--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
03
(Sun)07:42

ご無沙汰しております(^^♪

ココログは携帯からアップができなくなりました~~~



とても不便~~



簡単なFacebookばかりしています。



今も書いていたら、エラーで全部消えました~~



なぜ??



でもココログの容量がまだ半分あるので、頑張ります(^^♪



いつも仲良しの茶々とルビー♬



Img_5391_2





私の帰りを待っているウランとコロン♬



なぜこの場所かというと、この部屋の大きな窓から玄関が見えるの~~



だから、まだかまだかと待っている二人。



Img_1784
マックジュニアーの寝相は茶々と同じ~~



Img_5367



ある晩、パパに抱っこされて、遊んでいると、



マックの手が垂直に~~~体が硬いマックジュニアーでした~~



それを冷静に見ている我が家のボス、ウランお姉さま♬



Img_5328



続く===~~~~~







コメント

No title

おはようございます。
そして~
お久しぶりでございます~♪
にゃんこの仲良しショット…すてきです。
2人は、最初から仲良しさんだったのかしら?
点々は4人兄弟だったのです…。
今思えば…もう1人くらい譲らないで一緒に住んでいれば良かったなぁ…と。
わんにゃんわらわら♪
マロ点のユメです♪
そのために…仕事頑張らんと…です~。

2013/03/03 (Sun) 08:09 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、ご無沙汰してます♬
ブログさぼりまくてました~~(ノд・。)
書かなきゃと思いつつ、さぼり癖がついてしまいました~~

茶々とルビーは最初の2日間は茶々の方が「ウ~~ウ~~」ってうなってました。
ダメかな~~って心配していましたが、3日目からは毛づくろいしてあげていました。
まるでお母さんみたいに♬
今は、ルビーの方がチョ~~~お転婆娘です。

点々ちゃんはお家で生まれたの?
一人っ子よりも、兄弟いたほうがお留守番の時寂しくないかもね。

本当、たくさんいるとお金かかるから、大変です。
でも家族だし、子供達だから一生懸命子育てしています♬
プラス私の事たくさん励ましてくれるしね♪
お互い頑張りましょう

2013/03/03 (Sun) 11:46 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちわ~んこ(*^_^*)
えへへ・・・ブログのチェックしなくて、
コメ遅くなりゴメンナサ~イ
ウランちゃん、コロンちゃん二人揃ってお迎え嬉しいですね
茶々ちゃんとマックジュニア君、おソロの寝相・・・
見ててほのぼのとしちゃいますー
マックジュニア君、体が固いのか・・・それともパパさんに抱っこされて
気持ち良いのか、万歳してる様で、きっと嬉しいんでしょうね
エミリさんのお家は、沢山のワンニャンがいるから
きっと暖かい家庭で、羨ましいです
パパさんもワンニャンが好きなんですか~
ん???パパさん、髪の毛茶髪で若くてカッコ良いですね
ブログだからお顔が見れないのが残念です~

2013/03/17 (Sun) 09:25 | macu | 編集 | 返信

No title

エミリちゃん、しばらくです!
久しぶりにブログを見たら更新したあったからビックリ!
東京での生活にもなれて・・・どちらかというと
そちらでのほうが便利だし、向いているのかもね!
わんにゃん達もみんなと一緒なら楽しいでしょうしね!

カーテンもラグも渋くて素敵ね!
ラグの色とマックちゃんの毛の色が同じで同化しちゃいそうね!
パパさんもお仕事と自宅が近いほうが楽でしょうし・・・ね!
目黒は私も意外と詳しいのよ!
渋谷の某銀行で働いていたいた時の担当が目黒だったから!
毎日のように目黒に通っていたのよ。
今頃は目黒川の桜がきれいでしょうね!
中目黒にはピザで世界一になったひとのお店も
あるし・・・今度連れて行ってね!
今度は東京でお会いしたいわ!

2013/03/19 (Tue) 18:49 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、ご無沙汰です(^^♪

目黒川の桜は見事でした(^^♪
明日イチデジ持って又行きたいと思います♬

動物病院は緊急病院が夜8時から朝までやっているところが近くにあるの。
だから夜中に何が起きても安心です。

みんなうちの子たちはシーニアーになったから、病院が近くにあるってことは一番安心ですよね。

あと、選べるしね。
チョイスができるってことは本当に良かったです。
セカンドオピニオンも聞けるし。

今度ぜひ美味しいもの食べに行こうね♪

2013/03/21 (Thu) 18:02 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

