2013_05
26
(Sun)16:20

里親様募集

里親様募集いたします。



ミニチュアダックスのメロンちゃんです(^^♪





6才





性格:大人しく、ちょっと怖がり、人間大好き(^^♪抱っこも大好き(^^♪





経緯:今まで大事に育てられてきましたが、飼い主が脳梗塞になってしまい、介護施設へ入る事に。





Melon







Img_2429



Img_2425



Img_2428





思いと現実のギャップはあまりにも大きすぎます。



アニマルセラピーで動物と一緒にいられたら元気になれる老人はたくさんいるのに、



施設には自分の犬も一緒に入れないのが今の日本の現実です。



福島の時も非難所には犬猫は一緒に入れませんでした。



そしてお年寄り達は孤独になってしまい、、、、、、、、、





この子を可愛がってくれる方がいてくれたら、里親に出したいと思います。











2013_05
15
(Wed)22:11

薔薇ガーデニングショウ♬

行ってきました♪



西武ドームへ薔薇のガーデニングショウへヽ(´▽`)/



この日は異常なくらい暑くて、人も多く大変でしたが、一度は行きたかったので



楽しかった~~おつきあいしてくれたのが~~お嫁ちゃまのY子ちゃんと孫ちゃんでした(^^♪



たくさん素敵なお庭があって、もう一度最初から庭を作れるのなら、



ぜひやってみたいのがたくさんありました♪



051







057



059
孫の海瑠も赤いバラ達に囲まれて嬉しそう♬



129



139



042
まだまだたくさん写真撮りました。が今日は時間がないので、又後日ゆっくりと選びたいです(^^♪





2013_05
13
(Mon)08:56

マクロレンズを使用して~~

マクロレンズを使って撮って見ました♪







Img_0176



Img_0184



Img_0187



Img_0188



Img_0200



Img_0201



Img_0203



Img_0235



Img_0247



Img_0239



Img_0272



まだたくさんありますが、時間がないので、又今度♪



でもレンズによって違いますね。



もっと勉強しないと~~



2013_05
12
(Sun)21:52

薔薇♪

テントウムシの幼虫が薔薇に着いたアブラムシを食べてくれているよ♪



無農薬で育てていても、自然の見方達が薔薇達を守ってくれています♪



マクロレンズで撮ってみました。



Img_0108



ドンファン♪



Img_0079



English Rose / Graham Thomas



Img_0072
Iceberg



Img_0081
English Rose/ James Galway



Img_0090
クレマチス♪



Img_0093



Img_0095



Img_0098
カーネーションみたいな薔薇♪



名前は?後で調べます~~ドイツの薔薇だったかな?



Img_0076



Img_0099



Img_0104





Img_0069



Img_0102
最後に又、テントウムシベイビーのお食事風景♪



Img_0114















2013_05
06
(Mon)20:55

Uran's Birthday & BBQ

4月29日はウランの10才の誕生日でした♪



元気一杯なウラン~~



いつまでも、世話好きウランで



みんなのお姉さんでいてね♪



そしてママのストーカーとして、頑張ってください♪





Img_5823



Img_5825



コロンも笑ってるね♪



おめでとう~~って♪





Img_5830







マイペースな茶々はお空を見つめて~~



出たいにゃ~~んって~~



Img_5839





マロンもいつも一緒にいるの♪



Img_5844





そして~~~



5月3日からは、別荘地でみんなでBBQしたり、ゴルフしたり、



楽しい日々を過ごせました♪



子供の日のプレゼントは海瑠専用のテレビでした~~~



いつも「お母さんと一緒」が見れるね♪あとDisneyもね♪







Img_6086



どこへでも速足で行ってしまう海瑠君♪



Img_6118



シャボン玉~で遊んでいる海瑠とタッドちゃん~~



そのシャボン玉を追いかけるのは==ウラン達♪





Img_5937



嬉しくて走り回っているコロン♪



Img_5856



誰を見てるのかな?



Img_5996



マックのオスマシ顔♪



Img_6033_2



ピエールの蕾はいつ見ても素敵♪



Img_6023_2



デンターター ラベンダーも満開♪



Img_6027_2



Img_6034_2



Img_6005_2



Img_5971_2
何がそんなに嬉しいの??????



Img_5939

