--_--
--
(--)--:--


2014_01
01
(Wed)13:05

新年おめでとう(^。^)

新年明けましておめでとうございます。
2014年、どんな年になるかな?

人生山あり谷ありですが、何事にも負けないよう、毎日感謝しながら、
そして初心を忘れず。

そういられたら幸せかな〜(*^^*)


ワンズはシーニア真っ只中!
健康一番暮らせたら、良しと思わないと!

願いは、健康一番!
健康であれば、何でも頑張れる(≧∇≦)






01d13ebbe5d737f05aed3e5a385cf78401d



016f70ba1ae8f11efa67514ad3c9512091c



0152e3193195c0cb75d98a0912c72676c3e



0179fcc02d6c40cf68348b911d9e8c806b3



0177bc87bd261335c0deeb20e9877f7edd0




独り言…

更新出来ない、このブログ。
マロンがうちの子になってからHPを始めて、ブログになって、そしてFacebook.

今もiPhoneから書いてます。

前みたいにパソコンで写真を
編集してアップする手間が、老眼になってきたので辛くなってきました( ̄O ̄;)
偏頭痛と首も痛いし。


でもマロンの思い出がたくさん詰まったこのブログは残しときたいので、少しづつ更新します。
したいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします^_−☆





1月末に行くハワイ~~~~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

