FC2ブログ
2008_10
30
(Thu)20:39

マロンの乳腺腫の結果 & 愚痴

今日獣医先生から留守電に伝言があり、「マロンの乳腺腫瘍の結果がでましたから電話をください」って。



もうドキドキで夕方電話をしたら~~~~~~なんと結果は良性ですって(v^ー゜)ヤッタネ!!



もう嬉しくって♪



先生も「本当に良かったですね」って喜んでくれました♪



パパさんも大喜びでもうみんなで抱き合っちゃいました♪♪♪



悪性って言われたらどうしようって思ってたから。。。。。。



これでマロンは腎臓だけ気をつければいいね♪



来月は又血液検査だけど、メインテナンスは大事だからね♪



何もチェックしないで急に倒れちゃったプリンみたいになったら怖いものね♪



プリンちゃんは慢性腎不全になって5才で虹の橋へ旅たったケリーブルーテリアです。



慢性腎不全は恐ろしい病気です。



二度とそうならないように、見てあげてないとって思います。



話は変わって、私、髪の毛30センチも切っちゃいました。



もう切りたいって思ったらすぐ切らないと気がすまない性格なので。。。。



昨日行ってきました。



本当はショートもいいかな~~って思ったけど、いきなりショートじゃね。。。



昔からロングなので、いいかげん飽きたし。



でもいつも思うのは今まで色んなヘアースタイルしてきたけど、やっぱり最後は無難なスタイルで楽チンが一番かもって。



ショートだとシャンプーするのがとっても楽ですよ♪



頭が軽くなった気がします♪



これで首こらないといいんだけどな~~~~



↓プリンがプードルカットしてた頃♪まだ1才ならない頃かな?懐かしい~~~~



43000purin



懐かしいマロンの生後2ヶ月の写真♪



次男のスリッパの紐くわえてる~~~~~~体重 650gのマロンです(^○^)/



Maron2000



Newyork20000020



その頃パパさんとニューヨークのウォールストリートのBULLSと一緒に♪



その時はリーマンブラザースはしっかりありました(o^∇^o)ノ



World Trade Centerの最上階でディナーもしました♪



まさか無くなるなんて思っても見ませんでした。



私達が行った半年後に起きたアメリカ同時多発テロ事件。



運命ってわからないっていつも思います。



毎日を大事にしないとって。



この間パパさんと大喧嘩しました。



彼いわく私が悪いって。



そんな事全然ないのに。。。。



なんか今日は上手く書けません。



又鎖骨のすぐ下の神経なのか、肋骨なのかわからないけど、痛いです。



夜も眠れないくらいに痛いです。



痛み止め飲んでも全然ききません。



傷口がなくて痛いってのは自分しかわからないから辛い(ノ△・。)



でも痛くてもワンコ達と茶々姫がいるから元気もらえています[E:heart04]



今日のブログは愚痴ばかり。。。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック