2012_07
02
(Mon)20:25

Last Weekend

先週末、と言っても金曜日から息子家族がお泊りに来ていました。



実家に来たのは3か月ぶり。



その間は、私が彼達の家へ遊びに行ったりしていましたが。



海瑠はもう11カ月になり、泣く前にべそをかくようになったり、



知恵がたくさんついてきました♪



ワンズとニャンコとは、どうかな~~って思っていたら、



みんな海瑠に髪の毛ひっぱられたりするから、逃げてたよ~~



遠くから海瑠がイタズラしているのを見てたりして、



ウランなんか冷めた目で、きっと「イタズラしたらエミリママに怒られるよ~~」って思っていたかも~~



でもそんなのおかまいなしに、まるでルビーみたいに、棚の物とか、とにかく手に届くものを



触っては、次~~てな感じ♪



長男そっくりで、何十年前をフラッシュバックしたみたいでした♪



お散歩もしたり、芝生の上でハイハイは膝をつかないでしていました♪



やっぱり痛いのかな~~



お風呂に入る前に、ハイチーズ♪



Img_0948









海瑠のパパに抱っこされて、マックジュニアーとウランとコロンと♪



Img_0956





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック