--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
20
(Wed)22:27

今日は~~~

今日はコロンの7才の誕生日♪



そして母の命日。



というわけで、お墓参りに行ってきました



お天気が危なさそうだったけれど、夜まで雨は降りませんでした(^^♪



お墓参りをすると、なぜかホッとするのは私だけかな?



母に会いたくても、会えない今。。。淋しいけれど、



でも心の中で、いつも会いたい時に会えるから、



いいかな~~って思えるようになりました。



帰りには義父母に会いに寄ってきました♪



親がいる時に、親孝行を沢山したいと思います。



だって、気が付いたときはもういないんだもん。。。。。。後悔しないで生きなくちゃ。



お墓には、母の大好きな黄色の花、今の季節はチューリップ♪





Img_5476いつも両親と行っていた鰻やさんへ~~



とろけそうで美味しかったです。でも混んでいたので、待たされました~~





Img_5463





Img_5468
コロンも7才♪



あっという間の月日を大切に



大事に過ごしたいと、いつも願います♪



今回、ロウソク注文するの忘れてないの。。。



ごめんね~~コロン。



Img_2068







Img_5485



TVを見て興奮しているコロン(^^♪



http://youtu.be/DDFWdNGJqSw









日曜日に海瑠が遊びに来ました♪



コロンと仲良し、でも茶々が大好きかもね♪



Img_5427



駒沢公園へも行ったの♪



ウランとコロンもカートで行きました♪



すっかりお兄ちゃんぽくなったでしょう~~



Imgp0754_2



可愛いでしょう?



ワンコの形しているのよ♪



Imgp0693_2
3月12日に撮った河津桜。もう今はソメイヨシノが咲いているの♪



Img_2026















コメント

No title

エミリさん、おはようございます(*^_^*)
遅くなりましたが、コロンちゃん7歳お誕生日おめでとう
もう7歳かと思うでしょう・・・早いものね
動画観てビックリ\(◎o◎)/!しました
コロンちゃんテレビを観るんですね!
これって、ホント珍しいですよー

お母様のお墓参りに行って、きっと喜んでる事でしょう
そうですね、私も母には色々してあげたい・・・生きてる間にしか
出来ないんですものね~
ホント、見ないうちにお兄ちゃんになりましたね
これだけ大きくなったんだから私達も年をとって行くのは
当たり前ですね・・・イヤですね~
桜は満開ですか・・・大阪はまだですよ~今日も少し肌寒いです
犬監察チョー可愛いです
エミリさんのワンコは皆これを付けてるのですか~

2013/03/27 (Wed) 08:31 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、ありがとう♪
コロンもシーニアーに突入です。。。
一番末っ子だと思ってた子なのに~~~~
でも7才になっても一番のお転婆娘です(^^♪
唯一、コロンがテレビを見ます♪犬が出てくると大変ですよ♪
茶々とルビーは猫だからいつも見ています♪

本当ですよ、親孝行はちょっとした事でもいいから今してあげてくださいね。
したくてもいなくなったら、できないのだから~~

子供はあっという間に大きく成長しますね。
今年の8月でもう2才です(^^♪

今年は東京の桜は早いです。
今日は寒くて冬に逆戻りですが、桜が散らないか心配です。。

そう、可愛いでしょう?
みんなつけてるよ~~~

2013/03/27 (Wed) 18:44 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

