2011_07
11
(Mon)15:20

Birthday Card

Dear Mom,
誕生日おめでとうございます。ままは前言ってたよね、「I stopped aging after 30って」。
30歳の誕生日おめでとう!笑
いつまできれいで元気なままでいてね。あなたがHappyでHealthyでいることが俺にとってうれしい事だよ。
来月ままに初孫が誕生するね:D
ままがともを生んだときままの両親、おれにはじいさまやばあさまにあたるけど、同じ感じになのかな?
どきどきしてる?俺はハッピーな気持ちでいっぱいです。
みんな大人になっていろんな人生を歩んで行きますね。俺も自分のファミリーと離れて生きて感じるファミリーの大切さ。俺が今こうして大きくなるまで育ててくれた家族への感謝。ファミリーは大事にしていきたい気持ちは強くなるばかりです。
There's always up's, いいときもあればthere's always down. 山あり谷ありだよね。どんな時でもファミリーは一緒、そして大事だってままが教えてくれました。
長くなりましたがもう一度、Happy Birthday Mom!

Love カナダにいる次男のNaoki より