2012_06
04
(Mon)10:58

白内障、緑内障

ウランと同い年のマロ君が



急性白内障、緑内障になってしまいました。



右目の視力は無く、眼圧も高くて手術不可能と。



左目は少し見えるのかな?でも白内障になっていると。



左目だけでも手術可能か検査待ちとの事。












とてもショックでした。



マロ君はとっても優しい男の子で、いつもウランとコロンと並んでお散歩していたのに。(たまにマックもね♪)



茶々の姉妹のハルちゃんが妹になり、又、仔猫の鳴き声が幼稚園の壁から聞こえると



壁を壊してレスキューしたムーちゃんも妹になった。



マロお兄ちゃん。



ママがお仕事中は、いつもハルちゃんとムーちゃんとおりこうさんにお留守番。



ボール大好きなマロ君。



あっという間に進んだ白内障らしい。



年だからって諦めるけど、眼圧が高いって事は危険。



もしかしたら摘出しなくちゃダメらしい。。。。



可哀想なマロ君とマロママ。



お見舞いのお花を贈ったら、とっても可愛いお写真が届きました♪



こんなに可愛いお顔しているマロ君~~~



聞きわけの良い子で、お花の隣に可愛くSITしています♪



又、みんなで遊びたいね♪マロ~~



目が見えなくなっても、いつまでもママの側にいてあげてね♪



みんな長生きしてほしい。



Img_0865

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック