2013_03
27
(Wed)19:15

会ってきました♪





マロンの時代にはブログなど無くて、ホームページを作っていました。



そこで同じヨーキーのスキップちゃんのママのHPを知って、でもお会いはしてませんでした。



数年後スキップちゃんとマロンも虹の橋へ旅立ってしまって、



スキップママは可愛い花音ちゃんを家族に迎えました。



今回、私が近くに引っ越してきたので、お会いする事が出来ました♪



2月18日にウランを連れて駒沢のバワリーキッチンへ行ってきました♪



花音ちゃんはとっても小さくて、マロンみたいでした。



可愛くて、抱っこしたら、マロンを思い出しました。。。それくらい感触が同じなの。



マロンが亡くなって初めてこんな近くにヨーキーを感じました。



もう胸が一杯で、涙が自然に出てきて~~~



花音ママもスキップちゃんを亡くしているから、目がウルウル~~~





初めて会ったのに、HPやブログで知っているから、なんか親しみがあって、会話がスムーズ♪



あっという間に時間が過ぎちゃいました♪





ネットですごいな~~っていつも思います。



遠く離れている人達でも、ペットロスの人とか、ワンちゃんを飼っている人とか、オフ会したり、



情報交換したり出来ちゃう♪





写真は上手く撮れなかったけれど、とっても可愛いい花音ちゃん♪



花音ちゃんのブログはココです(^^♪



Img_1796_2



Img_1947





Img_1952



Img_1951



美味しいベリータルト♪



Img_1805



今度はコロン連れて行くね♪



又、一緒に行こうね~~~







2013_03
26
(Tue)23:01

カメラのテスト、接近してみた~~

イチデジでのマクロの写真、どのくらい接近できるかな~



ちなみに、私のディナー~チキンシーザーサラダ♪



Img_5665



Mixed Nuts♪



Img_5631



Canon Eos Xで撮ったけれど、4月末に新しいのが出るからそれが欲しいな~~~



マクロレンズ欲しいな~~





2013_03
23
(Sat)10:53

目黒川の桜(^^♪

ウランと目黒川の桜を見に行ってきました♪



とっても素敵で、写真じゃその気持ちが表現できないのが、淋しいです~~





 



Img_5560



Img_5557



Img_5571



Img_5577



Img_5582



Img_5599



Img_5577_2



Img_5582_2



Img_5584



Img_5602



Img_5615
イチデジ持っている方に、私とウランを映して頂きました♪



Img_5573











ケバブも美味しかった~~~(^^♪



Img_5619























2013_03
20
(Wed)22:27

今日は~~~

今日はコロンの7才の誕生日♪



そして母の命日。



というわけで、お墓参りに行ってきました



お天気が危なさそうだったけれど、夜まで雨は降りませんでした(^^♪



お墓参りをすると、なぜかホッとするのは私だけかな?



母に会いたくても、会えない今。。。淋しいけれど、



でも心の中で、いつも会いたい時に会えるから、



いいかな~~って思えるようになりました。



帰りには義父母に会いに寄ってきました♪



親がいる時に、親孝行を沢山したいと思います。



だって、気が付いたときはもういないんだもん。。。。。。後悔しないで生きなくちゃ。



お墓には、母の大好きな黄色の花、今の季節はチューリップ♪





Img_5476いつも両親と行っていた鰻やさんへ~~



とろけそうで美味しかったです。でも混んでいたので、待たされました~~





Img_5463





Img_5468
コロンも7才♪



あっという間の月日を大切に



大事に過ごしたいと、いつも願います♪



今回、ロウソク注文するの忘れてないの。。。



ごめんね~~コロン。



Img_2068







Img_5485



TVを見て興奮しているコロン(^^♪



http://youtu.be/DDFWdNGJqSw









日曜日に海瑠が遊びに来ました♪



コロンと仲良し、でも茶々が大好きかもね♪



Img_5427



駒沢公園へも行ったの♪



ウランとコロンもカートで行きました♪



すっかりお兄ちゃんぽくなったでしょう~~



Imgp0754_2



可愛いでしょう?



ワンコの形しているのよ♪



Imgp0693_2
3月12日に撮った河津桜。もう今はソメイヨシノが咲いているの♪



Img_2026















2013_03
03
(Sun)07:42

ご無沙汰しております(^^♪

ココログは携帯からアップができなくなりました~~~



とても不便~~



簡単なFacebookばかりしています。



今も書いていたら、エラーで全部消えました~~



なぜ??



でもココログの容量がまだ半分あるので、頑張ります(^^♪



いつも仲良しの茶々とルビー♬



Img_5391_2





私の帰りを待っているウランとコロン♬



なぜこの場所かというと、この部屋の大きな窓から玄関が見えるの~~



だから、まだかまだかと待っている二人。



Img_1784
マックジュニアーの寝相は茶々と同じ~~



Img_5367



ある晩、パパに抱っこされて、遊んでいると、



マックの手が垂直に~~~体が硬いマックジュニアーでした~~



それを冷静に見ている我が家のボス、ウランお姉さま♬



Img_5328



続く===~~~~~







