--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
11
(Sat)07:01

行ってきました♪

ず~と行けなかった両親の所へ行ってきました♪



ウランとコロンを連れて♪



いつもは海に行っては、話ししているけれど、



やはり最低年に2回は行きたいですね。



もっと近かったら、いつも行けるけど、って思います。



都内からは近いのに、私達が海の近くへ引っ越したので遠くなってしまいました。。。



海の近くと言っても海抜100mが家の門です。



そして階段(アプローチ)があるので、海抜110mぐらいが玄関かな~~




お墓参りをした夜は、両親の夢を見ました♪



覚えていたけど、今は忘れちゃいました。。。。。



Img_1739



ここに行くと、必ず食べるとんかつ♪



と~ても柔らかくて、美味しいの ヤマト豚♪



この写真はパパさんのです♪



私のはこの半分の量。



Img_1142



そして、明日は無麻酔歯石取りへウランとコロンを連れて行ってきます♪



マロンの事があるから、歯は大事って実感です。



マックジュニアーは私がスケラーで綺麗にとっています♪



大きい子はお口も大きく開いてくれるので、やりやすいです。



そしてとってもおりこうさんなマックなので、お口を大きく開けて



じっとしててくれます♪



私がOKって言ったら、ママ、終わったの~~~って



とっても喜んで、さっさと自分のハウスへ~~~行きます♪



ウランもおりこうさんで取らせてくれるけど、下の歯は難しい。



コロンは全然ダメ、嫌がります。。。。



マロンとそっくりです。だから奥歯には歯石がついています。。。。



明日行ってきたら又、報告しますね♪





このカートで行ってきます~~~~~



Img_1147

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

