2012_07
18
(Wed)22:41

EWF

昨日、関東は梅雨明けして、猛暑が続いています。



家の中にいても熱中症にならないように気をつけなくては~~



今日はワンズ、ニャンコの事ではないので、スルーしたい人は、どうぞ。







Earth Wind & Fireが大好きだった高校時代~~~



って書けば年がばれちゃうけど~~



私の青春時代は今で言うクラブ~~とかは無くて、



ディスコでした♪



今の時代は便利になって、YOUTUBEで聞けて、見れます。



EWFが大好きだった私は、全部レコード持ってて、聞いてた♪



その中で一番好きだった曲を載せたいと思います♪



とっても懐かしいので、(若い子達には懐かしくないけどね~~)でも



いい曲なので、聞いてみてくださね。



 







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック