--_--
--
(--)--:--


2013_05
26
(Sun)16:20

里親様募集

里親様募集いたします。



ミニチュアダックスのメロンちゃんです(^^♪





6才





性格:大人しく、ちょっと怖がり、人間大好き(^^♪抱っこも大好き(^^♪





経緯:今まで大事に育てられてきましたが、飼い主が脳梗塞になってしまい、介護施設へ入る事に。





Melon







Img_2429



Img_2425



Img_2428





思いと現実のギャップはあまりにも大きすぎます。



アニマルセラピーで動物と一緒にいられたら元気になれる老人はたくさんいるのに、



施設には自分の犬も一緒に入れないのが今の日本の現実です。



福島の時も非難所には犬猫は一緒に入れませんでした。



そしてお年寄り達は孤独になってしまい、、、、、、、、、





この子を可愛がってくれる方がいてくれたら、里親に出したいと思います。











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

