--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
05
(Sat)21:56

Maron

今日、1月5日はマロンが虹の橋へ旅たってから



2年が過ぎました。



あっという間の2年。



信じられなかったけれど、かわいくて、小さいマロンは私のところから



旅たっていってしまいました。



そして唯一マロンだけが知っていた駒沢公園。



今、マロンの妹、弟たちが毎日お散歩しています。



どこを歩いても、マロンの思い出がいっぱいです。



きっとマロンが妹弟たちに、「私が毎日お散歩していた公園にも



行ってみて~~」って、導いたみたいに思えます。



そこにあるドッグラン、マロンがいた時は未だできたばかりでした。



あれから12年。小型犬と中大型犬に分かれていました。



そして誰でも入れなくなっていました。



登録制。いいことだと思います♪





時代は変わってるのよね~~~



マロン、見守っていてくださいね♪



マロンの写真いつもペンダントに入れているママだよ







↓のマロン、



半年後にマロンが虹の橋へ行くなんて、



誰も信じられなかったよね~~~~~~~~



Maron_0600





コメント

No title

このマロンちゃんのお顔、大好きです♪
ホントにかわいすぎる♪
5日は我が家のマロンの月命日でもあります。
今月は今年初めてのパン教室の日でした。
マロンのお部屋にもケーキとパンを。
「天使ちゃん2歳おめでとぉ♪」って、マロンちゃんの所に持っていってあげたかな?

2013/01/06 (Sun) 21:47 | マロ点 | 編集 | 返信

No title

マロ点さん、遅くなってごめんなさい。
引っ越しというか、別宅ができたのでず~と忙しかったの。。

やっと昨日最後の家具が入って、小物類収納できました。

と思いきや、プリンターとか置く台がないことに気が付き、今から探しに行ってきます。あと返品とかもあるし~~~疲れる~~~

マロン同士、仲良くしてるかな?
ケーキとパン大好きだから、分けてもらえたかな?

パン教室いいですね。
私はもっぱらパン焼き器にお願いしちゃっています~~
覚えるの難しいですか?

2013/01/11 (Fri) 12:55 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、遅くなってごめんなさいね!!
私、少々事情が有りまして・・・
そうですね、マロンちゃんがいなくなってもう2年なんですね
このマロンちゃん、可愛いですー❤❤❤
なんか、お姫様の様な可憐なマロンちゃん
一番小さいのに、権力を持ってたマロンちゃん
今は弟達がマロンちゃんの好きな公園で走り回ってるんだー
きっと、仲間に入って一緒に走ってますよ~
分かります、愛する我が子まさか半年後に旅立つなんて
誰も思わないですものね~
うん、うん、いつも傍にしてくれてるから
エミリさんも寂しくないですよー
まだ、ヨーキーちゃんは飼わないのですか~???
エミリさんの心の中はマロンちゃんでいっぱいだから
無理かもね・・・
でもエミリさん家には、まだまだやんちゃな子達がいっぱいいるから
その子達が笑顔にしてくれるでしょう(^_-)-☆

2013/03/01 (Fri) 09:38 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、大丈夫ですか?
大変でしたね。。。。
少し休んでもいいかもです。
そしてじっくり、しっかりチェックして♬

私の最後のワンちゃんは、、、、やっぱりヨーキーって思っているの。
でも元気でいないとダメだから、そしてやっぱり私が見送ってあげないとね。
でももし、何かあったら、ママの形見だと思って面倒みてねって、
息子夫婦には言ってあるのよ。
いつなにがおきるかわからないじゃない?
息子夫婦は、優しいから安心。

もうする桜の季節。
マロンの撮った写真思い出します。。。。

2013/03/03 (Sun) 11:53 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

