2012_05
30
(Wed)20:53

今朝

今朝は、空気がすんでた(^O^)/
ルージュピエールドロンサールが綺麗に咲いています!

今の季節が一番好きかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1338378834914.jpg

iPhoneから投函
2012_05
29
(Tue)21:01

ゴルフ

久しぶりにゴルフへ行ってきました(^O^)/
楽しい仲間達と(^^)
真っ黒な雲が出てきたけど、降られず無事に終わった(^^)

疲れたけど、気持ちよかった!
やっぱりコースはいいな!
練習は嫌いだけどね。


1338292891255.jpg

パパのレッスン中!

1338292893319.jpg

iPhoneから投函
2012_05
28
(Mon)14:04

海へ♪



ウランとコロンを連れて、先週の23日水曜日



パパさんを駅に送った帰りに海へ行ってきました♪



二人ともとっても喜んで走り回っていました♪



海は気持ちいね~~~~



ただ、悪い人もいるもので、



ビール瓶の底を割って、砂の中に埋めてありました。



走ってる人を怪我をさせる為なのか~~~



最低な人間。



ウランとコロンは大丈夫でしたが♪



でもそれを見た私、とてもショックで、落ち込みました。。。。



Img_0818



Img_0813









22日(火曜日)は息子の所へ行ってきました。



マンションから見るスカイツリー。



この日はスカイツリーのオープンの日。



あいにくの天気で、寒くて1日中雨でした。







Img_0812



海瑠ベビーは、つかまり立ちも上手にできて、いちだんと大きくなっていました♪



そしてよくケラケラ笑うの~~~それを見ると、こっちまでケラケラ~~~~♪



Img_0803



動くからピントがあってないよ~~~



どんどん近くに寄ってくる~~海瑠♪



でも可愛いから許しちゃう♪



今週末からパパの友達達とみんなでハワイへ行くのよね~~



たくさん写真と動画撮って貰ってね♪



待ってるからね♪





Img_0808_2



ベビーとワン、ニャンは、本当に癒されます♪



又、会える日を楽しみに♪



2012_05
28
(Mon)13:08

ストルバイト結晶

数日前からルビーが何回もトイレに行くようになり、



でも何も出ない感じで、膀胱炎かな~~と思い、



26日(土曜日)に獣医へ連れて行ってきました。



尿を検査してもらったら、PH8もあり(正常は7)ストルバイト結晶がありました。



抗生剤を1週間分と療法食のサンプルを頂いて帰ってきました。



犬と違って、お薬飲ませるのが大変~~~



ご飯も匂い嗅いで、これ、いつもと違う~~って食べてくれないし。



ミネラルウオーターもNO,



かつお節もNO.



毎朝、パパがかつお節をご飯の上にたくさんかけてあげてたのにね~~~



もうこれからは絶対にダメです。



生肉でもいいかもね。ささ身大好きだし。



ウラン達と同じ手作り食に変更するつもりです。



このまま食べなくちゃ、栄養失調になっちゃうよ、ルビー。



長毛の猫ちゃんがなりやすいそうです。



茶々は元気一杯なのにね♪



ママのストーカールビーちゃん、早く治ると良いね♪



病院混んでて、車の中で1時間以上待ってた時のショット♪



体重3.8kgでした。



今日は何キロかな?



Img_0820







2012_05
15
(Tue)10:57

やっと~~

PCのモニターが真っ暗になってから、1週間以上たったかな?



先週やっとモニターが届いて、セットアップしました。



PCのハードディスクは異常なかったので、よかったです♪



沢山の写真早く外付けハードディスクへ移さないと、いつPCのご機嫌が悪くなるか、と~~ても怖いです~~~



5月も15日になり、薔薇達も咲き始めてきているのに、



今年の5月はとってもお天気悪いです。



強風、大雨、台風並みで、薔薇達が可哀想



今日も雨です。



五月晴れと言うのは、もう過去なのかな~~



ツルアイスバーグがとっても綺麗に咲いていたので、IPHONEでパチリ♪



花弁がなんとも言えなくて、香りもと~てもいい別名、白雪姫といいます♪



イチデジだともっとよく撮れるかな~~~



Img_0791





↓のカーネーション、たくさんの蕾をつけています♪



13日の母の日に息子夫婦から届きました♪



鉢植えなので、もう少し大きな鉢に植え替えして、毎年咲いてくれたらいいな~~~



満開になったら、又撮りますね♪



カナダにいる息子からは、TELがあり、元気がなによりのプレゼントです♪





みんな、ありがとう~~~~嬉しいな♪





Img_0789



2012_05
06
(Sun)14:43

パソコンが~

昨日からパソコンのモニターが真っ黒~( ? _ ? )
どうして?
なんで?
何十回とトライしてもダメ( ; _ ; )/~~~
モニターが壊れたのか?
PCが壊れたのか?
真っ黒って事はPC?

何にも出来ない!
メールも、海外とのやり取り、
今までして来た事ができないって、とても不便

iPhoneとiPadからでは、ダメ。
やっぱりPCが必要(^^)

ウランの誕生日にコメントありがとうございました(^^)
お返事もう少しお待ちください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨晩の満月!
1336282987698.jpg

iPhoneから
2012_05
01
(Tue)16:47

誕生日♪

4月29日はウランの9歳の誕生日でした♪



あっという間の9年です。



これからどのくらい一緒にいられるかな~~~



考えただけで、、、、、胸がくるしくなるよ===ウラン===



でも、一緒にいられる時は、いつもいようね♪



私の愛おしいベイビー~~~ウラン



お庭の薔薇達もポツポツとやっと咲き始めました♪



GWはどこへ行っても混んでいるので、早く終わって欲しいな~~~



2012_04_30



