2013_08
19
(Mon)11:11

仲良し

茶々とコロンは仲が良いね(^^)
だって、コロンはママだもん!

1376878293375.jpg

コメント

No title

えっ?コロンちゃんは、茶茶ちゃんと仲良しさんですか~
ワンコなのに、ニャンちゃんが大丈夫だなんて・・・
茶茶ちゃんがお家に来た時からママの様にしてたのですか?
コロンちゃんは、賢い仔ですね。

フフフ・・・茶茶ちゃん、ご馳走食べてるから
少しふっくらとしてきましたね。

エミリさん、暑いのに・・・ゴルフ?
モチロン、水分補給されてるでしょうけど
ゲリラ豪雨にも気をつけて下さいね(^_-)-☆
今日は久しぶりの休日なので、ゆっくりブログ回りを
しようと思ってますー(笑)

2013/08/19 (Mon) 11:47 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、お返事遅くなってごめんなさい(^-^;

そうなの、コロンは茶々とルビーのお母さん役を家に来た時からしているので、
みんな服従なのよ~~動物の上下関係はすごいよね。

母性愛の強いコロンだから、にゃんこたちの面倒はず~とコロンがしてたの。

しっかり注意もするし、たとえば、網戸を開けよう~~みたいな仕草をすると、直ぐそばへ行って、ツンツンしてやめなさいって。
猫のほうも言う事聞くのよ(^^♪


だから犬みたいな猫です♪
壁とかカーテンも上らないし、お利口さん(^^♪

2013/08/26 (Mon) 08:11 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック