2012_09
29
(Sat)22:22

懐かしい曲♪

昔、よく聞いて歌った曲です。GoodBye Day~~~



懐かしい曲です。せつない歌~~思い出すな~~(ノд・。)









もう一曲は、安全地帯の恋の予感です♪



この曲は、いつも車の中で聞いていました、次男が未だ1才の頃。



毎日聞いていると、歌いだすんです~~1才の息子が~~



”なぜ~~なぜ~~♪♪”って~~~1コーラス全部歌えるんです♪



子供ってすごいですね♪



↓をクリックして2010年バージョンをぜひ~~



http://youtu.be/5H3XUiIrc10

















2012_09
15
(Sat)11:24

Silverware

亡くなった母が大事にしていたSILVERWAREを磨いてみた♪



母が磨いていた時は、気にもせず、見て見ないふりをしていた私。



興味がなかったと言うのが本当かな~~





でも今は、母の気持ちがわかる年になってきたみたい。。。。。



1本1本綺麗にピカピカに磨いて、又、しまう。



なんか母の匂いを感じてしまう私がいました。



これからは磨こうと思う。





このSILVERWAREのセットはハワイに住んでいた時も一緒にいたし、



又、日本に帰国した時も大事にしまっていました。



私の歴史をず~と黙って見てくれています♪



現在進行中~~~~~~♪



Img_1323





2012_09
02
(Sun)20:58

8月の最後の日に、ウラン達を連れて海へ行ってきました♪



ワンタッチテントの中は、風通しも良く涼しくいられました。



勿論お弁当を作って、パパさんの仕事仲間も一緒に、



最後の夏休みです♪



今のテントはあっという間に開いて、あっという間にクローズでき、



とっても便利♪



Img_1234



風通しは良かったけど、やっぱりワンズには暑かったよね~~





Img_1776



Img_1775



海も空もすきとおるくらい青くて、ハワイを思い出しちゃった~~



でも日本は湿度が高すぎて~~~日陰でも暑い~~~



ハワイは湿度が低いから、日陰にいると、とっても心地よいのにね♪



ワンズと一緒にハワイ行きたいな~~~



Img_1771



お家に帰ると、ニャンコ達も暑くて涼しい所にいました。





茶々と♪



Img_1039



ルビー♪



Img_1036

