2013_03
27
(Wed)19:15

会ってきました♪





マロンの時代にはブログなど無くて、ホームページを作っていました。



そこで同じヨーキーのスキップちゃんのママのHPを知って、でもお会いはしてませんでした。



数年後スキップちゃんとマロンも虹の橋へ旅立ってしまって、



スキップママは可愛い花音ちゃんを家族に迎えました。



今回、私が近くに引っ越してきたので、お会いする事が出来ました♪



2月18日にウランを連れて駒沢のバワリーキッチンへ行ってきました♪



花音ちゃんはとっても小さくて、マロンみたいでした。



可愛くて、抱っこしたら、マロンを思い出しました。。。それくらい感触が同じなの。



マロンが亡くなって初めてこんな近くにヨーキーを感じました。



もう胸が一杯で、涙が自然に出てきて~~~



花音ママもスキップちゃんを亡くしているから、目がウルウル~~~





初めて会ったのに、HPやブログで知っているから、なんか親しみがあって、会話がスムーズ♪



あっという間に時間が過ぎちゃいました♪





ネットですごいな~~っていつも思います。



遠く離れている人達でも、ペットロスの人とか、ワンちゃんを飼っている人とか、オフ会したり、



情報交換したり出来ちゃう♪





写真は上手く撮れなかったけれど、とっても可愛いい花音ちゃん♪



花音ちゃんのブログはココです(^^♪



Img_1796_2



Img_1947





Img_1952



Img_1951



美味しいベリータルト♪



Img_1805



今度はコロン連れて行くね♪



又、一緒に行こうね~~~







コメント

No title

エミリさん、花音ちゃんホントにマロンちゃんに似てますね
ちいちゃくて、可愛いですー
やっぱり、ヨーキーはええわ~
久し振りのヨーキーの感触や匂いはいかがでしたか~?
想い出して涙がポロポロになったでしょう
エミリさん、カメラが良いからね写真のウランちゃんの毛艶が
そのまんま綺麗いし、すぐそこにいる感覚になりました。
ベリータルトもメチャクチャ美味しそうです
思わず・・・よだれが・・・(笑)
それと、前のブログにエミリさんの写真が有って
キ・レ・イでしたよー

2013/03/28 (Thu) 13:56 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、マロンみたいに小さくて、とっても可愛いの♪
もう感激~~~胸がいっぱいでした。

私の最後のワンちゃんは、マロンみたいな子っていつも思っているのよ。
長生きしないとね~^

この時、使用したカメラはキャノンのコンテジだったの。
大きいカメラは持って行けなかったしね。
でもよくとれているよね。IPHONEでも撮ったかも♪
美味しいケーキは食べすぎちゃうのよね。
その後、後悔だらけ~~体重計乗るの怖いもの(゚ー゚;

2013/03/29 (Fri) 14:45 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック