2013_06
27
(Thu)22:58

ハーブパック

ウランとコロンはハーブパックと炭酸水でシャンプー(^^♪



フワフワでサラサラになりました。



Blog160766



Blog160735



Blog160734









013



017



004



005



025





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン







メロンちゃん(右)ママのお顔しっかりアイコンタクトしてるのね♪



偉いね(^^♪



Melon



続きは明日。

2013_06
22
(Sat)13:47

メロンが無事トライアル終了(^^♪

メロンが無事トライアル終了しました♪





今朝、里親様から連絡があり、メロンを家の子にしたいとおっしゃっていただきました♪



嬉しいです



今日の空みたいに、私の心は晴れていますよ~~~



だって、昨日までは、悩んでいました。



なぜかというと、上手くいかないかも~~って。



そうなると、家の子にしないと~~~



預かりしながら、又、最初から探さないと~~~って思って、夜も寝れませんでした。



でも今は、嬉しくて、メロンの新しい生活を応援しないと~~って思います(^^♪



里親様はブログもなさっているので、又、いつでもメロンの様子を見れるので、



嬉しいな~~~



取り急ぎ、ご報告まで、



可愛いメロンちゃん、お問い合わせがたくさん来ていました。



何事もあきらめず、頑張らないとって思いました(^^♪



嬉しい日です(^^♪







2013_06
15
(Sat)20:06

メロン(⌒▽⌒)

今日からメロンのトライアルです!



昨日は千葉県の柏市まで行ってきました♪





そちらのお家には保護犬のダックスのお兄さんとお姉さん、そして保護猫の妹がいます!




トライアルが上手くいきますように、祈ります(^^;;




里親様宅へ行く途中の車の中で!



メロンはとってもお利口さんに乗っています!



マロンちゃんが使っていたドッグチェアーで♪







Img_2575_2



Img_2574



Img_2571





Img_2568



1週間から2週間のトライアルです。



最初はメロンをサークルの中に入れて、みんなが誰、誰~~ってな感じで



クンクンしていました。



でもメロンは一言も吠えず、逃げてはいましたが、とっても大人しいです。



目はず~っと私を見ています~~



この子はとっても賢い子で、よくじ~と見ます。



車の中でも、私の事をじ~~~とアイコンタクトみたいに、見ていました。



マロンを思い出します。。。。



自分の置かれた立場が分かるみたいに~~~



本当は家の子になれたらって思ったりもしたけど、



家よりももっと幸せになれるお家があるのよね~~~











里親様宅では、最初はサークルの中からみんなにごあいさつ。



次はフリーにしました。



いちもくさんに私の膝の上に来ましたが、そこはぐっとこらえて、無視をしました。



本当はたくさん抱っこしてあげたかったけど^^^^^



そして、最後に別れる時は、もう心を鬼にして、その部屋を出ました。



これから、たくさん幸せになるんだよ~~~



トライアル成功させて、一杯抱っこしてもらってね~~未だ6才のメロン♪



これから今まで以上の時間を里親様ご夫婦と



そしてダックスのお兄ちゃん、お姉ちゃん、三毛猫の妹と過ごしてね♪



今までは一人っ子でお留守番の時は淋しかったけど、



みんないるから大丈夫よ♪



トライアル終了後のお返事をお待ちしています♪









 

