2013_05
06
(Mon)20:55

Uran's Birthday & BBQ

4月29日はウランの10才の誕生日でした♪



元気一杯なウラン~~



いつまでも、世話好きウランで



みんなのお姉さんでいてね♪



そしてママのストーカーとして、頑張ってください♪





Img_5823



Img_5825



コロンも笑ってるね♪



おめでとう~~って♪





Img_5830







マイペースな茶々はお空を見つめて~~



出たいにゃ~~んって~~



Img_5839





マロンもいつも一緒にいるの♪



Img_5844





そして~~~



5月3日からは、別荘地でみんなでBBQしたり、ゴルフしたり、



楽しい日々を過ごせました♪



子供の日のプレゼントは海瑠専用のテレビでした~~~



いつも「お母さんと一緒」が見れるね♪あとDisneyもね♪







Img_6086



どこへでも速足で行ってしまう海瑠君♪



Img_6118



シャボン玉~で遊んでいる海瑠とタッドちゃん~~



そのシャボン玉を追いかけるのは==ウラン達♪





Img_5937



嬉しくて走り回っているコロン♪



Img_5856



誰を見てるのかな?



Img_5996



マックのオスマシ顔♪



Img_6033_2



ピエールの蕾はいつ見ても素敵♪



Img_6023_2



デンターター ラベンダーも満開♪



Img_6027_2



Img_6034_2



Img_6005_2



Img_5971_2
何がそんなに嬉しいの??????



Img_5939

コメント

No title

お久しぶりですね~♪
待ってました♪
ウランちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
相変わらず可愛い♪
これからも楽しく過ごして欲しいですねっ。
そしてお孫ちゃん…
子どもってあっと言う間に大きくなっちゃう。
どうりで、こっちも老けるわけだ…。
小さい頃からわんにゃんが身近にいて、きっと優しい人に成長するんでしょうね♪

2013/05/11 (Sat) 17:53 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、ご無沙汰しています♪

中々更新できなくて、すみません。
簡単なIPHONEでアップできるFacebookにしちゃっています~~
もしよかったら遊びに来てください♪

ウランも10才になりました。
マロンと同じ年。
なんか怖いけど、今のところ健康なので安心しています。
でもいつ何が起こるかわからないので、心配ですが。

点々ちゃん目標にして長生きして欲しいです♪

孫ちゃんは赤ちゃんの時から犬猫と一緒に会っているので、全然平気です♪
良かったと思っています。
優しい子になって欲しいですね♪
命を大切に思う子♪

2013/05/13 (Mon) 09:15 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック