--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
02
(Sun)20:58

8月の最後の日に、ウラン達を連れて海へ行ってきました♪



ワンタッチテントの中は、風通しも良く涼しくいられました。



勿論お弁当を作って、パパさんの仕事仲間も一緒に、



最後の夏休みです♪



今のテントはあっという間に開いて、あっという間にクローズでき、



とっても便利♪



Img_1234



風通しは良かったけど、やっぱりワンズには暑かったよね~~





Img_1776



Img_1775



海も空もすきとおるくらい青くて、ハワイを思い出しちゃった~~



でも日本は湿度が高すぎて~~~日陰でも暑い~~~



ハワイは湿度が低いから、日陰にいると、とっても心地よいのにね♪



ワンズと一緒にハワイ行きたいな~~~



Img_1771



お家に帰ると、ニャンコ達も暑くて涼しい所にいました。





茶々と♪



Img_1039



ルビー♪



Img_1036

コメント

No title

こんばんは。

にゃんちゃんたち、すっかり立派な子に育ちましたね。
エミリさんのおうちはお子さんやご主人を含めても
みんないい家族で私の憧れでもあります。

私は何ひとりでいるんだろ(苦笑

また遊びにきますね~。

2012/09/03 (Mon) 22:30 | maho | 編集 | 返信

No title

mahoさん、おはよう♪

茶々とルビー大きくなったでしょう?
捨て猫だったなんて、誰もわからないくらい茶々デブだし、
ルビーは私のストーカーです♪

そんな事ありませんよ~~~
悩みはたくさんあります♪
本当。
でもね、人生は山あり谷ありだから、しょうがないかな~~って思うようにしているの。

自分の人生一回しかないんだから、後悔しないように生きて行かなくちゃね。
try your best そして、それでもダメなら、1ページめくる。
そうやって行きましょうね♪

2012/09/04 (Tue) 08:12 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、こんにちわ(*´∀`*)
私も一度だけ、昔ハワイに行った事が有りますが
なんせ、始めてだったので失敗してしまいました
10月だったのですが、そう・・・日本と違って涼しい風が吹いてたので
暑さが感じなくて、かなり焼いてしまい
ホテルでシャワーを浴びれない程痛かったです~(泣)
始めてハワイに行く人は、同じ体験される人が多いみたいですね
エミリさんのブログに来たら、ハワイの事を思い出します
私はイタリアに2回行きましたが、食べ物はやっぱりイタリアです~
でも太って帰ってきましたよ~(笑)
私は、もう一度イタリアに行きたいです~

2012/09/08 (Sat) 16:26 | macu | 編集 | 返信

No title

macuさん、おはよう♪
お返事遅くなってごめんなさいね~~~

ハワイは日差しが強いから、気をつけないと本当に大変な事になりますよね♪
私も十代の頃、焼きすぎて、それも顔を、、、大変でした。
アロエジェルつけて、アイシングしました。

イタリアは美味しいものたくさんだからいいな~~~
ワインも安くておいしいでしょう~~

今はワンズとニャンズがいるから長い間は行けなくなっちゃったの。
長期お留守番は可哀想でね。
でも昔はそんな事も思わないで、息子達とか、両親に預けて3か月とか行ってたのよ~~~
年を重ねて行くと、それも可哀想だな~~って思っちゃって。
過保護な飼い主で、どこへも行けませ~~ん。。。。

2012/09/10 (Mon) 10:45 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

