--_--
--
(--)--:--


2012_06
09
(Sat)11:37

ラベンダー

今日は朝から雨です~~



梅雨に入ってしまったのかな?



昨日は薔薇達の花ガラミをカットしました♪



ラベンダーも咲いていたので、雨が降る前に撮って見ました♪



香りが一番いい種類のグロッソは、未だ固い蕾なので、



明日撮って見ようかな~~~



あ、ラベンダースティックも又作らないとね♪



ラベンダーの香りはとてもリラックスできるので、お部屋にもカットして飾りました♪



やっぱりこのと~~ても安いレンズ、よく撮れるね♪





Img_5149



Img_5152



↓はカーネーションみたいだけど、これも薔薇ですよ♪



Img_5154



ブルーベリーがもう少しで実に完成~~~~~



Img_5156



クレマティスもこうやって撮ると



とっても神秘的ですね♪



Img_5159





コメント

No title

すごいね、このクローズアップレンズ!
目で見えないものまで、何でも見えちゃうのね!

ラベンダー、私も小さな花束にしてリボンで飾って
キッチンにつるしてあるのよ。
ラベンダーステックの作り方
教えてね!
楽しみにしているね^0^

2012/06/09 (Sat) 22:09 | 愛ちゃんママ | 編集 | 返信

No title

凄いでしょう~~
虫眼鏡みたいなの~~

梅雨の晴れ間に作らないとね。

ラベンダーの状態見てきま~~す♪

2012/06/10 (Sun) 06:33 | エミリ | 編集 | 返信

No title

エミリさん、お久しぶりです

ラベンダースティック、あれから1年がたつのかな?
月日の流れの早さを感じますね~
なかなか綺麗にできなかったけれど、楽しかった~
まだ飾ってあるよ~

梅雨に入ったみたいね~体調崩さないようにね。
梅雨は早くあけてほしいね。

2012/06/10 (Sun) 08:15 | モカママ | 編集 | 返信

No title

モカママ、おはよう♪

そうもう1年が過ぎたのよね~~
あっという間♪

又作る?
今度は愛ちゃんママと3人でお茶しながら、作りましょう♪
勿論楽しいおしゃべりも

2012/06/10 (Sun) 11:22 | エミリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

