2014_01
05
(Sun)21:34

マロンの命日



P10405701_3

MARONが他界して
今日で3年になりました












今日はマロンが亡くなってから3回目の命日です。



まだ小さいマロンは皆の側にいる感じがしています。



ウランは今年の4月で11歳になります。



マロンより長生きしてくれています。



亡くなった日の画像や動画を見ていたら、辛いあの時を思い出しました。



最後の夜は私の腕の中で眠るように旅立ってしまったマロン。



最後までヨチヨチ歩いてしっかりシートの上でシーシーできて、



でもベッドには上がれなかったので、私が抱っこしてベッドへ。



抱っこして眠ったのが生きているマロンの温もりを感じた最後の夜でした。



今頃は先に行ったプリンと仲良く遊んでるのよね。



マロンの大好きなプリンお姉ちゃん(^^♪



ママは淋しいけど、他の子達の為に元気でいるよ~~いないとね♪



あっという間の3年間だったけど、



いつもマロンと一緒だからね。



I always love you, Maron.





マロンが家の子になった日(^^♪





20011180025_2





お庭に咲いていた薔薇、ラベンダーと一緒に



寝ているみたいなマロン。



203

















コメント

No title

マロンちゃん
3年ですか…
「もう」
なのか
「まだ」
なのか…
なんだか
ウチのマロンの最期の日…思い出しちゃいます…。
どれだけ経っても、忘れられないですね。
マロンちゃん
お家に来た日も
お出かけした日も
可愛い姿です♪

2014/01/09 (Thu) 16:39 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、ご無沙汰しております。

あっという間の3年間でした。
最初の1年間は毎日涙が~~
2年目は、はっと気が付いて、泣いてばかりいると
マロンが成仏できない、私の涙でおぼれちゃうって思い。
泣くのはやめました。

犬猫は飼い主の笑顔が大好きで、泣いている姿、苦しんでいる姿は
嫌いなんですよね。

先日、胃の調子が悪くて、夜何回もトイレでもどしてたら、
ウランとコロンたちが私の事心配してくれるの。
ママ、大丈夫??ってペロペロして。

だから私は元気でいつも笑顔でいなくちゃって思いました♪

マロ点さん、東京旅行は楽しかったですか?
東京に住んでいると、はとバス乗ったことないから、今度乗ってみたいな(^^♪

2014/01/10 (Fri) 10:27 | エミリ | 編集 | 返信

No title

もう・・・3年目?
まだ・・・3年目?
マロ点さんが言ってる様に微妙ですよね・・・
私もいまだに、マックの最後が目に焼き付いてて
忘れられません。。。

マロンちゃん、お家に来た時から
お姫様だったんですね。
マロンちゃんはちいちゃい体で頑張ったんですもの
エミリさん、自慢して下さいよー!

ウランちゃんは、マロンちゃんを追い越した
年齢になったんですね。
エミリ家は、マロンちゃんが見守ってるから
ワンニャンさん達、大丈夫ですよー

2014/01/10 (Fri) 21:09 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、返事書いてアップしたとばかり思っていました。
出来てませんでしたね~~ごめんなさい~~

もうすぐ1か月

今日は大雪です。
そちらも雪ですか?
少し雪で遊んだ後、ウラン達とお風呂に入ろうと思っています(^^♪
なかなかブログ更新できませんが、FBやっていますので、遊びに来てください~~

2014/02/08 (Sat) 07:53 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック