2012_11
11
(Sun)19:48

今日はボクの誕生日♪

今日は、マックジュニアーの誕生日です







Mac JRは11月11日生まれ
今日で
9歳です♪
Happy Birthday!!
ヒトなら52歳くらい !
座です







Img_5252_2





はじめまして、ボクはケリーブルーテリアのマックと言います



ママが忙しいので、変わりにボクがブログアップしたいと思います



ボクは今日で満9才になりました



11月11日にボクは生まれたので、1111並びでパパは縁起がいいと言ってくれます♪



そんなボクのパパは、8が大好きです。



全て、車のナンバーからゴルフボール まで8888で、携帯電話 も8だらけです。



パパが毎朝散歩に連れて行ってくれます。



大好きですが朝が早すぎるのが、少し困ります



ボクの家族は、いつもはやさしいけど、ボクには、時々恐いママとおねえちゃんのウランと



妹のコロンがトイプードルです。



三毛猫の妹の茶々と一番末っ子の妹ルビーといい、生意気な黒い猫がいます。



みんな、ボクの家族です。



ボクはいつも茶々以外、妹のコロンとルビー、おねえちゃんのウランに、おうちでいじめられています。



ボクのパパは、女の子に絶体手を出すなとボクは教育されているので、おねえちゃん達には逆らいません。



でも、ボクが散歩にパパといく時、いつもコロンがボクのお尻をかみます。



いたいです~~~



コロンの真似をして末っ子のルビーがボクに猫パンチ します。



ボクは時々痛いので、声を出します。でも我慢してます。



男の子だから



それでもボクはボクの家族が大好きです



みなさんも歯磨きしてもらい体に、いいごはん を食べさせてもらい



毎日散歩に連れて行ってもらって長生きしてね



マックの気持ちでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





さっき撮った写真をアップします~~



良かったら見てください♪







Img_5260



↓美味しそうないい匂いだな~~~~~~



Img_5264_3







↓いい顔しないと、ママに叱られちゃうからな~~~~





Img_5275_2







↓茶々は、優雅にリラックスモード~~~



Img_5304







↓生意気妹ルビーにも、少しケーキをあげたけど、食べるかな?



Img_5296







↓うるさいウランとコロンはパパに催促しまくってるよ~~



Img_5286





↓ボクも負けてられないぞ~~~





Img_5283











↓パパがスプーンで美味しいカボチャとニンジンケーキをたくさんくれたよ♪



Img_5279









最後に、11月はマロンおねえちゃんの誕生日月でした。



毎年、11月は一緒に祝っていた事を



今日は思い出してケーキをマロンおねえちゃんの分まで、



食べました



マロンおねえちゃん、いつもボクの側にいてくれたね、



ボクも大好きだったよ~~~



今でも、一緒にいて、ボクが守ってあげるからね















