~~



家は窓が多いので、大変でしたが、やっと終わりました♪



マックジュニアーのトリミングもしたし、疲れた~~~~





明日は何もしたくないな~~~



もう手がガサガサで、顔もです。



髪の毛まで、乾燥して大変~~



ゆっくりバスタイムでもしようかな♪





最後に可愛い可愛い旅行中のマロン♪



いつもカメラ目線だね。今どこにいるのかな?



もうすぐ一年になるね。会いたいよ~~~



Img_4451

















2011_12
13
(Tue)09:57

今朝のお散歩

今朝はパパがいないので、みんな一緒のお散歩\(^o^)/
1323737826225.jpg

1323737827648.jpg

1323737828558.jpg

ルビーは?
ご飯食べて、マッタリ中。

1323737829175.jpg

今から二子玉へとランチ忘年会へ行って来ますo(^▽^)o
2011_12
08
(Thu)20:25

もう12月ですね。。。

あっという間に12月です( ̄Д ̄;;



ブログもサボり気味で、すみません。。。。。


銀座で、知り合いのフレンチへ行ってきました♪



(11月30日の事です)更新できてなくて、すみません。



そこで、最初のドリンク、ベリーを入れたシャンパン♪



とっても美味しかった~~~



Img_0214



先日、銀座に行った時のクリスマスツリー♪



Img_0246





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



2011年は、忘れられない年です。



1月5日に最愛な娘、マロンが虹の橋へ旅立ちました。



8月1日には初孫の海瑠が誕生しました。



悲しくて、苦しくて、泣いてばかりいた私に



笑顔を思い出させてくれました。



海瑠と一緒にいる時は、何もかも忘れて、たくさんの笑顔になれる。



天国から可愛いエンジェルちゃんが舞い降りて来てくれた感じ♪



一緒に住んでいないから、毎日は会えないけれど、



この間、会った時は、お腹が空いていたらしく、私が抱っこすると泣くの(つд⊂)エーン



人見知りするには早すぎるのにっと思ったけど、



いつも会わないと、いつか人見知りするよね。



淋しいけど、しょうがない事。



泣かれたら、どうしようもないグランマだしね~~



ママが一番だよね~~~海瑠♪



だって、海瑠の大好きなパイパイがあるしね♪



Img_0207








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



話しは変わって、



今日、私の車のタイヤを交換してきました。



4本



新車で買って、2年半が過ぎました。



前輪は外側が減って、後輪は内側が減ってる。



これって普通らしいです。



でも高かったです。



タイヤは値上がり率がすごいらしい。



この年末に、痛い出費でした。。。。。



パパの車は保険も今月更新したし、私のは来年2月だし。



誰か、私にお小遣いくださ~~~い♪





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





又、話は変わって、



マロンの事を今日は思い出していました。



山下達郎の「希望という名の光」という曲がありますが、



その曲をマロンを火葬しに行く時、パパの病院の駐車場で



マロンと一緒に聞いていた曲なの。。。



その日は、パパの病院の予約があって、何時間だったかな~~



車の中でマロンを助手席に乗せて、ず~と泣きながら聞いていた曲。



何回も、何十回も、、、、、、



マロンは寝ているみたいに、可愛いお顔して、車の中はと~ても寒くて。



凍えそうだったけど、、、、震えながら、泣きながら、聞いていた曲。。。。



実は、同じ病院で、実父も天国へ旅立ちました。



ですから、その病院は、毎日お見舞いへ行った事とか、思いでがありすぎ。。。。。。。



来年はウランも9歳になります。



トイプーの寿命は13歳とどこかに書いてあったのが、頭から離れらなくて、



ヨーキーも13歳とか書いてあった。でもマロンは10歳で。。。旅に出ちゃったし。



これから、覚悟しなくちゃいけないんだって、自分に言い聞かせているけど、



現実になったら、きっと、息も出来ないくらいに、なると思う。。。。。。



いやだな~~~~~



頭で分かっているけど、、、、、、、、 



隣で寝ているみたいなマロンでした。。。。





Img_2205







最近、凄い寝方している茶々♪



Img_0262



今朝のお散歩♪



1時間も歩いたから、疲れちゃったよ~~~



Img_0275







