2016_04
30
(Sat)20:37

iherb

iherb

↑でBio-Strathを注文(^^♪  ワンズと私用です(^^♪
2016_04
29
(Fri)22:39

Uran's 13th year old Birthday♪

今日はウランの誕生日(^^♪


URANは今日で13歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら68歳くらい !
羊年牡牛座です



13日に箱根の強羅へ行って来て、ケーキでお祝いしたので、その時の写真もアップ(^^♪

420.jpg

強羅の駅の近くの急な坂道には未だ桜が満開でした🎶
408.jpg




今日はウランの大好きなお肉でお祝いしました(^^♪
IMG_3033-001.jpg


早く食べたいな~~~って言ってる~~
IMG_3035.jpg



コロンと一緒に(^^♪
IMG_3053 (2)



何回もシャッター押すので、ママ早く~~~って大あくび(^^♪
IMG_3047.jpg


IMG_3049.jpg





13才を迎えられた事は、とても嬉しくて、幸せな事です。

今年の初めにウランは具合が悪くなり、とても心配でした。

検査結果を聞くのが怖くて、怖くて、MRI、CT、採血、レントゲン、他。



右の尿管摘出手術を2月8日にしました。 又、尿管の病理検査結果を知るのが怖かった。。。

悪性癌だと思ってたのが、結果は良性(^^♪

もう嬉しくて、マックジュニア、マロンが守ってくれたと思います♬

13才になれたことに感謝しつつ、毎日をマイペースで過ごしてくれたら嬉しいです!!!!

永遠のmy daughter, URAN, I love you(^^♪

2016_04
02
(Sat)22:44

桜(^^♪

IMG_0716-001.jpg

大好きな桜(^^♪ やっと満開になりましたね! 

パパさんと千鳥ヶ淵へ行って来ました~~やはりとても素敵でした!
桜の木の手入れの行き届き方、枝を川へたれ下げるように剪定していたし、何十年もの間毎年お花見に来ている人達に綺麗な花を咲かせて見せてくれているんだな~~って! 

桜の木の生命力は凄いって実感しました。


お天気が曇りで強風だったので、肌寒かったですが、久々に食べた「叙々苑カルビ弁当」はとっても美味しかった♬ 


ワンズはお家でお留守番でしたが、又、毎年恒例の桜の前での写真撮影をしたらアップしたいと思います♪
