2013_01
05
(Sat)21:56

Maron

今日、1月5日はマロンが虹の橋へ旅たってから



2年が過ぎました。



あっという間の2年。



信じられなかったけれど、かわいくて、小さいマロンは私のところから



旅たっていってしまいました。



そして唯一マロンだけが知っていた駒沢公園。



今、マロンの妹、弟たちが毎日お散歩しています。



どこを歩いても、マロンの思い出がいっぱいです。



きっとマロンが妹弟たちに、「私が毎日お散歩していた公園にも



行ってみて~~」って、導いたみたいに思えます。



そこにあるドッグラン、マロンがいた時は未だできたばかりでした。



あれから12年。小型犬と中大型犬に分かれていました。



そして誰でも入れなくなっていました。



登録制。いいことだと思います♪





時代は変わってるのよね~~~



マロン、見守っていてくださいね♪



マロンの写真いつもペンダントに入れているママだよ







↓のマロン、



半年後にマロンが虹の橋へ行くなんて、



誰も信じられなかったよね~~~~~~~~



Maron_0600





2013_01
01
(Tue)13:22

Happy New Year(^^♪

新年明けましておめでとうございます。



去年は、ブログの更新できませんでしたが、



今年は頑張っていきたいので、どうぞ宜しくお願いします♪



















さて、2013年(平成25年)は、どんな年になるかな?



何はともあれ、みんな健康で暮らせるよう食生活、運動頑張りたいと思います。



ウランとマックジュニアーは10才、コロンは7才になります。



茶々は5才、ルビーは2才に♪







ワンズは、シーニアーになっているので、毎日を大事に暮らしたいな~~~

























12月25日クリスマスに別宅が都内にできました。



今までの別荘地の家はそのままで、行ったり来たりになると思います。



私が子供の頃住んでいたところです♪



何もかも変わっているけど、懐かしい思い出がたくさんある地に、



又、この年になって住めるとは~~思ってもみませんでした。



とてもうれしいです♪



父母と一緒に行った場所に行ける事は、本当に懐かしいし、いつも側にいてくれる感じがします♪

















マロママからワンズへ可愛いお節をいただきました。



マロママ、いつもありがとう♪ 5日には一緒に飲み会しようね♪



Imgp0455



美味しそうなワンちゃんお節♪





Imgp0423





















今朝のお散歩、パパさんと駒沢公園にて~~



blue skyで気持ちいな~~



でもみんなどこ見ているの?ワンズがたくさんいるから、しょうがないか~~









Photo























今年は忙しくてお節作れなかったので、



パパさんが高島屋から豪華なお節を注文してくれました♪



もちろん、イモ焼酎の伊佐美をお湯割りとロックで(^^♪





Imgp0463

















明日は、毎年恒例の靖国神社へ息子夫婦と孫と義父母と行ってきます(^^♪



今日は近くの神社へパパさんと行ってきます~~~





















