2012_08
07
(Tue)16:04

お迎え♪

昨日は駅までパパさんをお迎えに行きました♪



ウランとコロンは駅に着いたら、そわそわし始めて、



パパさんを探しているの~~



なんて可愛いの~~~な~んてね♪



一途なこんな姿が大好きな私ですo(*^▽^*)o



昼間はプールで水遊びしたので、髪の毛グチャグチャだけど。



貴方達のその瞳が大好きなママでした♪



Img_1131



Img_1127



Img_1120







↓は今朝のお散歩から帰って来た時の1枚♪



暑かったね~~~~~~~~~~マックジュニアー♪



Img_1140







こんなに暑いのに、イングリッシュローズのサマーグースが



一生懸命咲いてくれています♪



今年はあまりお世話をしなかったので、家の薔薇達はあまり咲いてくれません。



それでもポツリポツリと~~~生命力を感じます。



生きているんだな~~って。



Img_1137





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック