2016_12
25
(Sun)07:49

Merry Christmas 

Merry Christmas ( ◠‿◠ ) 

クリスマスには息子家族が家へ2泊3日で来ていました♪
ローストチキン、豚の角煮、ローストビーフ、チャプチェ、サラダ、チーズ、他、
たくさん作りました~~
+たくさん飲みました♪
ウランとコロンもお利口さんでしたよ♪

最後のクリスマスツリーは飛鳥IIの中のです(^^♪
その話は又後で。


2016_12
12
(Mon)20:40

Chacha & Christmas tree

いつもワンズばかりアップなので、たまには茶々もアップしないとね!
とってもいいお顔してくれました( ◠‿◠ )
クリスマスツリーのLEDライトが気になるみたい!
2016_12
06
(Tue)17:27

偏頭痛

12月に入ってからは晴れてる日が続いてるのに、ママは偏頭痛に2日続けてなった(/ _ ; )低気圧のせいだね~頭痛くても朝のお散歩は行ったよ⤴︎
2016_12
04
(Sun)19:56

ウランとコロンのトリミング

今日はウランとコロンのトリミングをしました!
シニアの子は家でゆっくりとママトリミングが1番ですね!
コロンは未だ10歳9ヶ月なので、ドライヤーしてる時、カットしてる時は立っててくれます。
でもウランは13歳8ヶ月なので、ドライしてる時背中が丸くなって直ぐ座ります。
若い時と比べたら頑固にもなったし、トリミングも嫌みたい、、、、
今は2人共ぐっすりです( ◠‿◠ )


2016_12
02
(Fri)14:16

里親募集中

12/4に無事里親様見つかりました( ◠‿◠ )
ありがとうございました😊😊
久々の更新です。
知人が保護している仔猫ちゃんです。
女の子で、とっても人懐っこい子です。
猫大好きさ~~ん、里親になって頂けませんか?
KITTENN
2016_12
01
(Thu)00:00

my grandchild((´∀`*))

11月11日に次男に男の子が生まれました(^^♪
海外に住んでいるので、会えていませんが、SNSで毎日会えます~~
今はとても便利ですネ(^^♪

それもマックジュニアと同じ誕生日🎶
偶然とはこういうものですか~~~嬉しいです。


IMG_Baby.jpg 


