2013_11
02
(Sat)20:00

命日

父の命日です。



父が他界してもう10年が過ぎようとしています。



早いですね~~~



亡くなっても娘の事を心配して、毎日ハラハラドキドキしていることでしょう~~~



先週の秋晴れの金曜日にお墓参りに行ってきました。



気持ちがすっきりしました。   というか、いつも側にいる感じがしています。



高台にあるので、景色がとってもいいです♪





Img_3116
父が生前よく聞いていた歌をダウンロードして、



散歩の時とか聞いてると、自然に涙が出てくるよ~~



つくづく人間は順繰り順繰り~~繰り返してるんだな~~~って思う。



たくさん書きたいことはあるけど、又、左鎖骨が痛くなってきてるから、



明日へ続く~~~~





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

















癒される画像を1枚アップ(^^♪



孫が大好きなパパに毎晩寝る時チュ~~って~~~



幸せな一時だね~~~と~ても癒されます。ありがとう~~



Img_3119









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック