--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
01
(Tue)13:22

Happy New Year(^^♪

新年明けましておめでとうございます。



去年は、ブログの更新できませんでしたが、



今年は頑張っていきたいので、どうぞ宜しくお願いします♪



















さて、2013年(平成25年)は、どんな年になるかな?



何はともあれ、みんな健康で暮らせるよう食生活、運動頑張りたいと思います。



ウランとマックジュニアーは10才、コロンは7才になります。



茶々は5才、ルビーは2才に♪







ワンズは、シーニアーになっているので、毎日を大事に暮らしたいな~~~

























12月25日クリスマスに別宅が都内にできました。



今までの別荘地の家はそのままで、行ったり来たりになると思います。



私が子供の頃住んでいたところです♪



何もかも変わっているけど、懐かしい思い出がたくさんある地に、



又、この年になって住めるとは~~思ってもみませんでした。



とてもうれしいです♪



父母と一緒に行った場所に行ける事は、本当に懐かしいし、いつも側にいてくれる感じがします♪

















マロママからワンズへ可愛いお節をいただきました。



マロママ、いつもありがとう♪ 5日には一緒に飲み会しようね♪



Imgp0455



美味しそうなワンちゃんお節♪





Imgp0423





















今朝のお散歩、パパさんと駒沢公園にて~~



blue skyで気持ちいな~~



でもみんなどこ見ているの?ワンズがたくさんいるから、しょうがないか~~









Photo























今年は忙しくてお節作れなかったので、



パパさんが高島屋から豪華なお節を注文してくれました♪



もちろん、イモ焼酎の伊佐美をお湯割りとロックで(^^♪





Imgp0463

















明日は、毎年恒例の靖国神社へ息子夫婦と孫と義父母と行ってきます(^^♪



今日は近くの神社へパパさんと行ってきます~~~





















コメント

No title

エミリさん
明けましておめでとうございます。
すご~くご無沙汰です。引っ越ししたのですね。私も色々あって忙しくしていましたが、エミリさんも大変でしたね。
引っ越しでしばらくは落ち着かないと思いますが、お身体に気をつけてね。
今年もよい年になりますように。

2013/01/03 (Thu) 07:52 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、今年も宜しくお願いします(゚▽゚*)

お元気ですか?
近所だったのに、中々会えなかったですね~~~

引っ越しではないの。
目黒に別宅を作ったの(^^♪
だから今までの家にも帰るし、行ったり来たりです(^^♪
家からは何も持ってきてないの(^^♪
ここには全部新品で、新婚さんみたいですよ

駒沢公園も近くにあって、今朝もマックジュニアーの兄弟達とかと偶然会ったりして、ビックリでした\(◎o◎)/!

5日から、又戻りますので、会えるといいね♪(2泊の予定)

2013/01/03 (Thu) 09:21 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリちゃん、遅まきながら明けましておめでとうございます^0^
東京の別宅は目黒なんですね!
駒沢公園の近くですか?
3ワンズのお散歩にはいいですね。
2ニャンズも一緒なのね!
東京も勝浦もそれぞれのよいところを
楽しめますね。
今度は東京でランチができますね!
楽しみにしていますね!

2013/01/05 (Sat) 16:47 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、遅くなりましたが
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうですね・・・シニアになってきたら、いつもなら平気でも
気になる事が出てくるでしょうね
10才と言っても、まだまだ若いですよ~
一年が過ぎるのが早過ぎるから
一日、一日を噛みしめて楽しく過ごせると良いですね。
な~んにもナイ事がどれだけ幸せな事か・・・
それは、エミリさんが一番知ってますよね~

おっ、東京にお家ですか??? いいなぁ~
じゃあ、私が東京に行った時はお邪魔して泊めてもらおうかな~(笑)
お節の手配まで・・・ホント優しいパパさんですね!! 
私もそんな優しいパパさんなら、ほ・し・い・・・な~ 
どこかに、そう言う人誰かいませんか~???
エミリさんは、幸せ者ですよー

2013/01/05 (Sat) 18:04 | macu | 編集 | 返信

No title

愛ちゃんママ、今年もよろしくお願いします♪

駒沢公園がすぐ近くにあって、お散歩するのには、とってもいい環境です♪

ここは、私が子供の頃に住んでいた目黒区です♪
よく駒沢公園まで自転車で遊びに来ていました♪と~~ても懐かしいところです。

いつでも電話くださいね♪
ランチOKですよ~~
楽しみが又増えましたね。

今日明日は戻ってきていますよ~~~

2013/01/05 (Sat) 21:09 | エミリ | 編集 | 返信

No title

macuさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪

本当に何もなく毎日暮らせることが宝物ですよね。
ウランももうすぐ10歳だから、とっても心配。
でも今のところ元気でボール大好きさんだから少しは安心しています。

そういえば、今日はマロンの命日です。
2年が過ぎました。
macu君もですよね。月命日。
数えていると、何回目になったか忘れちゃうくらい月日が過ぎるのが早いです。

2013年も元気で、がんばりましょうね♪
macuさん、一人で何もかもは大変かもしれませんが、考えようによってはうらやましいですよ~~~
macuさんは優しい人だから、絶対に出会えますよ♪
それまでは今をエンジョーイしてくださいね~~~

2013/01/05 (Sat) 21:14 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

