--_--
--
(--)--:--


2010_06
02
(Wed)09:50

里親様募集中♪

子猫の里親様募集です

とってもハンサムボーイで1.5か月ぐらいです

人懐こくて、かわいいくて、茶々を保護した時と同じくらい♪

今は知り合いがご飯を上げています。

でもその知り合いはすでに3匹の猫ちゃんがお家にいる為、

家の中では保護できません。(今のところ)

車庫にベッドを作って、そこで寝ています。

未だ小さいけど、カリカリご飯も食べて、元気に遊んでいます

この子に、あれって感じてくれた人

連絡お待ちしてま~~~す(◎´∀`)ノ




顔はこころちゃん(茶々の姉妹)に似てるかも

写真では大きく見えるかな?

でも未だ小さくて500gぐらいかな?

URARIN'S DIARY

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

