2013_12
31
(Tue)19:04

もう後5時間!

昨日までお正月の準備は完了したので、録画してた洋画とサラリーマン金太郎を見てました!

もう後5時間で2014年になります。

たくさんの事があった年でしたが、
今年以上に来年は健康1番に考えて、運動をしたいと思います。
あ、毎年ですが、ダイエットしたいな〜1ヶ月1キロだとリバウンド少ないですよね(^。^)

今のウランとコロン(^。^)






いつもこうやって私の帰りを待っている2人(^。^)






マックは2階でパパとテレビ見てまーす^ ^

中々更新できないブログですが、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
2013_12
31
(Tue)07:05

大晦日

Blog210530



Blog210539



Img_1110





PCがフリーズばかりしてしまって全部きえてしまっていたので、



まずは画像だけアップ(^^♪





Img_1083



Img_1077





Img_1073



Img_1072



Img_1066



Img_1129



Img_1124





Img_1104



2013_12
30
(Mon)22:59


blog210530.jpg
blog210539.jpg

続きを読む »

2013_12
05
(Thu)21:33

駒沢公園

晴れが続いてます!

快晴だと偏頭痛はありません!

今日は病院ハシゴして、よく歩きました。






2013_12
05
(Thu)10:15

マロンの月命日

マロンの月命日。
あと一ヶ月でもう三年(^^;;

最近ヨーキーが放棄されたり、トイプーも放棄されたりと、信じられないけど、現実。
なんで人間は身勝手なんだろうと悲しくなっています。
保護しても保護しても追いつかない(^^;;

いつかは里親になりたいとおもっています。
そのためには私も元気でいないとって(≧∇≦)

マロン、貴方がいなくなってから、孫ちゃんが産まれ、黒猫のルビーちゃんも末っ子になったのよ!
そのルビーはまるで貴方のように私のストーカーで寝る時も枕の隣でくっついて寝てるの^_^
ウランとコロンに混ざって三人でママの帰りを待ってたり、お風呂から出るのを待ってます。
最近、マロンが生まれ変わったのかな?って思えてきてるママでした(^O^)




