--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
10
(Tue)07:29

BBQ

週末は息子達の友達が20人集まって家でBBQでした♪

夜はカラオケスナック貸し切りで、次の日は千葉県で一番水が綺麗な守谷海岸へ!!

みんなは学校の同級生や後輩達、今カナダにいる次男の友達も来てくれてヾ(@°▽°@)ノ

我が家のワンズ達とニャンコの茶々も皆に抱っこされて、

皆を癒してくれていました♪

やっぱり動物はいいよね♪




子供達は東京でバリバリ仕事をする子達ばかり、

たくさんリフレッシュできて、いい顔して帰って行きました♪

又、いつでも待っているからね(^∇^)

男の子達は皆ホテルでステイ、
女の子達は家に泊り、
私はいっぺんにたくさんの娘ができた感じでした。
やっぱり女の子はいいな~~~~グッド!




URAN'S DIARY

$URAN'S DIARY




URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY

URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY

URAN'S DIARY



URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


URAN'S DIARY


コメント

1 ■無題

とても楽しい、充実した週末でした☆
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
お天気も良くて、本当良かったですね~

ワンズと茶々にはいつもいーっぱい癒されています♪
また遊びに行かせて頂きます☆☆

2010/08/10 (Tue) 16:31 | ゆーゆ | 編集 | 返信

2 ■お疲れ様でした♪

ゆーゆー、お疲れさまでした♪

本当、お天気良くて良かったよね(*^▽^*)

楽しい一時を有難う♪

みんなの歌も聞けたし、笑いっぱなしで、
たくさ~~んしわが増えました~~~~

又いつでも遊びに来てね♪

待っていますヾ(@^(∞)^@)ノ

2010/08/10 (Tue) 21:00 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

