2014_09
21
(Sun)06:16

ウランの病気

一昨日の夕食から何も食べないので、シリンジにノニのマキシドイトとa/d canを混ぜてあげる。7.5ml飲む。もどすといけないので、少しずつ。
ノニはウランのお兄ちゃんクッキー君のママに教えてもらいました。ありがとう^ ^

コロンは心配してウランお姉の側にずーっといるの。
今日も病院へ行くけど、昨日より何も変化なし。
急性炎症がどこでおきてるか、わからないって事は?
どこで炎症が起きていても、抗生剤治療しかないらしい。
皮下点滴は脱水にならない為?

食べられないのは1番命に関わるから、何とか口から食べて欲しい。

マロンの時を思い出す(ーー;)
昨晩から血尿も見られる。

採血で膵炎は➖でした。
エコー、採血でも肝臓、腎臓、脾臓もOK

嘔吐、下痢なし。








コメント

No title

ウランちゃん、すごく心配!
どうしちゃったのかしら・・・?
原因がわからないって、一番心配よね!
愛ちゃんの分もウランちゃんには元気に
長生きして欲しいと思っているので
どうか元気になって欲しいです!
元気になれるように祈っていますね~!

2014/09/21 (Sun) 10:39 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんんちわ。
昨夜はウランちゃんの事が心配で寝れ無かったでしょう。
今頃は病院に行ってる時間でしょうか・・・
食べてくれないのが、何よりも心配ですね。
ウランちゃんのお顔・・・しんどそう
どこか痛いのかな???
ウランちゃん、痛いのなら我慢しなくても
良いんだよー
ママに言ってごらん
ママは心配で胸がいっぱいなんだよ~
病院で原因が分かってお薬を飲めば治ります様に!!!
大阪からお祈りしてます!!!

2014/09/21 (Sun) 13:02 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、ありがとうございます。
ブログにもアップしてくださって、本当に感謝です。

いろいろ検査しながら、どこが悪いか見つけないといけない段階です。

でも今のところ、炎症があって、シーシーする時、血が出てること。

明日も朝一のシーシーを取って持って行きます。

2014/09/21 (Sun) 21:21 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック