2013_08
25
(Sun)11:04

コロン(^^)

コロンのストレッチ(^^)


1377396284665.jpg



昨日はペットスパで、みんなとご挨拶できて、遊べたよ(^ν^)
コロンは社交的なのね!
ママの勘違いだったのかしら?





Blog176197



Blog176196

2013_08
19
(Mon)11:11

仲良し

茶々とコロンは仲が良いね(^^)
だって、コロンはママだもん!

1376878293375.jpg
2013_08
14
(Wed)12:31

ゴルフナウ

ゴルフ場は爽やかな風が吹いてて、気持ちいいな(^^)
1376470422551.jpg
2013_08
11
(Sun)17:17

暑過ぎる( ; _ ; )/~~~

早朝の散歩でも、暑過ぎる〜
夜明けにマックとパパと行かないとだめかな?

1376209078876.jpg

1376209080653.jpg
2013_08
10
(Sat)16:16

お墓参り

昨日、8月9日、父母弟のお墓参りに長男夫婦と孫と行ってきました。



予想通り事故渋滞でなんと20キロとか~~



ワープしてなんとかお墓まではたどり着きました。



36度もあり、燃えるような暑さでした~~~



お花はすぐ枯れちゃうので、やめました。



ごめんね、~~~~



その代わり、大好物の大福とか、コーラとか、買っていきました♪



いつもお墓参りに行くと、必ず食べると~~ても美味しい~~トンカツ屋さんへ寄って♪



孫のKYLEもお祈りしていました♪



2歳になったばかりの子が一生懸命お祈りして~~



天国のおじい様、おばあ様、弟のDAVIDも、喜んでくれたと思います。



マロンちゃんのお墓へも明日行ってこよう~~~



帰りも大渋滞にはまってしまいました。



でも長男が運転してくれたので、少しは良かったです♪



ウランとコロンのトリミングの日でもあったので、お迎えが遅くなって間に合わないので、パパさんに急いで電話して行ってもらいました♪



事務所から直行してもらって、セーフ♪ありがとう~~パパ♪





Img_0987



Img_0984







PET SPAで撮って頂いたウランの画像♪ブログにアップされています♪



Blog172290



コロンもおすまし顔で♪



お耳はちゃんと左右同じ長さですよ~~この写真だと変だけどね~~



Blog172289

2013_08
07
(Wed)06:41

summer vacation

1か月以上更新しないと、宣伝が出るようになったーーーーーー



今日は2枚アップ(^^♪















KYLEの初ゴルフ(^^♪



2才になったばかりなのに、今の子はすごい~~~



Img_0958





長男が10才の時に使っていたシンセーサイザー(^^♪



今度はKYLEが使う番だね~~



天国にいるおじい様、おばあ様、聞いててね♪



Img_2768

