--_--
--
(--)--:--


2013_06
22
(Sat)13:47

メロンが無事トライアル終了(^^♪

メロンが無事トライアル終了しました♪





今朝、里親様から連絡があり、メロンを家の子にしたいとおっしゃっていただきました♪



嬉しいです



今日の空みたいに、私の心は晴れていますよ~~~



だって、昨日までは、悩んでいました。



なぜかというと、上手くいかないかも~~って。



そうなると、家の子にしないと~~~



預かりしながら、又、最初から探さないと~~~って思って、夜も寝れませんでした。



でも今は、嬉しくて、メロンの新しい生活を応援しないと~~って思います(^^♪



里親様はブログもなさっているので、又、いつでもメロンの様子を見れるので、



嬉しいな~~~



取り急ぎ、ご報告まで、



可愛いメロンちゃん、お問い合わせがたくさん来ていました。



何事もあきらめず、頑張らないとって思いました(^^♪



嬉しい日です(^^♪







コメント

No title

メロンちゃん新し里親さんに決まったのですね!
良い人そうですね!
メロンちゃんが今度こそ幸せにず~~~と家族として
可愛がってもらえたら!って思います。
いままでの一人っ子のようにはいかないかも
しれないけれど、兄弟ができてお留守番のときでも
淋しくないかもしれませんね。
わんこはとても賢いから自分の立場もわかって
そのうち慣れると思います。
私が保護した寅ちゃんも遼くんもすぐにうちの子と
して違和感なく馴染みましたから。
なによりも新しい里親さんがメロンちゃんを
他の子と同じように可愛がってくれるといいなぁ!
と思いますが、きっと誰からとなくかわいがって
くれる人なんでしょうね!
メロンちゃんの新しい生活に幸あれと願って止みません。
新しい里親さんのブログも教えてくださいね!
私も応援したいです。

2013/06/22 (Sat) 19:24 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、とっても嬉しいです♬
トライアル中の1週間は毎日様子をメールしていただき、とっても心配の日々でした。

食欲もなく、下痢が続いていたり、ダックスお兄さんにガウがウされたり、色々。
でも5日目ぐらいから、そのダックスお兄さんに対してメロンがストーカーになり始めたって♪
興味を示すってことはいいことだし、食事もお嬢様みたいにゆっくりと食べ始めたって。

これからたくさん可愛がっていただき、みんなと仲良く暮らせたら嬉しいです♬

愛ちゃんママ、心配していただいて本当にありがとうございます(^^♪

なんでもあきらめず、実行あるのみですね~~~

2013/06/23 (Sun) 07:00 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

