2011_01
08
(Sat)16:40

マロン ありがとう

maron1.jpg
早朝、マロンは虹の橋へ旅たちました。

昨日は一緒に隣に抱っこして寝て、安心したのか、旅たって行ってしまいました。

眠るように、安らかに。。。。。

いっぱい頑張ったマロン。




我慢強かったマロン。

注射も一回も泣かなかったマロン。

ちっちゃい体で精一杯生きたマロン。

ボールが大好きだったマロン。

2000年の1月に新幹線で新神戸までお迎えに行って、家の子になったマロン。

あの時は、まだ650gで雪が降ってたね。

昨日のように思い出します。

世田谷等々力のお家から駒沢公園までお散歩もしたね♪

お兄ちゃん達の学校へバスケットの試合も見に行ったね♪

スキーにも行ったね、マロン。

ママの娘になってくれて、ありがとう 愛おしいマロン

助けてあげられなくて、ごめんね。 マロン。。。。


Maronは11月16日生まれ
10歳1ヶ月20日♪
★11歳の誕生日まで315日★
ヒトなら56歳くらい !
辰年蠍座でした。


長生きさせられなくて
本当に
ごめんなさい。